老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


楽しかった?

GWも終わっちゃった


また、頑張って働かなきゃ


5月5日の子供の日に、中華ちまきを作ってみました



IMG_2480.jpg


もち米を使って・・・


竹の皮、4枚しかなかったので、あとは、アルミホイールで包んで蒸しました



少し水分が多かったかな?


それと、手羽先を作ってみました





買い物で寄ったパン屋でハッピーをみっけ!


美白犬


ピンクのハッピーパンと



どっちがきれい?


白いハッピーパン



なんか私の手、デブに見えない?

コメント

そうね・・・・
GWも終わって今日から又頑張って働きましょうねe-271

中華ちまきですか?
いつも感心するけどお料理のレパートリーが多いですね♪

あははは
ハッピーパンが面白いe-454
でもでもハッピーちゃんの方が美人だよe-319
つくしちゃん おはよう
ちまきと手羽が美味しそう。

ピンクハッピーとホワイトーハッピーも可愛いけれど、やっぱりハッピーが1番可愛いよね❤

今日から、お仕事だね。
5月病大丈夫かなぁ(笑)
こんにちはつくしちゃん
あれどっちがハッピーちゃんか分からないよ(笑)なんてね~~
つーかハッピーちゃんもちゃんとそうやって写真がとてるなんて偉いわね
それだけ普段落ち着いてるからだね
うちのジュリーちゃんは全然落ち着きがないですよ(笑)
それに男の子みたいです

手ですか?
少しだけ見えるかもv-410
でも私の方が物凄いですから
手なんて載せれないくらいなんだ
v-16
今年も、よく頑張ったねぇー!
お疲れさまでしたぁ☆

中華ちまき~食べたーい!
手羽先も、美味しそうだねぇーo(^O^)o
ハッピーちゃんのパンも、ピンクなんだね~。
よく似てるわ~。(~~)

連休中の疲れで、今日はお仕事大変でしょうね。
がんばってー!!!
 子供の日のご馳走、大人も喜んだでしょうね。美味しそう・・・
 我が家は息子夫婦と孫たちはサッカーの打ち上げ会で居なくて、老夫婦でビールとぶり大根とおひたしなどで、チマチマと食べました。
中華ちまき、美味しそう~♪
台湾でも今回は食べてないなぁ。
手羽先は私も大好き、良い色してる~

ピンクと白いハッピーパン、餡子は入っているのかな?
こんばんは~
休みが長くても逆に嫌になっちゃうので
働いていた方がいいのかな?
でも、たまには、上げ膳据え膳したいよ~

私って、料理下手だけれど、新しいものに挑戦してみたいって言うか・・・
でも、この連休義弟たちへのおもてなしで体力使い果たしてしまい
今日は、料理する気がなかった><

ハッピーパン、今朝食べたけれど、美味しかった
こんばんは~
手羽は、美味しかっです(自分で言う?)笑

>やっぱりハッピーが1番可愛いよね❤
ありがとう
嬉しいよ~

今日からお仕事でしたが、新人さんが入って
明日から私が教育係りに・・・
上手く教えられるかな?

こんばんは~
ハッピーも写真撮るの嫌がりますよ
でも、おやつほしさに・・・(笑)
ただ、年とともに、落ち着いてきたって言うか・・・
でも、老犬になったのかと思うと、切ないです
ジュリーちゃんは、まだ若いのでは?

手・・・むくんでいるのかな?ってただ、正直に写ってしまったってことですよね?(爆)
こんばんは~
ありがとう
頑張ったよ
きっと今までで、一番疲れたかも・・・
手羽先は、結構簡単なんです
これで、一杯飲みたい感じでした(笑)

家で、食事の心配しているより
仕事しているほうが、気が楽かも・・・(爆)
こんばんは~
義父母には、ちまき喜ばれました
太郎ママさんの所は、夕べまで夫婦水入らずだったのですね
ビールとブリ大根なんて最高ですね
私も食べたい~

こんばんは~
台湾で、いつも食べてくるのですか?
私も食べてみたい
手羽先も、名○屋風に、作ってみました

ハッピーの顔したパンは、ピンクがカスタードで白は、チョコでした
でも、おいしかった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
