老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


我が家のさくら

前日との気温の差が10度近く違って、寒くなったり暖かくなったり


風邪を引いたって人もちらほら・・・


我が家の八重桜が咲きそう~


IMG_2375.jpg


ぱ~っと開いた桜も綺麗ですが、蕾のときって濃いピンクで好きだなぁ~




食べてやる



昨日のお弁当にフニャママから教わった、簡単海苔巻きを入れました


海苔を半分に切って、ご飯を乗せて好きな具財を乗せ、のの字にクルクルって巻くだけ・・・


巻き簾がなくても簡単に巻ける海苔巻きです

コメント

おはよう~

八重桜のチラホラ咲き、此れは可愛くて綺麗から良いが・・
温度差に付いて行けず風邪をひく人もチラホラ・・
此れは困ったもんだ・・

ハッピーちゃんに弁当を見せるだけではお気の毒様ですよ~
目の前に美味しいご馳走を見せられたら・・・
涎だけがタラタラもんですよ。。。。。
次は絶対に食べてやれ~笑


一日おきくらいに雨が降りますね。
今日は快晴、洗濯物も外に干しました。
土曜日から台湾なので、今日はちょっと準備をしなくちゃ、ねっ(^_-)-☆

タコウィンナー、美味しそう~
これはハッピーちゃんも欲しいでしょうね!
 八重桜の蕾がじっと出番を待っているような感じね。今日もこちらは雨で寒いですよ。

 可愛いお弁当ね。
 ハッピーさん、食べたいよねぇ。
かわいいお弁当!美味しそうだわ~(^O^)
(量は、足りないかな?!)

今日は、こちらは最高気温で5℃だってー!(><)
台風並みのものすごい強風!
寒い、寒い!(TT)
おいしそうなお弁当ですね~~。

ハッピーちゃん食べたそう!!
こんばんは~
毎日の気温の上がり下がり・・・
体調崩す人も出てきていますよね
来夢来人さんも気をつけてね

いつも見せびらかしの私です(笑)
今にか、パクって食べられそう
こんばんは~
本当に雨が降れば気温もぐ~んと下がるし
お天気になれば気温もぐ~んとあがるし
身体がついて行くかしら・・・
わ~台湾、もう直ぐですね
讃岐さんは、体調崩さないように気をつけてくださいね

タコさんウインナー可愛いでしょ?(笑)
寒暖の差が相変わらずですね(>_<)!これじゃあ体調崩すのも無理ないですよね!
こっちでは雨、しかもこの時期には珍しい大雨でした!

可愛いお弁当♪(*^m^*)
ご飯は酢飯じゃなくてもOKですか?
後でパクらせていただきますね(笑)

こんばんは~
もうチョッとで、八重桜も開きそうですよ~
太郎ママさんの所雨だったのですか?
信州も午前中は、雨でしたが、晴れて暖かくなりました

いつもハッピーに見せびらかせながら・・・
ヨダレ垂れていそうです(笑)

こんばんは~
量ですか?
ダイエットしているので、我慢です(笑)

まだまだ北海道は、寒そうですね
風も強いのですか?
早く暖かい春が来て欲しいですよね

風邪引かないようにね
こんばんは~
ハッピーは、いつも見せびらかせるだけで可愛そうですよね
今度、ご褒美あげなきゃだね
こんばんは~
本当に寒暖の差が激しすぎですよね
竹千代さんも気をつけてね

おにぎり感覚でOKですよ
これなら、ふりかけを乗せてクルクルって巻いたっていいですよね
是非作ってみてください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
