老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

日曜日の朝の最低気温がマイナス1.1度と、まるで冬の気温でした


でも、その冷え切った空気が、北アルプスを綺麗に見せてくれます


ハッピーとフニャ家にお風呂に行く前に、桜の公園に行き、北アルプスを眺めて・・・


IMG_2362.jpg


桜も、だいぶ散りました



IMG_2365.jpg



ハッピーがお風呂に入っている間に、ガジュママとフニャママの手作りシフォンケーキを頂き・・・


美味しかった~



怪しい



お風呂からあがったハッピーたちは、嗅覚が鋭いからやっぱり、ばれたかな?(笑)


ハッピー綺麗になったね~


今月もフニャパパありがとう!



コメント

 山がキレイねぇ。

 ワンちゃんをお風呂に入れてもらって、その間にティータイムなんて、贅沢な時間ですね。有難いわね、そのような付き合いができて・・・
おはよう~

北アルプスは、まだまだ雪が沢山積もってますな~良い景色だ事。

ハッピーちゃんの風呂タイムには欠かさずに出る大好物スイーツが・・
友達の和って・・良いね~
北アルプスが綺麗に見えると一日がとっても素晴らしくなりますね!
ハッピーちゃん、お風呂に入って美人になりましたね。
こちらのシフォンケーキも美味しそう~
つくしちゃん おはよう
今朝も寒い朝でったの?
寒くて良いことも確かにあるけれどね。
北アルプスと桜が、とっても素敵だね。

ハッピーの鼻先が伸びているように見えるね(笑)
甘い良い匂いがしたんだね。
おはよう
綺麗なアルプスが!! これ最高だわ!
いいな~~
来月下旬にツアーで行くつもりだけど、雪が少しになってるだろうな~
早く見に行きたい~!

おいしそうなシフォンケーキ!ハッピーちゃんにはバレバレでしょうね。
昔、子供が小学生の頃、夜散歩してファミレスでパフェを食べて帰ったら、子供に言われたよ。
甘い匂いがするって~(笑)
ばれちゃいました~(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
風呂上りのハッピーちゃんの
表情がとてつもなく
愛くるしいですね!
甘いにおいがするんでしょうね!
今日もまた癒されました。
有難うございます。
こんにちは~
昨日は、とっても綺麗に見えました
みんなに、写真じゃなくて、観てもらいたいくらいです

ハッピーが居ない間に食べないと、欲しがって・・・
ゆっくり頂けました(笑)
こんにちは~
一昨日辺り、降ったみたいです
私は、こんな風に雪が少し残るアルプスが大好きです

ワンコの居ない間に食べなきゃ(笑)
こんにちは~
本当に、綺麗に見える日って、嬉しい気持ちになりますね

ハッピーは、美白犬になりました
近くに寄ると、とってもいい香りがしますよ~

お風呂に入れてもらって、お茶まで・・・
本当にありがたいです
こんにちは~
今朝は、チョッと寒かったです
でも、いい天気でしたよ

桜の公園も、だいぶ散ってしまいましたが
次は、八重桜が咲くので、楽しみです

ハッピーは、食いしん坊だから、居ない間にゆっくり食べれました(笑)
こんにちは~
この雪が掛かっている北アルプスを見るのが大好きな私です
今年は、寒さが残っているので、5月下旬でも、雪が残っているかもしれませんね

ハッピーは、クンクンしていましたよ~

ゆきさんでも、お子さんに内緒でパフェ食べて帰ったことあったの?(笑)
匂いって残るのですね?

こんにちは~
湯上り美犬かしら?(笑)

嗅覚の鋭いワンコには、バレバレだったかも(汗)
信州は-1・1度ですか??
こちらはポカポカ陽気でしたよ~♪
ハッピーちゃんお風呂に入れて貰ってシャンプーの香りがしてるでしょv-417i-19

シフォンケーキ今讃岐さんのところで見てきたところ(笑)
生クリームで美味しいよねv-218

                           今日はありがとうねv-344
「春霞」と言う位で、暖かくなると、景色は綺麗に採れませんね。
これだけは他アルプスが綺麗に採れると言う事は、気温が低い証左ですね。
↓ホウセキ、綺麗です。
私も、里芋を作っているので、大きなホウセキを見る事が出来ますよ。
こんばんは
うちも今日はジュリーちゃん綺麗になった
でもハッピーちゃんみたいにいつも綺麗ではないよv-291
美味しそうなケーキ食べて幸せだよねつくしちゃん(笑)

こんばんは~
昨日は、朝方だけですが冷え込みました
今日は、気温も上がりましたよ
でも、明日雨になりそうだから気温もまた、下がりそうですね


ハッピーいい匂いしていますよ
いつまで続くか・・・

シフォンケーキって軽くて美味しいですよね
こんばんは~
里芋と言えば、習字を思い出しますね

日曜日は、物凄く冷え込みました
こんばんは~
ジュリーちゃんもお風呂だったのね
ゴールデンだと大変そうだね

お風呂入れてもらって、美味しいものまでいただいて・・・
ありがたいでです
つくしさん こんばんは^^

ハッピーちゃん!綺麗になったねぇ♪
手作りシフォンケーキ!匂いだけだったの?(爆)

あらら、日曜日の朝の最低気温がマイナス1.1度!って、ほんと真冬の気温でしたねぇ・・・。

空気が冷えたお陰で、北アルプスがほんとに綺麗に見えますネ~♪

桜も、あらっ?少ししか見えないヨォ・・・だいぶ散ったんですネ(笑)

ガジュママとフニャママの手作りシフォンケーキ!美味しそうです・・・私も食べたいワン!!(ふふふ)
おはようございます
この日は、とっても冷え込みました
昨日は、19度まで上がった気温も今日の予報だと10近く下がるとか・・・
身体が参っちゃいますね

北アルプス綺麗でしょ?
画像じゃなく、目でみてもらいたいですよ
空気もとっても美味しいから・・・(笑)

お風呂まで入れてもらってさらに、お茶まで・・・
本当によくしてもらっちゃって
感謝です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
