老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


春だよね?

IMG_1480.jpg


名残雪なんてもんじゃないですね


朝起きて、この大雪・・・


ニュースでは、私の地方6cmの積雪って言ってましたが


標高が少し高い我が家は、その倍の12cmくらい積もりました


お向かいの家の満開の桜も雪が被って、なんだか可愛そう


我が家の八重桜も、蕾を持ち始めましたが


IMG_1476.jpg


ブルブルって感じ?・・・


ただ、春の雪だから、日差しさえ出れば、あっと言う間に融けてしまいました


これで、娘たちのタイヤ交換もしてもいいかな?

コメント

本当にこんなことってあるんですね。
もう5月がくるというのに。
でも、桜に雪ってなんだかお似合い(笑)
春の雪、もう最後にして欲しいよね。
おはよう~
♪イルカの名残雪ですな~
汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる季節外れの雪が降ってる

http://www.youtube.com/watch?v=w2SiPR3vack

GW前の雪・・温暖化と言いますが何がって言う感じですな~

桜、どう咲けば良いのって感じで可愛そうですな~
雪に耐えて見事に咲いて下さい。
つくしちゃん おはよう
これは本当にすごいね。
まるっきり真冬だね。
こんなお天気だと外に出る気になれないでしょう。
救いは直ぐに融けてくれることだよね。

日中だ、暖かくなるといね。
わ~凄い雪が積もったのね。
真冬みたいな雪景色だわ。
山も積もってるんだろうな~~
これで雪が終わるといいね!
春満喫したいよね~
こんにちは
ホントだね物凄い雪だわ
こちらは薄着でクーラーをどうしようか友うような陽気の日もあると言うのに
どんだけ~~~寒いつくしちゃん地方は
でもたぶんそちらが雪の時はきっと岐阜は雨です
さすがに雨だとちょっと寒いんだけどね
これ、桜の木なんだぁー!
かわいそうだねぇー。
それにしても、大雪だね。(><)
私も、タイヤ交換~迷ってるんだぁ・・・
今日も、寒いよォ~(TT)

こんにちは~
今朝、新聞読んで30年ぶりの雪なんだって
過去にもあったんだね

今日は、穏やかでとってもいい天気ですよ
でも、主人は、娘の車の車検に行ってしまい、お家でお留守番です(涙)
こんにちは~
名残雪って言うと、こ歌思い出しますよね

今日は、チラチラ散りだしている桜もありますが
河川や公園では、お花見日和ですよ
私は、ハッピーのお鼻で我慢しておきます(笑)
こんにちは~
北海道かと思うくらいの雪でした
30年ぶりだって
でも、今日は、とってもいい天気でお花見日和です
長女は、今夜夜勤なのに、さっきバーベキューに誘われて行っちゃった
私もお肉食べたい~~
こんにちは~
凄いでしょ?
今年は、山もまだ雪がいっぱいですね
本当にこれで終わりにして欲しいです

今日は、お花見日和になりました
こんにちは~
凄いでしょ?
ここも、北海道と同じになっちゃったよ
でもね、昼間車の中は、クーラー付けるんだよ
ただ朝晩は、ヒーターに入れ替わりだよ
こんにちは~
これ、桜と雪がこらぼっちゃいました(爆)
本当にタイヤ交換迷うよね
信州は、これでもう大丈夫だと思うので、
下の娘の車車検に今日出したので、交換もついでに頼んじゃった
Reiさんの所は、お父様の所にも行かなきゃいけないし
もう一週間様子みたら?

風邪引かないようにね
えぇーこんなに雪が?!
こちらは今日は暖ったかくて日中19℃まで気温が上がって薄着の一日でしたよ~

八重桜が咲こうと思って蕾が出たのに何だか可哀相ねi-241
                信州にも早く春が来るといいわね・・・・・・
本当に、四月も半ばになって、これほど広範囲に、
雪が降ったのは珍しいですね。
前回、箱根が雪と書いたら、夜千葉まで降って、
吃驚しましたよ。
それでも、花達は重ね着もせず、じっと耐えて、
雪が解ければ、なにも無かったように、
咲きだすから感心ですね。
それにしても、もう雪はないでしょうね。
こんばんは~♪
そちらで12cmでしたか?v-12ずいぶん積もりましたね!

ほんと、この画像を見ているととても4月とは思えないです(>_<)
桜もまさか雪をかぶるなんて予想もしていなかったでしょうね!

今度こそ、”本当の春”になるのかな~?v-390
こんばんは~
この日は、こんなに降ったのですよ
でも、春の日差し・・・
直ぐに融けて無くなっちゃいました
今日は、とってもいいお花見日和でしたよ
これで、もう大丈夫かな?

ちなみに、我が家の八重は、寒さで縮こまってしまったかも・・・(笑)

こんばんは~
この4月の半ばに、信じられませんでしたが
過去30年前にも降ったそうです
え~千葉も降ったのですか?
ビックリですね

これで、確実に春の陽気に戻るかな?
こんばんは~
我が家の所は、12cmくらい積もりましたね
でも、春の雪だから、日差しさえ出れば、あっと言う間に融けちゃいました

真冬でも、こんなに降らなかったのにね?

これで、もう大丈夫かな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
