老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


キレイ

昨日は、気温がぐ~~んと上がりました

でも今日は、朝から雨・・・


ニュースで、明日からまた、寒気が来るって・・・信じられない~~~


また気温もぐ~~んと下がるのでしょうね


ハッピーと散歩で通る公園の桜も散りだし始めましたが


まだまだ満開


IMG_2315.jpg




公園の下には、菜の花が綺麗に咲いていました



IMG_2319.jpg


私が写真を撮ろうとすると、邪魔するハッピー


IMG_2316.jpg


一面が菜の花畑って所に行ってみたいなぁ



そうそう!我が家の庭も少しずつ花が咲き出しています



これは、ユキノシタ


IMG_2249.jpg

コメント

ユキノシタ、綺麗に咲きましたね!
今年はこちらでも桜の花が長持ちしました。
不順な天候のお陰であちこち写真が撮れて良かったかな(笑)
ハッピーちゃん、自分がモデルになりたいんでしょうか?
おはよう~

見事に桜が両サイドにびっしりと綺麗に咲いてますな~
春の色、ピンクです。

菜の花は黄色、此れは元気が貰える色ですな~

ユキノシタは艶やかな色、思わずユキノシタ「鼻の下」が伸びそう。笑
つくしちゃん おはよう
桜もまだ満開!
菜の花も綺麗だけど寒気がまた来るんだね。
どうなってるんだろうね?今年は。
ユキノシタ、可愛いね。
こちらは咲くのは、まだ先になりそう。
ハッピーは、写真を撮る時に、いたずらっ子だったの?(笑)
 桜と菜の花は合いますね。香りがこちらまで届きそうですよ。
 ハッピーさんも詩人のように雰囲気を楽しんでいるみたい・・・
昨日は暑い位のお天気だったのも束の間今日は雨で肌寒いです!

こちらはスッカリ葉桜になっていますよー!

今年は桜の時期が例年より長くて楽しめましたね♪

ユキノシタが綺麗!
     オダマキはまだかな?

↓百均のスタンド考えましたね(笑)
良い物いっぱいある百均楽しいよねv-221
本当に寒暖の差が大きくて
体調管理が大変よね。
特に今日のように雨で寒いと最低!

でもこの桜には癒されます~
まだ見ごろが続いているのね。

>私が写真を撮ろうとすると、邪魔するハッピー
こんなハッピーちゃんがとても好きな私です(笑)
凄い可愛いね
毎回アップがとても楽しみです
こんにちは
桜が綺麗~~
菜の花と一緒にハッピーちゃんのアップが!
きっと写りたかったのね。
ハッピーちゃん~こっち向いて~
いたずらっ子ハッピーちゃん、かわいい~!
ユキノシタ、ピンクの花が可愛いね!
かわいいねハッピーちゃん
こんばんは~
ユキノシタ、ピンクで可愛い花ですよね
桜も、この雨でだいぶ落ちてしまいそうな感じです
でも、長く楽しめましたよね

ハッピーは、カメラ構えると、横切ったり・・・
邪魔します(汗)
こんばんは~
ここの桜は、とっても綺麗です
この桜が終わると、次に八重桜が咲くようになっているのですよ

菜の花って黄色い花だから、パワーがもらえますよね

あらら?鼻の下伸びてるの?(爆)
こんばんは~
桜満開ですが、この雨でだいぶ散りそうです
今日のこの寒さ・・・
ブルブルです

ハッピーは、必ず邪魔します
写りたいのかな?(笑)
まだまだお花見が出来ますね。
はなけん地方は葉桜ですが八重桜が満開になっています。
ゆきのした・・・ピンクもあるんですね。我が家のは白くて花がもっと寂しそうなのよ。
しかし、変なお天気ですね。
こんばんは~
桜って、ほのかに香りますよね
もう少しすると、八重桜が咲き出します

ハッピーは、私の先に何かあると思って、近寄ってくるんです
こんばんは~
信州も物凄い雨でした
コタツとストーブが手放せません

オダマキは、やっと葉が伸びだしたところなんですよ
咲くのは、来月かな?
でも、楽しみ~

100均で、済むって安上がりでいいよね(笑)

こんばんは~
毎日気温が上がったり下がったり・・・
下の娘も園からいっぱい風邪菌もらって来て大変です
たい君は、大丈夫ですか?
今日は、名古屋名物の鍋にして温まりました

桜もこの雨で、どうなったか?
でも次は、八重が咲きそうです
こんばんは~
そうなんですよね
そこが愛おしくて(笑)
いつもハッピーのファンで居てくれてありがとうv-238
こんばんは~
菜の花を撮ろうとすると、何かあるのか?って近づいてくるのです
何枚撮りなおすか(笑)

ユキノシタって可愛い花ですよね
いっぱい増やしたいです
でも去年、義父にむしられて・・・(汗)
こんばんは~
ありがとうねv-238
こんばんは~
まだ出来ますよ
でも、今日の雨でどうなったか?
次は、八重桜ですね

え~ユキノシタって白もあるの?
初めて知りました・・・お互いにだね(笑)

はなケンママさんも風邪に気をつけてくださいね
綺麗な桜に菜の花!
いいなぁ~。。。
こちらの桜の開花は、遅れそうです・・・
今日も、寒いよォー(><)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
