老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


知ってた?

IMG_2482.jpg

オダマキ咲いたよ

GWで急に夏日が続いたので、一気に咲き出しました




IMG_2487.jpg



ジジって何考えているか、分からない猫だけど


仕草がかわいくて・・・


おいらの勝手


フニャ家のソファーをワン3とニャン1が占領・・・



IMG_2485.jpg



そうそう!

ジジって何歳か知ってました?

今年7歳になるんだって・・・

って事は、ビビルと茶玉意外は、老ニャン犬なんだ~


ちなみに茶玉は、3歳でビビルが1歳

コメント

 うふふふふ。
 ソファーにみんなが寝そべっている。人間様はどこかしら?
おはよう~

あら~ほんとだ、ジジちゃんの仕草が可愛いな~
此れを見たら癒されますな~

仄々としたワン3とニャン1の姿は、やっぱ動物王国ですな~
動物が大好きなフニャ家がビシバシと伝わって来ます。
フニャパパさんは、ムツゴロウさん似かな?
フニャパパ動物王国の誕生も間近ですな~笑
おはようつくしちゃん
ビビるちゃん1歳なんだ
それではお茶目なわけだ(笑)
みんなだんだん年齢重ねて行くね
つーか私もヤバい年齢よ(爆)
みんなお利口な子ばかりだね
オダマキ、綺麗に咲きましたね!
これからドンドンいろんな花が咲いてきますね。

ビビル君はやっぱりハッピーちゃんにくっついて(笑)
だよね?
こんにちは~
動物王国みたいでしょ?
人間は、追い出されちゃった(爆)
動物が嫌いな人(義母)が観たら、何て言うかしら
こんにちは~
ジジって時々わけの分からないことを・・・
でも、可愛いの

こうして見ると、茶玉だけ見えませんが
ムツゴロウって感じですよね
フニャパパ?
太っ腹に見える、ムツゴロウさんより怖いムツゴロウかも(爆)
こんにちは~
ビビルは、1歳なの・・・
あどけなさが分かるでしょ?
ハッピーも11歳、本当に飼い主も年を取っていますよね(汗)
こんにちは~
この色のオダマキが一番早く咲きますね
他の色・・・咲くかな?

本当だ!ビビル、ハッピーのお尻にくっついているね(笑)
今日は気持ちが良いお天気の一日でした♪
このオダマキ我が家のと一緒だね♪
                大好きです☆
今日はマークはお風呂に入ってフィラリアの血液検査とお薬、ノミダニの予防薬頂いてきました。
フィラリアの検査v-433だったから安心しました!
                         動物病院満員でしたよー!

ジジちゃんたらほんとに仕草が可愛いねぇ。

ワンニャンがいっぱいv-410i-194
こんばんは~
このオダマキが一番強い種類かもしれませんね
でも、可愛い花ですよね

マーク君、フィラリアの薬もらってきたのですね
ハッピーも行かなきゃ・・・
でも、フィラリアの血液検査もするんだ?
こっちは、しません

ジジは、とっても静かで存在が薄いんですよ
でも、仕草が可愛くて・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
