老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


手際の悪さ


東京から 台風 義弟一家が遊びにきます



IMG_1484.jpg




さて、長男の嫁としては、何をもてなそうか・・・


手際の悪さと、レパートリーのない私、毎年頭を悩ませる課題・・・



未だに、何を作ろうか決まっていない私(滝汗)










次女も、友達と誕生日のお祝いをするってことで


私も何もしてあげられないので、お昼にカルボナーラを作ってあげました




IMG_2423.jpg


長女も明日(3日)誕生日ですが、義弟たちが来るので、毎年祝ってあげられず



また、改めて2人のお祝いをしてあげるつもり

コメント

おはよう~

我家の事をそっちのけにしてまでお世話をする健気なお嫁さん。
頭が下がる思いです。
本音と建前が交差する長男の嫁さん、負けるな、挫けるな頑張れ・・つくしさん!笑

お嬢さん達のお祝いは、ごゆっくりと祝って挙げて下さい。

ちなみに僕は、ロクデナシの六男坊です。汗
年老いて来ると何でも末弟の僕に責任が振り掛かり、めっちゃ付き合いが多いとぼやかれてます。
さてどっちが得、損ですかな?
「郷に入れば郷に従え」って事かな・・



 カルボナーラ、喫茶店をしていたときのメニューにありました。懐かしいわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
>東京から 台風 義弟一家が遊びにきます

賑やかになりますね!
ハッピーちゃんたちの
居場所がなくなるのでは?
それとも、楽しみにしているのかな?
どちらにしても、つくしさんに
とっては、忙しいお休みに
なりそうですね!
お身体くれぐれもご自愛
ください。
今ころにぎやかでしょうか。
こんにちは~
楽しかったって思ってもらえるように頑張りますね

娘たちは、毎年誕生日を犠牲にされているので
本当に可愛そうですが、改めて食事とドライブを考えています
こんにちは~
太郎ママさんの本格的なコーヒーとカルボナーラ食べてみたいなぁ
つくしちゃん こんにちは
お客様が帰る時に「来年は私がそちらへ静養に行かせていただきます」って言ってあがると良いよ。
自分の娘のお誕生日も祝ってあげれないなんて、本当にプンプンだよ!

忙しい毎日になりそうだけど
頑張り過ぎないでね。
またまた大忙しのGWだねぇー(><)
娘さんのお誕生日も、
ゆっくり家族でお祝いもできず・・かぁ~(TT)
私には、とっても無理だわ!
つくしちゃん、本当に偉いねぇー。
応援しかできないけど、
なんとか、がんばってねー!!!
こんにちは~
一気に10人家族になるので、賑やかですね
ハッピーと私の居場所がなくなるかも・・・(涙)
そうなんです
私にとっては、忙しいGWですね
こんにちは~

まだ、着いていませんが、直ぐそこまできているそうです

こんにちは~
ヒロさん、私言えない(涙)
でも、義母にとっても主人にとっても大切な家族だから、頑張るね
そのかわり・・・
v-418聞いてね
こんにちは~
毎年可愛そうですが、本人たちも我慢してくれて・・・
それに、私にとっても母親になった記念日なんだよね
毎年「娘たちの誕生日なんだよ」って言っても、義弟たちは、人事だしね・・・

でも、長女の休みを待って、後日食事とドライブに行ってくるね

あとで、いっぱい聞いてね~(笑)
例年の事ですが、一年で一番行事が重なり、ハリケーンに大雨前線が、
重なって押し寄せたような、慌ただしさでしょうね。
最も、精神的にも負担名グループが、心から感謝してくれれば、
疲労観も減少するのでしょうがねえ・・・
こんばんは~
実家である我が家、主人の大事な弟だし、仕方ないのですよね
笑顔で迎えました(汗)
きっと主人からご褒美・・・期待して(絶対ありえない)爆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
