老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お庭の花

IMG_2462.jpg


我が家のすずらんは、このくらい・・・


甘い香りがしてきそうなのも、もう直ぐ~



ロベリアも綺麗に咲いています


IMG_2484.jpg



なんか、綺麗な色をした蝶?が飛んでいるみたいに見えるね



IMG_2483.jpg


おまけの茶玉


ここでの、日向ぼっこが大好きな茶玉・・・


IMG_2492.jpg


イタズラしなきゃ可愛いのに・・・




コメント

 我が家のスズランは終わりました。一週間くらいの差が有るようですね。
 ロベリアの青キレイね。宿根草ではないですよね?
茶玉、いつ見ても、隙あらばって狙ってる感じ(笑)
スズラン、我が家も終わりました。
ロベリア、色が綺麗ね、ホント、蝶みたい!
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
GW明け五月病になりかけた
ようですが、軌道修正
成功されたようですね!
庭にも”春”が目白押し
になってきましたね!
っで、ハッピーちゃんは
いかがお過ごしですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
すずらんの蕾が可愛い~!
小さなお花好きなのできっとすずらんも見たら欲しくなるだろうな~~(笑)
ロベリア、綺麗な色で可愛いね。
ほんと、蝶々が飛んでるみたい。
春らしくていいわね!
茶玉ちゃん、指定席でゆったり寛いでるね。
こんにちはつくしちゃん
凄い良い所でゆっくりしてるね(笑)贅沢な場所だわv-290
スズランだいぶ蕾も上がってきたね
可愛いのがたくさん咲きそうだね
ロベリア満開かなv-238
こんばんは~
やっぱり標高の違いでしょうね
でも、今日だいぶ咲き出しました
ロベリアってどうなんでしょう?
こんばんは~
茶玉は、常にイタズラをしようって何か狙っている感じです(笑)

暖かい地方は、もう咲き終わってのですね
今日、だいぶすずらんも咲き出しました

ロベリアって蝶みたいですよね?
こんばんは~
五月病は、年中でした(汗)

我が家の庭も、ツツジが咲き出し春真っ盛りです

ハッピーは、元気ですよ~

こんばんは~
すずらんは、増えますよ
でも、香りも花も楽しめていいですよね

ロベリアも、色んな色があるみたいですね
今回は、色お任せで、この2種類が届きました

この椅子、我が家からフニャ家にお嫁に行った椅子なんです
茶玉が気に入ってくれているみたいで、嬉しいです(笑)
こんばんは~
茶玉は、この場所が好きみたいで、居ないな?って観ると
サンルームで日向ぼっこしています

すずらんもやっと咲き出しました
やっぱり花が庭にあるっていいですよね
ロベリアも満開ですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
