老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


4月だよ~

IMG_2264.jpg



4月も半ばだって言うのに、雪が降りましたよ


こんなこと、過去にあったかな?


IMG_2265.jpg



でも、薄っすら降っただけですが、寒い一日でした





先週の地元の新聞に、日本最北端の地訪ねるって記事が・・・




遠いところ

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
えっ!!
雪が・・・
冷たいでしょう!
寒いでしょう!!
お身体くれぐれもご自愛
ください。
っと、ハッピーちゃんとの
2ショット!
久し振りですね!!
ハッピーちゃんと一緒に行ったら楽しいでしょうね@礼文♪
こちらも小豆島の寒霞渓に雪が降ったそうで、昨日今日と寒いです。
東北地方は田植えの準備ができないそうで、今年は大変な年になりそう。
おはよう~

雪が降って・・
まだまだ寒いですな~

日本最北端の地と言えば礼文島じゃなく、そうや・・「宗谷岬」ですが・・笑
稚内まで行けば、礼文島、利尻島に行きましょう。
当たり前だのクラッカーも食べてね!笑

つくしさんへ、ハッピーちゃんと仲睦まじいショット・・
仄々とした雰囲気が漂います。
ps・・発見、白魚の手をしてますな~
 雪ふったのですね。こちらもブルブルの一日でした。今日も寒そうです。

 ハッピーさん、新聞読むの?
 まったく、隅に置けないワンちゃんですねぇ。
つくしちゃん おはよう
雪、積もって寒そう~。
こちらは今日は青空が出ていて気持ちが良いけれどやっぱり、風が冷たいよ。

この新聞記事を壁に貼って、絶対に行けますようにって言葉を添えて見て。
夢のコラージュって叶うんだよ。
ハッピーの新聞読む姿、可愛いね。
つくしちゃんとハーピー、こうして見ると姉妹みたいね~(笑)
今日も寒いですねえ。
こちらは、山が白くなった程度でしたが、そちらは
けっこう積もったんですねえ。
この寒さで、桜の寿命も延びたようですけど(^^)。
つくしさん おはようございます~

ほんと4月も半ばだって言うのに、雪が降って~こりゃ大変だぁ!!(笑)

とても寒い一日~慣れていらっしゃるでしょうけど・・・寒いのはもういい加減たくさんヨネェ・・(ふふふ)

>日本最北端の地訪ねるって記事が・・・ハッピーちゃんとのツーショット? 夢はヒロさんの「礼文」に馳せている?(ピンポーン?)
全国的に、寒暖の差が激しいですね。
パンジーやインパチェンスの上の雪は、こんもりと積って、
凄いですね。
私も、昨日は雨の中、出掛けましたが、手袋をしていなかったので、
指が我慢できないほど、痛くなりましたよ。
今日は、箱根が雪のようです。
一体、何が原因なのでしょうね。
わ~4月だというのにこんなに雪が積もったの!
今年は異常よね。
14日はこちらも寒くて出先では気温1度でした。
それでも北の国へ行ってみたいよね~
私もいつか必ず行きます(きっぱり!・笑)
ハッピーちゃんには遠すぎるね。
そちらも積もったねぇー。
まだ、寒い日があるようですよ・・・
変な天気だねぇー(^^;

最北端~私、北海道にいても、行ったことないんだよ!
北海道は、広いからねー!
こんばんはつくしちゃん
ホントに雪が・・・
結構降ったんだね
びっくりします。やっぱり岐阜は寒いだけで雪はでは降らないからね~~相当そちらは寒そうです
ハッピーちゃんの前足?手可愛いなv-290v-238
正面から顔が見たかったよ(笑)
本当に4月何ですかね~~。
寒くてフリースきこんでます。
こんばんは~
今日も一日寒かった><
夕方からの雨が時々雪になったり・・・
冬に逆戻りです

痩せたら、もっと出たいのですが・・・
頑張りますね

こんばんは~
今日も新聞に「利尻・礼文島大自然満喫、日本最北端の地を訪ねる旅」って載っていました
でも、お値段を見るとお目目が飛び出るくらいの金額なの・・・
やっぱり北海道って遠いね

この寒気で、作物が心配ですよね
こんばんは~
今日もチラチラと雪が降ったり止んだり・・・
本当に寒いです

来夢来人さんみたいに、連れて行ってくれる主人ならいいのですが・・・
先立つ物v-61がなくて・・・(汗)

>白魚の手をしてますな~
ハッピーの手、白いでしょ?(爆)
こんばんは~
今も、外雪なんですよ~
やっぱり地球がおかしくなっています

ハッピー偶然にしても可愛いでしょ?(飼い主バカ)
こんばんは~
今もですが、道路は、積もっていませんが、屋根の上真っ白なんです
こんな4月の半ばに雪なんって今まで生きていて○○年、こんなこと初めてです

今日も、新聞に載っていました
でも、やっぱり宝くじが当たらなきゃ・・・
頑張って念じるか・・・

>つくしちゃんとハーピー、こうして見ると姉妹みたいね~
ね~ヒロさん!ハッピーと私どっちがお姉さん?(笑)
こんばんは~
寒いですねそちらは、雪降ってませんか?
こっちは、屋根の上真っ白ですよ~
こんなこと、生まれて初めてですよ
これじゃ桜どころか、野菜に影響ですね
つくしちゃん 双子の姉妹ってことでどうでしょう(笑)
どちらも可愛いですよ。
こんばんは~
今夜も雪ですよ
信じられません
私冬眠しそうなんです(爆)

ヒロさんの居る、礼文島に行ってみたいですよね
日本って狭いようでいて、やっぱり広すぎます(涙)
こんばんは~
この雪もそうですが、今夜も屋根の上真っ白になりました
明日、土曜日でよかった
さっきニュースで観ましたが、箱根も真っ白でしたね
冬から春になりまた冬になっちゃいました
やっぱり地球が怒っているのかな?
こんばんは~
今も寒くて、コタツにもぐりながら・・・
コタツムリしていますよ

ゆきさんもいつか、ヒロさんに会いに行きましょうね
ハッピーもヒロさんに会わせたいけれど・・・
みんな信州に遊びに来てくれればいいのにね
こんばんは~
昔は、4月に入れば家庭訪問があって、コタツを片付けるって感じでしたが
これじゃ冬に逆戻り・・・
地球は、どうしちゃったのかな?

Reiさんなら、同じ北海道って思っても、やっぱり広大な北海道は、でっかい道ですね
いつか、みんなで会えるといいね
こんばんは~
この日も降りましたが、今夜も降りました
異常ですね

ハッピーが、偶然前足そろえて・・・
可愛いでしょ?(笑)

こんばんは~
本当に寒くて、冬眠したくなっちゃいます

あははは~
ありがとうv-238
日本列島どうした?
って言いたいくらい寒い日が続いているね。
一旦20度くらいの日があったから
余計に堪えるわ。

日本最北端の地
去年行った利尻礼文を思い出しています。
ウニがおいしかった~(笑)

勿論自然もね!

是非行ってみて~
こんばんは~
今夜もこちらは、雪ですよ
信じられません
下の娘も保育園で風邪をもらってきたり、大変です

礼文島行ってみたいです
ジュマさんが羨ましいなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ドキドキワクワクの体験でしたね

私もいつか・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
