老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


宇宙の旅

オイラの出番?



そうだね!


サルも犬も、過去に宇宙へ行ったね



次は、オイラがいく




ジジちゃん!マジで考えている?





春なのに、今朝の信州は、雪です


気温が冬に逆戻りってくらいの寒さ・・・


皆さん体調崩さないように

コメント

凄いよね、宇宙で仕事をするなんて!
最近大きな地震が多いような気がするんだけど、地球の危機かも(笑)
宇宙へ脱出しないといけないってジジちゃん、考えてるのかも?(爆)
つくしちゃん おはよう~
今日も寒いね。
雪がチラチラ降っていますよ。
つくしちゃんのと頃も寒そうですね。

宇宙に飛び立つネコちゃんはジジだったら凄いね。
ジジのサイン、もらっておかなきゃ~(笑)
 猫ちゃんも熱心にテレビを見るのねぇ。何を考えているのかしら? 宇宙のこと? 地球の危機のこと? 聞いてみたいですねぇ。
こんばんは~
本当に考えられませんよね
私は、閉所恐怖症だから、絶対無理だわ~
でも、その前に頭がおバカだから・・・(笑)

本当に冬に戻ったような寒さ・・・
地球も悲鳴をあげているでしょうね
ジジは、何を思ってみているのだか・・・
こんばんは~
寒いなんてもんじゃないくらいです
これから冬になる?って思っちゃうくらいだよ

猫が、宇宙に行くときが来るかな?
それまで、ジジは・・・
天国に行っちゃいそうだね

ジジのサイン?OK
こんばんは~
ワンコたちは、観ませんが
猫たちは、動くものを感じるせいか、時々観ていますね

ジジは、何を考えているのでしょうね?
もう桜が咲いているのですね~
こちらは、ようやっと木々の芽がほろこんだくらいで・・
まだまだ雪に囲まれています。

ジジちゃん、熱心にテレビ見てますね。
ハッピーちゃんは?
うちは見ませんが、
薄いピンクの画面だけは嫌いなようで?、
画面に驚いてテレビにむかってすごく吠えます。
それ以外は絶対に反応しないのに・・
訓練して第1号になりましょう。
そうしたら面会に行くからね。(笑)
今晩は~

宇宙旅行も近い将来は、皆で行く日が来るんやろな?
僕は・・ま~空の彼方から拝見してます。

ジジちゃん、こんな近くでテレビを見たら目を悪くしますよ~だ!
こんばんはつくしちゃん
今日は名古屋に行って来ました
ちょっと薄着だった私はとても寒かったよ
服装もちょっとコートとか来てる人も多く風が強くて寒かったです。
つくしちゃん所寒そうだもんね~~
雪って聞いたら余計です(笑)
ジジちゃんって頭よさそうな猫だね~
毛がもっこもこやね可愛いv-290
こんばんは
こちらも今日は寒かったです。
お昼でも8~9度だったし、この間は24度だったのにびっくりです。
昨日は出かけて1度だったよ。
寒かった~

ジジちゃん、興味津々だね。
宇宙へ行きたいのかな~
こんばんは~
4月も半ばだって言うのに、雪が降るって、やっぱり異常ですね
この寒さで、桜も少し長く眺められるかもしれません


ハッピーは、テレビ観ません
フニャもビビルも観ません
観れば楽しいのにって思うのに(笑)

ワンチビちゃんの吠えるの不思議ですね?
何でだろう?
こんばんは~
ふふふ~
まずは、三半規管から訓練しなくちゃ(爆)
こんばんは~

本当に新婚旅行が宇宙って時代も近いわけですよね?
でも私は、その辺の温泉でいいわ~

ジジに近いよ~って言っておくね(笑)
こんばんは~
名古屋に近くていいなぁ
私も名古屋に遊びに行きたいよ~
でも、4月も半ばだって言うのに
冬並みの寒さだよ
信じられないよね~
こっちは、明日も雪マークが・・・
この異常気象大丈夫かな?

ジジは、アホなんですよ(爆)
でも、毛並みを見ると、品がよさそうでしょ?
こんばんは~
全国的に寒かったみたいですね
明日もまだ寒そうですよ~
この寒暖の差・・・
体調気をつけましょうね

ジジは、何を思ってみているのでしょうね?
まぁたぶん、何も考えていませんね(爆)
画面を真剣に見つめるジジちゃんの後ろ姿、すごくイイ!!(笑)
この様子は、本気で宇宙へ行こうなんて考えているかもね(*^_^*)

世界で初めて宇宙へ飛び立った猫として、歴史に名前を残せたらすごいですね♪

それにしても4月に雪だなんて(>_<)
せっかく開花した桜が可哀そうですね!
今年の気象はどうなっているのやら。。v-390
こんばんは~
ジジは、何を考えているのでしょうね?(笑)

猫は、宇宙へ行けると思います?
でも、犬やサルは、行きましたよね

この4月も半ばで雪ですよ
明日も雪マークですが、気温上がって欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
