老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


似てる?


この寒さで、キャベツがグ~ンと高くなったってニュースで・・・


この間まで78円だったのが155円に・・・


たまたま、売り出しで99円に・・・


買占め


前の人が4個買いだめているのみて・・・


私も2個ゲット!


家には、2個の在庫アリ


これで、当分安心だわ(爆)


そして・・・



「ザ○リッチ」が売れすぎて販売休止だって


で・・・


偶然、我が家の冷凍機にありましたが


主人が「いっぱい売ってたから、4個買ってきたよ」

買わなきゃ損

これは、騒ぐほど?


まだ、いっぱい売ってますよ~

コメント

つくしちゃん おはよう
ハッピーが立ってる~~~~。いや座ってるが正しいの?(笑)
このスタイルはキャベツの力なの?(笑)
家族が多いと、お野菜が高いのって家計に響くね。
こちらはいつも高いから、あまり気にならないけどね。
今、こちらではキャベツはいくらで売っているんだろうぁ。
ご主人、アイスを買ってきてくれるんだね。
私も食べたいなぁ~。
キャベツ、こちらでも高くなってるよ!
ハッピーちゃん、4個もキャベツを目の前にして興奮してるよ~!
我が家は宅配の材料を買ってるから、直接買わないけどね。
そうそう、売り切れとか聞くと欲しくなるよね(笑)
おはよう
ハッピーちゃんが!立ってるの?
手が面白い~
ほんと可愛いね。
キャベツこちらでは特価で200円くらいだよ。
最近は250円くらいで売ってる。
野菜が高くなって困る~
アハハハハi-237i-201

ハッピーちゃんお座りしてるんだよね~?!
お手手がペンギンちゃんみたーーーいv-289

マークはお座りしてチンチンする時手は曲げてるよ~~(爆)

キャベツ高いらしいね?
400円以上もしてる処があるってTVで言ってましたネ。
おはようつくしちゃん
あれそのアイス知りませんね(笑)
昨日もスーパー行ったけどアイスクリームのコーナーには行ってないからね(笑)
お弁当作ってると買い物が増えるからね 行った時に見てみるわ
ハッピーちゃん
凄いタッチしてるんだね
まだ足もしっかりしてるねv-290
ジュリーたまに足がふらつく時あるよ
側溝の穴にはまりそうになる(笑)
キャベツ、安く買えたんだね!
ハッピーも、たくさん食べられるね~。(~~)
ほんとに、この天候で、
今後の野菜の値段が気になりますね・・・
売れすぎで、発売中止とは、生産が追いつかない?
最初の写真すごくかわいいですね。
こんにちは~

何故かハッピーちゃんがペンギンに見えるのは気のせい・・

キャベツ・・300円を超えてまて高く成ってます。

早速ザクリッチを買って食べてお金がザクザクと増えてリッチになろうと・・
販売中止ですか・・
あ~残念!
こんにちは~
最近、ビビルの影響でチンチンを覚えて・・・(笑)
キャベツを冷蔵庫から出すだけで、ぱっと起き上がるくらい、大好きみたいなんです

この間、ニュースで500円って所もあるって言ってました
でも、値下げってニュースも・・・
ただ、週末の雪の影響がどうでるかですよね

娘たちアイスが大好きなんです
だから、主人は・・・
甘いでしょ?(笑)

こんにちは~
葉物が高くなりましたよね
ハッピーは、キャベツ大好きなんです

限定品だとか、残り少ないだとか、人気って言葉弱いですよね(笑)
こんにちは~
ハッピー立っているよね(笑)
ビビルと違って、格好悪いよね

キャベツもこの先どうなるでしょうね?

こんにちは~
ハッピーは、チンチンが下手みたいです(笑)
でも、何か欲しいと、こんな風にチンチンするんです

キャベツもこの先どうなるのでしょうね?
こんにちは~
アッキーナがCMでやっているやつです
彼女のCMで売れすぎたとか・・・
結構美味しいよ

あれ?ジュリーちゃんは、何歳くらいなんですか?
ワンコも人間も年を取ると、足腰からくるよね~
こんにちは~
残りわずかのキャベツゲットしました(笑)
これで、当分ハッピーのご飯、安心だ~

まだ、寒さが戻ってくるようなことも言っていますよね
どうなるのか?

アイス、生産が追いつかないみたいです
凄いよね~
こんにちは~
ありがとう~
こんにちは~
やっぱりハッピー、ペンギンに見えるよね(笑)
キャベツの高値・・・
どうなるでしょうね?

CMでザックザックになってしまい、生産がおっつかないみたいですね
野菜取り分けキャベツが高いですね。
こんなに野菜が上がるのだったら、二三月に、あんなに無理して食べたり、
食べきれないと思って、少し出来の悪いのを、肥料にするんでは無かったなあと、
ちょっぴり後悔していますよ。
78円のものが155円、安売りで98円、それぞれ都市部の半値以下ですね。
こんばんは~
規格外を出すから、少し値下げって言ってましたが
でも、この先どうなって行くのでしょうね?
畑を持っているkamyさんは、羨ましいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
