老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


大雪?

4月17日の真夜中の1時ですが、外は真冬並みです


20年生きてきて・・・(大嘘)こんなこと生まれて初めてですよ


これじゃ名残雪じゃないですよね



IMG_2280.jpg



すでに、2~3cmは、積もったでしょうか?


今日、歯医者の予約入っているのに、ノーマルタイヤだよ


でも、娘たちのタイヤ、まだ交換してなくてよかった




IMG_2279.jpg



鶏の手羽でコラーゲンた~っぷりのスープ作りました


圧力鍋で作ったので鶏肉もトロリ~ンと・・・


この鶏の骨は、ハッピーにあげられません


鶏の骨って、喉に刺さるので絶対あげては、ダメなんです


コメント

コラーゲンたっぷりのスープ、体が温まって美味しいでしょうね。
我が家は温野菜のスープ、これも美味しかったです♪

今日は久しぶりにとってもいい天気です。
雪、3日前にはこちらの小豆島にも降りました。
もう5月がくるというのにね、ビックリ!
 寒いですねぇ。こちらも今朝雪が降りました。現在は雨に変わって雪は解けてしまいました。

 鳥の骨は棘がある?
 よく知っていますね。
 ハッピーさんも食事には心配なく食べられていいですね。
わ~4月だというのにこんなに積もったのね。
今日位から少し緩んで暖かくなるそうだけど、来週に又寒波が来るとか・・・。

コラーゲンたっぷりのスープで暖まるのがいいね。
お肌もプルプル、お腹も満腹~いいね!
つくしちゃん おはよう
降ったね~~。
こんな寒い日はやっぱりスープ!
手羽を圧力で煮るとトロトロになるよね。

今日は午後からミズバショウを見に行く予定だよ。
雪で、ノーマルタイヤは危険だよ!
東京でも雪降ったみたいだし、
異常だよねぇー。(><)
コラーゲンたっぷりスープ、いいね~。
ますます美肌になるねッ☆
こんばんは
つくしちゃん
私も犬飼ってるので鳥の骨はダメだと知っていますv-290
ねぎや玉ねぎはドラマで知りました
もうずいぶん前だけど・・・
エキスでもダメだんだよね~
ようするに人間の食べ物はワンちゃんには良くないって事なのかな~~
りりーが生きてる頃からあげが好きでついあげてしまってました。

雪凄いですね
積もってるね
そそタイや交換普通はするよね
でも娘さんの場合良かったわね慌てなくて~
こっちでも今朝、雪でした(>_<)
もう、4月という感覚がありません!何なんでしょうね?今年はい一体・・・(TT)
歯医者さんまでの運転、大丈夫でしたか?

鶏の骨はワンちゃんにあげちゃいけないって、以前”わんわんランド”というテーマパークで見て知りました!やっぱり本当なんですね(゜o゜)
スープ、こういう寒い日に美味しそう!!見ただけで温まりそうですね(*^_^*)
こんばんは~
コラーゲンたっぷりのスープ美味しかったですよ
寒いときは、温かいスープって一番いいですよね

こちらも、雪が止んでぱ~っと晴れました
春の雪だから、アッと言う間に融けちゃいましたが
こんなこと異常ですね

こんばんんは~
昨日まで、とっても寒かったです
太郎ママさんの所も降ったのですか?
この4月の半ばに信じられませんよね

鳥の骨って、ブタや牛の骨と違って細かく刺さるって聞くので、
絶対与えては、いけないって言われています
こんばんは~
こんな時季に大雪は、初めてです
異常気象ですね

コラーゲンたっぷりのスープの中に、春雨も入れて、カロリー控えめにしました

こんばんは~
降ったよ~
寒い夜は、トン汁やスープなんかいいですよね
圧力鍋も使いこなさなきゃね~

水芭蕉観にいかれましたか?
私は、買い物に出ただけでした
こんばんは~
結局、春の雪だから、融けも早かったので
ノーマルタイヤでも大丈夫でした
東京も積もったの?
本当に異常気象だよね

最近、若い子たちの中に居ると・・・
お肌、気になっちゃって
若いっていいよね
こんばんは~
昔のワンコって、ご飯にネギが入ったお味噌汁ぶっ掛けて、あげていましたよね?
あれって、毒だったのよね?
ワンコは、骨も好きって言っても、鳥だけは、ダメなんですよね
知らなきゃ与えてしまっている人も居ますよね

雪、凄いでしょ?
こんな時季に雪かきしましたよ
道路は、以外に融けてしまったので、ノーマルでも大丈夫でした
でも、朝早く出かけた人は、怖かったと思いますよ
こんばんは~
茨城も降ったのですね
もう、これで暖かい春になりますよね?

歯医者は、9時の予約でしたが春の雪、
あっという間に融けちゃって、大丈夫でした

ワンコってネギ類もダメだし、鳥の骨にもダメなんです
まぁ人間の食べるものは、与えちゃダメって事ですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
