老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おともだち

桜の公園で、桜の絨毯が綺麗でした



IMG_2360.jpg




でも・・・


ハーちゃんは、あまり嬉しくなさそうだね



**



お隣の町会に、ラブを飼っている家があるのですが、名前も性別も知らず・・・


我が家の家族曰く、クロちゃんって勝手に呼んでいました


でも、昨日やっと名前が分かりました


IMG_2373.jpg


フニャパパが散歩で話しかけているのを一緒に聞いて・・・


「ダリア♀」ちゃんだって


これで、本当の名前で呼べるね(笑)


コメント

桜の絨毯の上で、ハッピーちゃん、寒いのかな?
昨日は暑くて、また今日は寒いです。
エアコンの暖房、入れてます。

ダリアちゃん、う~~ん、お洒落な名前♪
おはよう~

真っ赤な椛の絨毯も綺麗ですが、ピンクに染まった桜絨毯も良いな~

クロちゃんって勝手に名前を付けたのは・・ダリア?誰りあ?笑
つくしさん、名前、性別が判明して良かったですな~
 このダリアさんはハッピーさんと同種ですか?
 大きいのでしょうねぇ。コワゴワ・・・
おはようつくしちゃん
またまた可愛いですv-238
散った桜とハッピーちゃん
お風呂も入ったばかりだし良い匂いがしそうです(笑)
ちょっとかいでみたいです(爆)
ワンちゃんの鼻筋にチューするのが好きな私ですv-290
マタマタ今朝はi-3が降っていますよー
                    なかなかお天気が続かないね?

信州の桜も散り始めたんですねぇ~
ハッピーちゃん何思う?ってお目目してるねv-410

黒ラブちゃんこれからクロちゃんじゃなくてダリアちゃんね(笑)
桜の絨毯~綺麗だねぇー(~~*
桜が散っちゃうと、ちょっと寂しいけどね・・・

こちらでは、5/8日に桜祭りが行われるんだけど、
咲いてくれるかなぁー?って感じです・・・(^^;
そちらもそろそろ桜は終わりごろですか?
神田川に桜の花びらがぎっしり散ってすご~くきれいでした。
ハッピーの様子をみてそのときのことを思い出しました。
こんばんは~
ハッピーと同じ犬種です
色は、脱走王子と一緒ですが、♀だから、小ぶりでしたよ
こんばんは~
ピンクの桜の絨毯も素敵ですよね

毎回このワンちゃんの前を通る度、「クロちゃんです」って言いながら・・・(爆)
こんな可愛い名前が付いていたんですね(汗)
こんばんは~
ハッピーは、草むらをクンクンしたくて・・・

今日は、雨になってとっても寒かったです
仕事から帰って、しばらくコタツムリしちゃいましたよ


名前の由来って聞いてみたいですよね
みんな可愛い名前つけて貰って幸せですよね
こんばんは~
シャンプーの香り、いい匂いですよ
> ワンちゃんの鼻筋にチューするのが好きな私です
これ、分かります
私も毎日ハッピーの鼻筋にチュってします
同じだね(笑)
こんばんは~
こちらも冷たい雨になりました
連休は、どんなお天気になるでしょうね?
でもね、私の心は、大荒れになりそう(爆)

桜も散りだしました
次は、八重桜が咲きそうです

クロちゃんも可愛いけれど、こんな素敵な名前があったのね(笑)
こんばんは~
満開の時は、ウキウキって感じですが、散りだすと寂しくなりますね
今度は、葉がでて・・・毛虫がキャ~~(笑)

連休明けが桜祭りなんですね
楽しみですね
こんばんは~
桜も散りだして、葉桜になってきましたね
神田川・・・いいなぁ(笑)
花びらぎっしりって綺麗でしょうね
あ~東京に遊びに行きたいなぁ
つくしさん、おはようございます。
桜の絨毯、素敵な色。
ハッピーがちょっと眩しそうな目。
くろちゃんじゃなくて、ダリアちゃんだったのね。きっと私もくろちゃんって呼んでしまいそうな程真っ黒なダリアちゃんですね。

こちらは、葉桜。もう新緑がにょきにょきと姿を現す頃になりましたよ。

こんばんは~
桜の葉の絨毯、綺麗でしょ?
この時、眩しかったのかな?
でも、カメラ向けると嫌な顔したのかも(笑)

やっぱりクロちゃんって呼びたくなっちゃいますよね
クロちゃんのダリアちゃんって今度から内緒で呼ぼうかなぁ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
