老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ホウセキ

雫の宝石


オダマキの葉が大きくなり、朝露の雫が付く姿を見るのが大好きな私です


まるで、宝石が出来た感じ・・・





        






朝のお散歩で、お庭に居たガジュが私を呼ぶの・・・



ガジュのお家とフニャ家は、一軒置いた隣・・・


呼ばれたよ



このあと、ガジュママに了解を得て、ガジュを拉致して一緒にフニャ家に・・・


IMG_2341.jpg




明日(日曜日)は、ハッピーもガジュもお風呂だって・・・



お風呂






コメント

 ご近所仲良しね。いいですこと。我が家の近辺は挨拶する程度で付き合いは無いですよ。
 何かあれば協力するしかないのでしょうけれど、踏み込まないようにお互いがそのような感じです。
 フニャパパさんって動物に優しいのね。お風呂みな入れてくれるのでしょ? なかなかそのような人はいませんよねぇ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんとお友達の
散歩!!
連れがいたほうが、嬉しそうですね!ハッピーちゃんは!!
信州は陽気のほうは如何ですか?
今朝の諏訪湖はマイナス1℃と
NHKで言っていましたが・・・
オダマキの葉っぱの雫イイね!
私も朝の葉っぱの雫撮るの大好きです☆
気持ちが洗われる様な気がするよね?

カジュ君とお散歩できて良かったね♪
今日はフニャパパにお風呂に入れて貰う日ですか?
                    有難いねv-435

今日はそちらも良い天気かな?
お風呂に入るには良いかもね。

信州行きも計画が進んでいますよ♪
今回は北信州方面へ行く事に決定です。
つくしちゃん おはよう
これこれ、オダマキの葉についた雫って素敵だよね。
私も大好きv-238
ガジュのお家とフニャ家は一軒置いたお隣さんだったんだね。
ガジュは拉致されたの嬉しかったでしょうね。

今日はハッピーはお風呂なんだね。
良い子でキレイ!キレイだね!
雫の写真とても素敵です。

ハッピーちゃんは今ころお風呂かな?
こんにちは~
こちらでも、挨拶程度ってお付き合いもありますが
田舎だから、結構ご近所とも仲良くするって多いかもしれませんね
「お茶入れたからおいで~」なんてよくありますよ(笑)

フニャパパは、ハッピーとガジュは、入れてくれます
本当にありがたいです
こんにちは~
ガジュは、仲間とお散歩が嬉しいみたいです

全国ニュースでやったのですね?
諏訪より標高の高い我が家、マイナス1.1度でした
でも、とってもいい天気になりましたよ
こんにちは~
キラキラ、宝石のように綺麗ですよね

今日、午前中2匹は、お風呂に入れてもらいました
しばらくは、いい香りが漂っています(笑)
こんにちは~
とってもいい天気です
お風呂日和ですよ(笑)

今回は、北信ですか?
また、楽しみが増えましたね
こんにちは~
キラキラ☆キレイですよね

ガジュは、フニャ家の隣組なんです
我が家は、歩いて2~3分かな?
丁度いい距離ですよね(笑)

ハッピー色白になりましたよ~
美白犬です
こんにちは~
葉に付く、雫ってキレイですよね

ハッピーキレイになりましたよ(笑)
オダマキの葉の中央には”宝石”が出来るのね?
早朝に見たことが無いので
知らなかったわ。

下部が膨らんでいるから
この先コロリって滑って行ったのかしら・・・。
可愛い。

可愛いと言えば、
お二方も可愛いね。

最後の写真は確かにそう言っています!(笑)
本当に綺麗ですね~(*^^*)!!オダマキの葉の朝露。。。
手にとってみたくなりそうです!!

ガジュちゃんを、”公認”の拉致したのですね(笑)
でも”お風呂”でハッピーさんと一緒にキョトンとした顔になっちゃって(*^m^*)

今日は両者とも、さっぱり綺麗になれたかな~?
こんばんは~
オダマキの葉には、この様に綺麗に朝露が出来ていることが多いです

ガジュも、事故で障害を負ってから、とっても穏やかなワンコになったのです
この洋服姿のガジュも可愛いですよね

今日は、ハッピーも渋々お風呂に入り、ガジュも文句言いながら入っていたそうです(笑)
こんばんは~
朝露、綺麗でしょ?
デジイチのマクロレンズがあれば、もっと綺麗に写るでしょうね

ガジュは、付いていきたくて、私を呼ぶの・・・
だから、一緒に連れて行って満足して帰っていきました(笑)

今日は、2匹とも綺麗になりましたよ
ハッピーは、フサフサになり、とってもいい香りがしてますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
