老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


五月

メーデーの今日は、次女の誕生日


おめでとう


誕生日と記念日が、続くよ~



IMG_2402.jpg


我が家の八重桜が咲いたよ~




夕方、散歩に出たら、フニャパパが通りかかり・・・





「ハッピー乗っていくかい?」の言葉に



喜んで乗っていくハッピーですが、自分で乗れなくなったハッピーを抱き上げる私も辛い(汗)



やっぱりダイエットだ~~~!





車でさんぽ



そして私は、歩いていきます!って言ったら


「乗って!」の言葉で、約700mくらいの距離をフニャ家までドライブ(笑)









コメント

次女さん、お誕生日、おめでとうございます。
我が家の娘は明日、2日が誕生日なんですよ。
ここ毎年、台湾で迎えています(笑)

ハッピーちゃん、車がラクチンってよく分かっているのね。
う~~ん、ダイエット、私も掛け声ばかりで。。。
 ハッピーさん自分で乗れなくなっちゃいましたか。乗せるにも体力が要りそうですね。

 八重桜、キレイね。こちらはもう少し楽しめそうです。
娘さんの誕生日、おめでとうございます。
「犬と私の10の約束」に「私は10年ぐらいしか生きられないから、できるだけ長く一緒に居て」ってあったのを思い出しました。つくしさんは、お手本ですネ。
ワンコ飼いたいって、ずぅ~と思っているのに思い切れないのは、この10個の約束の全てをクリア出来ないからなんですよねぇ。

そそ、ハッピー犬、やっぱり少しダイエットした方がいいかな(笑)
次女さんのお誕生日、
おめでとうございまーす☆
いいなぁ~。若くって。(笑)
今を、思いっきり楽しんでいただきたいですね♪

八重の桜が咲いたのね~(~~)
透けてる花びらが、とってもきれ~い(~~)
こんにちは~

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

八重桜もパッと綺麗に咲いてお祝い事に花を添えてますな~

ハッピーちゃんも僕に見習ってダイエット開始しですな~
ウエストがマイナス20cmに・・
ホップ・ステップ・ジャンプが簡単に出来ますよ~だ!爆
こんばんはつくしちゃん
あれ
ハッピーちゃん車に乗れないくなったのかv-362
ダイエットもそうかもしれないけど大型犬は大変って言うしね
りりーも途中から自分で乗れなくなってたから私が乗せてたわ
での降りる時は自分で降りてた
最後の方は降りる事も出来なくなってたよ
こんばんは~
ありがとうございます
そう言えば、讃岐さんの娘さんは、2日でしたね
我が家は、長女が3日です
3人、揃いましたね(笑)
娘さんも毎年誕生日を台湾で過ごされるっていいですね
羨ましいわ~
娘さんもお誕生日おめでとうございます

女性にダイエットって難しい課題ですね(汗)
こんばんは~
ハッピーもジャンプ力がなくなってしまいました
飼い主の私も力がなくて・・・
介護をするようなことがあるときは、やっぱり大変でしょうね

八重桜、もうチョッとで満開です
帰省する義弟たちに、観てもらえそうです
こんばんは~
ありがとうございます
誕生日も続きますが、この連休は、来客があるので
毎年祝ってあげられなく・・・
可愛そうなんです

犬の十戒は、私だって守れない部分沢山ありますよ
でも、いっぱい愛してあげることですね
今じゃハッピー無しでは、考えられませんが
いつかは・・・
do_fujisakiさんも、ちゃんとワンコと出会える日が来ますよ

そうなんです
ハッピーは、最近白いご飯を貰いすぎて・・・
それに、フィラリアがあるので、ダイエットさせなきゃなんですよ
こんばんは~
ありがとうございます
私にとっても、この子の母親になった誕生日です
明後日は、長女の誕生日なんですよ
同じ日を狙ったけれど、チョッとずれちゃった(笑)

八重桜、綺麗ですよね
今日は、デジイチで撮ってみました
こんばんは~
ありがとうございます
折角のお誕生日ですが、何もお祝いしてあげられなくて・・・
また、改めて、お祝いしてあげるつもりです

私もハッピーも来夢来人さんを見習わなきゃですよね
こんばんは~
ハッピーは、ジャンプ力がなくなってしまい・・・
こんな姿を見ると、とっても切ないです

リリーさんもリリーちゃんの介護のとき、大変でしたよね
大型犬は、重いからね・・・
最近ハッピーは、おねだり上手になってしまい・・・
ハッピーももう少しだけダイエットさせなきゃ
次女さんお誕生日おめでとうございます。

気候がよくなる時に生まれて
育てやすかったでしょう・・・。

お庭で八重桜が鑑賞できるって羨ましいわ。

お散歩に行って帰りは車で送ってもらえるって、贅沢だ~(笑)
こんばんは~

ありがとうございます
次女が1日で長女が3日と、「5月生まれは育てやすく、優秀な子が生まれるよ」って
よく言われましたが、優秀か分かりませんが、育てやすい季節でしたね(笑)

八重桜は、近所の方から家を建てたときに、記念樹として頂きました
毎年、綺麗に咲いてくれています

散歩で車は、散歩になりませんよね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
