老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降りの午後

この間お散歩していたら・・・


IMG_9192-1




あらら・・・



失礼



IMG_9193.jpg



このワンちゃんは、ハッピーのお友達の「なおちゃん」です

ハッピーは、なおちゃんのお母さんが大好き

なおちゃんは、人間に捨てられて野良犬になっていたのを

今のご主人が捕まえて飼ってくれています

雷が大っ嫌いななおちゃんですが、今では家の中で大事に飼われています

幸せななおちゃんだよね


たまには、存在の薄いジジも登場・・・



IMG_9274-1



茶玉といつも遊んでいるので、お兄ちゃん猫のジジと遊ぼうって

でもジジは、迷惑そう

コメント

こんばんは!
なおちゃんも幸せそうな顔ですね。
捨て犬を飼われたことホントに素敵だと思います。
罪をつくるのも救うのも人ですね。
ハッピーちゃんは、いつも優しいピュアな目。
ジジちゃんは正面が見たいなあ。
なおちゃん、優しいご主人に拾われて良かったですネ。
うちの主人とは大違いだわ…。
うちはハムスターの里親を探していて、長女が2匹、次女が1匹、主人が2匹と言っていたので喜んでいたのですが、うちのダンナは「俺が引き取るわけないじゃないか、ハムスターの子供を始末するんだよ」なんて、昨日の朝になって言う人んですヨ。
潔癖症もそこまでくると、異常ですネ。今、必死に里親を探しています。
今日の礼文は暑くなりそうです。
でもね,いくら暑いといっても一年を通して25℃以上には気温は上がらないんですって。
すごい避暑地ですよね。

上戸彩ちゃんのおとうさんって・・・・(笑)tykushiさんて面白いよね♪
なおちゃんは人間だったら、超美人☆☆☆
人も動物も出会う人で、人生変わるんですね。なおちゃんもハッピーも幸せね。
おはよう
あら~!彩ちゃんのパパじゃなかったのね。
そういえばパパより美人だわ~
優しい目をしてるものね。
なおチャン幸せでよかったね!
ははは・・ジジ嫌がってるんだ~
おはよう~
ほんまに上戸彩ちゃんのおとうさんと思いましたが・・でも目が笑ってる。
ハッピーちゃんは、美人を前にしてデレデレですな~笑
ジジと言う名の猫がもう一匹居ましたか、
動物が好きな人は、心が優しいと言います。
tukushiさん大当たりでしょう。
おはよう
今日は私の大好きなハッピーちゃん中心のブログですね v-238

確かにそう言われるとそんなワンちゃんみたいな気がしますね v-290
tukushiさん!おはよう・・・!
・・・なおちゃん、女の子でしたか。それにしてもかわゆいです。また、貫禄ありです。
・・だから、優しいご主人に巡り合えたんでしょう。
・・私も、女の子犬(柴犬)拾ったことがあります。・・・それが、半年以上も行方不明になって・・・前の右腕かを骨折した帰って来ました。その時の感激ったらなかったです!太郎次郎に・・負けていませんでしたヨ。今は、懐かしい思い出となりましたけどネ・・・。
・・やさしい人が居ると野良さんもホント助かりますネ・・・。
こんにちは~
なおちゃんは、幸せな犬だと思いますよ
なおちゃんの飼い主さんは、お子さんが居ない夫婦だから子供のように可愛がってもらっています
何かあると直ぐ病院へ行くくらい大切に育ててもらっています

ジジの正面ですか?
今日、雨降っていなかったら、夕方フニャのお家へ行って撮ってきますね
お京さんのご主人は、やはり食べ物のお仕事をしているので、どうしても冷たい態度になっちゃうのでは?
可愛いハムちゃんたちだからきっと里親見つかりますよ
こんにちは~
北海道は、特に夏が短いから貴重ですよね

なおちゃんは、人間になったら少しキツイ女性かも・・・
やっぱり人間に捨てられた部分を何処かに持っていて・・・
でも、私達にはいい子です
推定年齢は、12歳くらいだって言うから
残りの人生、う~んと可愛がってもらいたいですよね
こんにちは~
並んだら、やっぱり違うかな?
なおちゃんのお父さんは、子供さんが居ないので携帯の待ちうけもなおちゃんだそうで
本当に可愛いみたいですよ

ジジは、茶玉が来てからあまり懐かなくなりました
本当に大人しい猫です
こんにちは~
イエイエハッピーは、ライバルだと・・・
でも本当は、なおちゃんの方が年上で
順位からいくとハッピーは、下だから
なおちゃんよりなおちゃんのお母さんと触れたくて仕方ないみたいです

