老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


優しさ

今日3日は、長女の誕生日


そして、2006年5月3日にブログを開設した記念日


あれから、4年が経ちました


実際、こんなに続くことも予想できないくらいでした


この4年間の間には、本当に色んな出来事や想い出、そして出会いと別れがいっぱいありました



その中でも、温かいメッセージや励まし等、沢山書き込んでくれた皆様に本当に感謝しています




これからも、ハッピーと私をよろしくお願いしますね



IMG_2431.jpg


この四つ葉は、長女の職場の大先輩(60代の女性の方)から、誕生日にって


贈られたプレゼントの中に入っていた四葉なんです


娘のために、こんな素敵なご馳走のプレゼントを・・・


IMG_2429.jpgIMG_2430.jpg


散らし寿司と筍の煮物には、山椒の葉が乗っていて、ツナと玉子のロールサンドには、


そっと添えてあった四葉・・・


とっても感動しました




さて、私も数少ないレパートリー頑張らなきゃ(汗)


ありがとうね


10人分の料理のお手伝い??してくれたのは、ハッピーだけでした





コメント

 四葉のクローバー、久々にみました。こちらまで嬉しくなります。
 誕生祝も嬉しいものですね。

 お嫁さんは大変だよね。
 我が家の嫁さんも一人で頑張っていますよ。私には何もやらせませんから。有難く楽隠居させてもらっています。
おはよう~

お嬢さんに真心のこもった良いプレゼントを頂きましたな~

つくしさん、10人分の料理を作るのですか?
そりゃー大変ですな~
ハッピーちゃんの顔を見たらやる気がでますな~

僕から勇気100%の歌をプレゼントしますので頑張って下さい。笑
http://www.youtube.com/watch?v=pM5MMxU8xkk&feature=related
つくしちゃん おはよう
大変だけど、きっと頑張った分、良いことで返ってくるよ。
天はちゃんと見てくれてますよ。

10人前の食事はお金もかかるし。
片付けも大変そうだね。
豆腐と鶏挽肉のハンバーグ安くて良い感じだよ。
そうそう・・みんなに献立のアドバイスもらうと良いよ~(笑)
ブログ、4周年おめでとう☆
いろんなことがあっても、続けてきてよかった~って
思うよね(~~)
私も、つくしちゃんと出会えて、本当に良かったよ~(~~)

10人分は、本当に大変だねぇー。
誰も手伝わないんだぁー。
まったく家政婦だね!(TT)
ハッピーちゃん、心配そうに見てるね・・・
話は、いっぱいいっぱい聞くからねー!
ふぁいとー!!!
ブログ開設4周年と、ご長女のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
長くブログを続けていると本当にいろいろなことがありますよね!
私の場合はやっぱり、親しくお付き合いさせていただいた方が諸事情からブログを閉鎖されたり休止されたりするのが一番、寂しいかな?v-390

ブログをやっていたからこそつくしさんとの出会いがあって、良かったと思っていますが、果たして私はこれまで優しい言葉や励ましの言葉掛けが出来たかどうか不安です。

何はともあれ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

素敵な記念日に、四葉のクローバーなんて素敵ですねv-10
つくしちゃん おはよう
疲れていませんか?
たまにはギブしても良いんだよ。
お譲さん達が、職場の先輩たちにも可愛がられているのが、
十分に察しられますね。
ブログ開設よんしゅうねんですか、しかも更新頻度は、
とてもお勤めしている、主婦とは思えません。
日ごろの出来事や、感じた事を記事に出来るのも、
センスが良い訳で、感心していますよ。
こんばんは~
四葉クローバーを添える優しさは、嬉しいですよね
私も見習わなきゃ

そっか・・・
太郎ママさんのお嫁さんも頑張りすぎちゃっているかな?
私も意地張っちゃいけないですよね
甘え上手になることもしなきゃですね
こんばんは~

ありがとうございます
娘は、幸せですよね

はい!10人分作りました
逆に、少ない人数の料理って分量が分からないかも・・・(汗)
今、勇気100%の曲聴きながら、書き込んでいます
この歌、いいですよね
ありがとう~
こんばんは~
> 大変だけど、きっと頑張った分、良いことで返ってくるよ。
本当にヒロさんの言ったとおりでしたv-221

食材は、義母も少し援助してくれたので、少し頑張りました

> 豆腐と鶏挽肉のハンバーグ安くて良い感じだよ
これ、私大好きです
色々心配してくれてありがとう
嬉しかったよ~
こんばんは~
ありがとう
私もReiさんに出会えて嬉しいよ~
これからも、よろしくね

昨日は、さすがに次女と主人が手伝ってくれました
でも、主人もだいぶお疲れみたいで・・・

愚痴いっぱい聞いてくれる?
ありがとうね(涙)
こんばんは~
ありがとうございます
出会いは、嬉しいですが、別れは、辛いですよね
でも、こうして竹千代さんと出会えた事は、嬉しかったですよ~
これからもよろしくね

四葉をそっと添える優しさ、嬉しかったです
こんばんは~
娘も可愛がってもらえているのかな?
それなら、安心です

ブログも4年が経ちました
こうして皆さんの励ましがあるから、やって来られたのですよね

> とてもお勤めしている、主婦とは思えません。
はい!手を抜くところは、ちゃんと抜いていますから(爆)
これからも、よろしくお願いします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
