老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ルフィー君来たよ


朝のあの雨は、凄かった~



雷も2回だけ鳴った・・・



午前中には、雨も上がりお日様が照りだすと、暖かさが戻ってきますね



夕方の散歩で北アルプス方面を見ると、大きな天使の梯子が・・・





IMG_2391.jpg



展望台でフニャたちと待ち合わせ、上からフニャとビビルが覗いてみていました




フニャ家にも、GWで可愛いお客さんが来ています



ルフィー

コメント

 なんといっても素晴らしい風景ですね。天使の梯子なんてロマンチック。
 猫ちゃんの目って鋭いわね、でも可愛い・・・
素晴らしい天使の梯子が撮れたね~
とっても素敵、素敵!

GW、やっぱりルフィー君、来ましたね(笑)
ビビル君はしばらくビビルかな?(爆)
おはようつくしちゃん
なんか凄い写真が素敵だわv-290
こんな素敵な写真つくしちゃんも撮れるのがさすがだね
みんなホントに上手く写真を撮るなって関心するばかりです。
猫ちゃん抱っこしたくなるね
なんだかふわふわだね
こんにちは~

でっかい天使の梯子ですな~
スポットライトみたいに照らして
・・さぞかし此のスポットライトを浴びながら歌えば気持ちが良いやろな~
♪赤いトラクター・・小生は古い人間です。汗

時間を割いて、たいちゃんと童心に帰り一緒に遊んで下さい。
こんにちは~
ここから見る景色は、最高ですよ
前にロケで使ったところですしね

猫の目って細くなったり太くなったり・・・
横からみるとガラス玉みたいですよ
こんにちは~
昨日は、夕日がこんな風に綺麗に見えました

GW来ましたよ
今回は、パパさんも一緒にね
ビビルは、きっとおびえているでしょうね(笑)
こんばんは~
私なんか普通のデジカメで撮っただけですよ
リリーさんだって、大丈夫v-221

猫って、抱かれるの好きなら絶対可愛いよね
ジジも茶玉もあまり好きじゃないのですよ
こんばんは~
この日は、大きく見えました
本当にあの部分にスポットライト浴びているみたいですよね
来夢来人 さんは、カラオケ好きですか?

たいちゃんは、ママにべったりで・・・
この天使の梯子は、凄く裾が広いですね。
これなら、天子が団体で降りて来ても大丈夫ですね。
何か、良い事が有りそうですね。
去年もそう思ったのですが、ルフィー君、
ネコとしては高そうですね(爆)
こんばんは~
丁度、山○村辺りをスポットライトが照らしている感じですよね

ルフィー君は、実際に数十万円したそうです
ジジや茶玉と大違いなんですよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
