老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


アイデア

夕方の散歩中、フニャパパが車で通りかかり・・・


車に乗るのが大好きなハッピーは、そのままフニャパパの車に乗って行っちゃった


でも、年を取ったせいなのか、ジャンプ力がなくなっていて


乗るのに一苦労・・・


ちなみに私はダイエットのため、後から走って追っかけました   ←   ゼイゼイ(滝汗)




ハッピーの夕飯・・・


茹でたキャベツをたっぷり入れて量を増やし・・・


待て



低い位置で食べるより、少し高めにって考えて、100均で買った鉢を置く台を逆さまに使い・・・



モデル代


結構いいじゃん!



ちなみに、ワンコ用の台を飼えば数千円は、するでしょう・・・






コメント

おはよう~

つくしさん、ダイエットの為に走りましたか、でも走った後にスーイツを食べたでしょう。笑

>ワンコ用の台・・ナイスアイディアですな~
 あら、いいのを見つけましたね。食べやすそうですよ。
 ハッピーさんは人間だったら何歳くらいですか?
良いのを見つけましたね、ちょうど良いんじゃない?
ハッピーちゃんが食べてるキャベツ、とっても美味しそう~
車の後ろから走ったの?!
う~~ん、若いって素晴らしい(笑)
おはようつくしちゃん
私犬用の使ってるよ
いくらしたか覚えてないけど・・・
食べ物と水が・・・2つ並んでおけるようになってるよ
便利だよ
キャベツ入れてあげるんだね
良いお母さんだねv-290
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
よ~く、ぴったりのが有りましたね!
これだと、ハッピーちゃんも
楽に食事ができますね!
ハッピーちゃんに変わって、
大感謝!!
表情が最近、ちと歳取ったかな
と感じるように!
頑張って欲しいですね。
このプランターの台、いいですね!
大きな犬では、低い位置で食べるの、辛いかもね・・・
キャベツはたくさんあるし~
ハッピーちゃん、もりもりかな?!(~~)
プランターの台で丁度いい感じですね!
いいアイデアが浮かびましたね。

つくしやアスパラかわいい♪
そちらにも春が順々に来ていますね。
久しぶりにお邪魔できてハッピーも元気そうで良かったです。
こんにちは
つくしさん、走るなんてえらい~
つくしさんスマートだからダイエットなんて必要ないと思うけど、運動するのはいい事よね。

ハッピーちゃんのえさ台鉢スタンドを使ったのね。
いいアイディアだわ。
これでハッピーちゃんも食べやすそう~
ワンちゃん用なら数千円なんて驚き!
つくしちゃん こんにちは
散歩の途中でハッピー車に乗っちゃたの(笑)
つくしちゃんは走ったんだ(笑)
今日はハッピーよりつくしちゃんが偉かったでしょうだね。

ご飯の台、良くピッタンコの見つけたね。
やっぱり子を思う母の愛は深いね。
こんばんは~
走ったって言っても、直ぐそこまででした(爆)
>でも走った後にスーイツを食べたでしょう
え~~~なんで分かった?
っていつものパターンですもんね(笑)

ワンコ用の台、買えなくて、これは・・・って思い
こんばんは~
これなら、100円で済みました

ハッピーは、11歳ですが、人間の年齢にしたら、60代くらいなんです
あと何年長生きしてくれるか・・・
先のことは、考えたくないですが・・・

こんばんは~
チョッと台のほうが大きめですが、主人が少し手を加えてくれて・・・
ハッピーも食べやすくなったみたいです

ハッピーは、後ろから乗りました
前は、簡単にジャンプしたのに・・・
本当に若いっていいですよね(しみじみ)
こんばんは~
リリーさんは、使っているのね
キャベツは、ダイエットのために、量を増やしています
でも、大好物だしね(笑)
こんばんは~
チョッと大きめですが、主人が手直ししてくれて
役に立っています

犬って、老けるのも早いですよね
長生きして欲しいです
こんばんは~
丁度いい高さだと思って・・・
100円で何とかなっちゃった(笑)

キャベツ、当分いいですが、小さめだから
直ぐに食べちゃいそうです
勿論、私たちも食べるしね(笑)
こんばんは~
お久しぶりです
元気でしたか?
ハッピーは、元気ですよ~

ハッピーのご飯の台は、安くできちゃいました(笑)

アスパラも、数年経たないと、大きくならないみたいですね
あと何年したら、太くなるか・・・
こんばんは~
走るって言っても、直ぐそこなんです(笑)
私?スマートじゃないよ~
お腹ブヨブヨです(爆)

鉢の台、逆さまにして使えました
だいぶ安く済みました(笑)
犬用って何でも高いのですよね
こんばんは~
ハッピーは、車が大好きで・・・
そこへフニャパパが通ったから、さー大変(笑)
私が走ったのは、直ぐそこまででした
でも、ゼーゼーでした(爆)

このご飯の台、いいでしょ?
本物買えないから・・・
ケチおかーさんでした

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