ジジと茶玉は、フニャのお家の猫なんですよ
ジジは、大人しい猫です

もちろん動物好きに悪い人は、居ませんよ
来夢来人さんも動物好きでしょ?
昨日は、雨降りでネタ切れでした
そんな時は、ハッピーの出番ですよ~(*^^)v

今は、白い犬を見るとみんなソフトバンクの犬に見えますね
こんにちは~
なおちゃんは、人間に捨てられた分
警戒心が強いから、結構貫禄ありますよ
飼い主が居ないと、少しだけ近寄るの怖い気がします(苦笑)

tenzanshiさんのワンちゃんは、事故にでも遭ったのかな?
でも心配していたからこそですが
無事に帰って来てくれれば、嬉しいですよね
昨日、yahooニュースで「沖縄、犬の殺処分数が全国一 」って言う見出しを見てショックでした
可愛いや流行で犬を飼い、面倒見切れず捨てたり処分したり・・・
許せません
白い犬をみるとおとうさんとおもわず小言でいってしまいますね~~(笑)
なおちゃんいいご主人にめぐりあえてよかったですね。
tukushiさん!!こんにちは!!
暑いよーー!
今から「うなぎ」を食べに行くけど
一緒に?行かない??(笑)
「うなぎ 食べ 心配しつつ 夏ばて備えかな!」
今、大人気のワンちゃんだもんね
思わず「お父さん?」って聞きたくなっちゃうよね^_^;
本当に、幸せななおちゃんですよ
今のご主人様に出会っていなければ、今頃・・・

行く行く~
チョッと待ってて~v-233
ってもうこの時間じゃ食べに行っちゃったでしょ?
いいなぁ
私もtenzanshiさんみたいな太っ腹なお父さんが欲しいなぁ
若しかして、上戸彩ちゃんの・・・最高だね。
なおちゃんは、初めてお目見えですよね。
なおちゃんは捨て犬だったとはねえ。
大きなくりっとした眼をして、ハッピーちゃんとは違った、
可愛い犬なのに…
同じ猫なのに、茶玉とじじは、全く性格違うんだなあと、
ハッピーちゃんも、戸惑っているね。
動物モノって、なんだか癒されますね(*^-^*)ハッピーちゃんのお友達のなおちゃん、私好みです!家に持ち帰りたくなるほどいい犬さんですね!

でも優しいご主人に引き取られていまは幸せに暮らしているのですね。。。良かったね♪
なおちゃんは優しいご主人に拾われて幸せなわんちゃんですね~
我が家のシロに似ているかも…
そのシロさんも先日、亡くなってしまい、じじちゃまたちで埋葬してきました
当時保育園児の2号が欲しがって実家から貰ってきた子犬でしたが、お世話はほとんどじじちゃまがして…
なおちゃんもハッピーちゃんもまだまだ元気に過ごして欲しいです(*^_^*)
なおちゃんは、初めてだったかな?
ハッピーは、お友達が多くて・・・
なおちゃんは、約12歳の老犬です(動物病院の先生の見たところ)
でも、本当に子供のように可愛がってもらって・・・
幸せな犬です
もう一匹、野良ちゃんが散歩コースにいるそうですが、中々捕まえる事ができないそうです

ジジは、大人しいけれど
猫パンチが飛んできます
最近は、茶玉にやられて形見の狭い思いをしているジジなんですよ
あっっほんとだ。
彩ちゃんのお父様!
そう言われるとそうにしか見えなくなってきますね~。
あはは。CMみているみたい。
こんばんは~
ありがとうございます
動物を見ていると、ほのぼのしますよね?
今日も、仕事帰りに大きなゴールデンが散歩中で、思わず車止めて触りたかったですが
いきなり止めて近寄ったら、飼い主さんも怪しい人って思っちゃうから、妄想だけにしておきました^_^;

他の人のコメントにも書きましたが
yahooニュースで「沖縄、犬の殺処分数が全国一 」って内容の記事が・・・
可愛いや流行で犬を飼い、面倒見切れず捨てたり処分したり・・・
本当に許せませんよね
逆に、里親になってあげれる人は、本当に偉いです
omaさんのお宅のシロちゃん亡くなったのですね
義父様も寂しいでしょうね
今頃虹の橋を渡っていると思いますよ

ハッピーも9歳そろそろ老犬の仲間入り
なおちゃんとフニャは、12歳
みんな長生きして欲しいです
白い犬を見るとみんな彩ちゃんのお父さんに見えちゃいますね^_^;
私の妹の猫は、白いのですが
今のCMの猫にそっくりなんです
名前が、ソフトバンクって前に言っていたけれど、本当にその名前になったのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
