老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寒い日には・・・

一日で、こんなにも気温の差が・・・


雨が降ると、やっぱり寒いです


まだ今回は、雪にならなかっただけましかな?


夕飯もやっぱり温かい物が食べたい~


あっ!そう言えば、フニャたいちゃんママから鍋の素頂いていたの思い出し


?


3歳のたいちゃんでも、食べられる辛さ・・・



おやつでよ?



白菜がないので、キャベツ多めに・・


残念でした


何?

味の感想?



IMG_2325.jpg


辛さの中に、甘さがあり・・・

美味しかったよ


たいちゃんママ、ありがとう

コメント

昨日は3月初旬の気候だそうで寒い訳ですね・・・・・

こんな日は鍋が一番v-218i-205

赤から鍋美味しそうだわ~♪
 ちょっと辛い鍋、美味しそう。寒くて真冬並ですから、鍋物はいいわぁ。でも、我が家はチビッ子が多いので、当分鍋物は食卓には載りそうもありません。
 夫婦だけのときに食べましょうかね。
毎日、寒いね~。
今朝はこちら霜がおりてたよ。

寒いとお鍋が良いね。
私も辛いのが苦手だから赤からなべスープ良いかも。
キャベツ入れると意外に美味しいよね。
今夜、主人、夕飯が要らないらしいのでひとり鍋しようかな(笑)
こんにちは~

寒いお陰で鍋の時期が延びて嬉しいです。
其れにしても、つくしさん作の鍋が旨い具合に出来てます。
画面から頂きますと・・
何時か匂いだけじゃなく食べられる時代が来るやろか?笑

ハッピーちゃん、頂戴ポーズに満点をプレゼントします。
こんな日は鍋が良いですよね。
お野菜が高いから豪華な鍋ですよね。
そこの、御揚げとキャベツを食べてみたいわ。
こんばんは
ハッピーちゃんの顔何??
めちゃくちゃ可愛いですv-157v-156v-238
こんばんは~
今日もとっても寒いです
明日の朝は、マイナスだって言ってました(汗)
まるで冬に逆戻りですよね
こんな日は、温かいものが一番ですよね
これ、名古屋名物なんだって

あっ!夕方、v-4投函したからね
こんばんは~
小さい子供が居ると、辛いものって無理ですよね
でも、たいちゃんは、3歳でこれ食べるそうです

>  夫婦だけのときに食べましょうかね
たまには、いいですよね
こんばんは~
北海道は、だいぶ寒そうですね
でも、こっちも明日の朝は、マイナスになるって・・・
大丈夫かな?

ヒロさん、辛いの苦手?
キャベツや卵入れると、甘くマイルドな味になりますよ

一人鍋もいいですね
我が家もみんな、今夜ご飯要らないなんて言ってくれないかなぁ(笑)
こんばんは~
ここへ来て、冬に逆戻りで、温まるものって違いますよね
案外、画像で観ているだけの方が、美味しく感じるかもね(笑)

ハッピーにも、モデル料払わなきゃ
こんばんは~
本当に寒くて、温かいものが食べたくなりますよね

この鍋の素に、揚げって書いてあったので、丁度冷蔵庫に入っていて・・・
私は、入れないほうがいいと思いました(笑)
キャベツは、美味しいですよ
チョッと甘くなるけれどね
こんばんは~
その困り顔のハッピーが可愛いねってよく言われます(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
