老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


黄色い花

大きな会社は、今日からGWに入ったところもあるとか?


一般は、1日からですよね?


私は、有給取って1日から・・・


GWは、どのように過ごす予定ですか?


私は・・・


実家でもある我が家だから・・・



IMG_2384.jpg


今年は、何故かこの水仙が一個咲いただけ・・・


栄養のない土だからね・・・(汗)


IMG_2385.jpg


これは、キボウシの芽・・・


IMG_2347.jpg



葉大根の花・・・


菜の花と一緒だね




おまけの食いしん坊ワンズとニャンコ



食いしん坊3匹

コメント

我が家の夫と息子は今日から5日まで休みです。
娘は暦どおり、土日祭日が休暇。
で、私は仕事があるときだけ(笑)
お向かいの義母のところは義妹が居るのでお任せして(爆)

食いしん坊ワンズとニャンコ、お行儀がいいね♪
 GWねぇ、我が家の息子親子は大忙しみたいですけど、私は4日に踊りに行くだけです。
 ご兄弟が帰ってくる? のでしょうか? それなりに気を使いますね。ゆっくり休めるといいですね。
おはよう~

そうか今日から世間ではGWなんや・・
わいは、朝から一人ご飯して川で洗濯して山へ芝刈り「仕事」にせっせと頑張ってます。笑
水仙と同じで一人で気をはいてます。
此処で黄色い花で元気を貰いました。

食べ物を貰う時はワンズ、ニャンコも人間と一緒で素直ですな~

つくしさんへ・・GW、ゆっくり寛いで下さい。
・・そうも行きませんかな?
でも要領をかましなはれ!笑

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
GWはしっかり、ハッピーちゃん
たちのお相手をされては?
要らぬお世話かな?(ごめんなさい)
信州はこれから”春爛漫”の
季節なんでしょうね!
九州福岡・北九州は、
日中、陽射しが暑くなる
季節を迎えます。
おはようございます
ご主人と息子さんは、大型GW突入ですね
娘さんも我が家の娘も医療関係だと、休みってあまりないので可愛そうですよね

義母様の面倒は、やっぱり娘さんが一番ですよね
我が家は、義弟家族が来るので・・・
今から憂鬱です(涙)

ワンズたちは、おこぼれを貰うのに必死です(笑)

おはようございます
息子さんたちは、何処かへお出かけかな?
我が家は、毎年東京から義弟家族が来ます
私一人だけが仲居役で・・・
でも、義母たちには、大事な息子家族だから、喜んでもらえるように
腕振るわなきゃですね(涙)
おはようございます
あらら?川へ洗濯まで(笑)
ご苦労様
でも、協力するって大事なことですよ

GWは、仲居さんをしなきゃいけないので
ゆっくり出来ません
でも、手抜きは、まかっせて(爆)
いつか、ご褒美あるかな?

おはようございます
ハッピーと何処かへ行きたいなぁ
でも、東京から義弟家族が静養にくるんだって(笑)

やっと春らしくなったかな?って思うと雨が降ったり・・・
ポカポカな陽気は、いつくるのかな?
つくしさん おはようございます^^

そう、今日からGWに入ったところもあるみたいですネ・・・。

我が家の東京の愚息は「GWは帰らない お盆には帰れるかも」と1行半のメールをよこしてきましたヨ(トホホ)

つくしさんは、有給取って1日から・・・GW~!ゆっくり楽しんでください(あらら、仲居さん役?笑)
そそ、実家はいつも大変そう?(頑張ってネ・・・)


私たちのGWは、差し詰め~孫たちの面倒見でしょうか・・・どこに行くかは未定です~多分行き当たりばったりかなぁ?(ハウステンボス・水族館・温泉などが候補でしょうけどネ~)

水仙・葉大根の花が黄色く咲いて~そろそろ温かくなるヨと!言ってるみたいです♪・・・


ギボウシの芽・・・栄養のない土?(笑)にしては、とても逞しく見えます!

食いしん坊ワンズちゃん!とニャンコちゃん!ほんと行儀正しいです~躾けがいいんですネ・・・。
v-290こんばんは
つくしちゃん
今日は朝天気が悪いと思いきや暑い暑い
中はノースリーブで上はちょっとはおり物でもよかったくらいです
そちらはこれから可愛い芽出しなのかな?
ぎぼうしもすっかり開いてるよ
みんなお利口だね
可愛いです 
目が一点に集中してるような(笑)
つくしちゃん こんばんは
ご無沙汰しました~。

やっぱり、お花は優しい気持ちもらえるよ。

それに、この子たちに合うと本当に癒されるよ。

連休が始まった人もいるみたいだけど、つくしちゃんは大変は連休になるね。
でも少しでも楽しめるといいね。
こんばんは
この黄色のスイセン面白いね。
余り咲かなかったの?
どうしてなんでしょう。。

ワンちゃんたちの視線の先には何が?
きっと美味しいものが~(笑)
こんばんは~
とっても大きいところは、11連休って所もあるそうですね
あまり、休みが長いと仕事行くの嫌になっちゃいますよね

娘曰く、「長男と結婚したのだから仕方ないよ」ですって(汗)

我が家の庭は、栄養ないですよ
私ばかり食べていて、土には、何も肥料あげていません(笑)
こんばんは~
こちらも朝は、雨でした
でも、雨が上がったら暑くなりました

すずらんもキボウシもやっと芽が出たところです
これから咲くの楽しみ~

ハッピーたちは、おやつほしさに必死なんです
食いしん坊でしょ?
こんばんは~
お帰り~

花って癒されますよね
たった一輪しか咲かなかったこの水仙もとっても愛おしいです

GWは、義弟たちが来るので、お三度しなきゃいけないので、辛いです
でも、長男の嫁だから仕方ないんだよね(涙)

こんばんは~
この水仙面白いですよね
でも、一輪しか咲かなかったのです
やっぱり栄養不足かな?

ワンズたちの先は、フニャパパの食べている物のおねだりでした(笑)
必死よ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
