老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


パン

ハッピーは、パンが大好き


ハッピーもフニャも「パン」って言葉で反応します(笑)


朝、パンを食べていると、じ~っと見つめています


しょうがないからパンの耳をおすそ分け・・・


ホームセンターに行った時に、犬用のパンを見つけました


パン



袋を開けると、ミルクの甘~い匂いが・・・


子供なら間違えて食べてしまうほど、美味しい香りなんです


思わず、私試食しました(笑)


これが、甘くて美味しいの(爆)


本当に犬用?って思いました


全部くれ~


コメント

美味しそうなパンですね、私も食べてみるかも(笑)
ハッピーちゃん、ホント、一度に全部食べたいでしょうね。

今日はとってもいい天気になりました~
おはよう~

僕もご飯が無い時は・・
00パン「本仕込」の、
松下由樹さんが登場する、
♪朝はパン~パン・パ・パン~
と言いながら食べてます。笑

確かに動物用の食べ物、美味しそうに見えますな~

 いまはペット天国ね。なんでも取り揃えてありますね。パンやケーキもあるとテレビでもやっていました。日本は豊かなのねぇ。
 ハッピーさんも幸せね。
みんなパン好きだなんだね~!
このパンは、昔からある「ミルクパン」みたいだね。
子供が食べる甘いやつ!
ご飯食べてるとね、うちのハムスターも、
じーっと見て、ケージをかじって訴えてるよ!(笑)
おはようつくしちゃん
今は猫のご飯やワンちゃんのご飯おやつも美味しく作ってあるみたいだね
昔はペット扱いかもしれないけど今は家族扱いする人がほとんどだからねv-411
今日は凄い天気が良いわよ岐阜地方v-278
つくしちゃん おはよう
ハッピーはパンが大好きなんだね。
犬用のパンが見つかって嬉しいでしょ。
つくしちゃんが試食したのには、ちょっと笑えたわ。
でも美味しくて良かったね(笑)

↓の追跡・・・変だね。
何が不明なんだろう?
私が怪しいのか~?(笑)
おはよう
ハッピーちゃん、パンがそんなに好きなの。
言葉だけで反応するなんて~
ワンちゃんのパンってあるんだ。
小さいから物足りないのでしょうね。
味見・・ふふふ・・・おいしかったんだ~
犬用いまはあたりまえにうってますよね。ケーキもみたことありますよ。
ワンちゃん用のパン上げた事無いけど美味しいのね?
マークは動物病院の先生が、なるべくドックフードだけの方が良いって言うので
一寸お高いけどヒルズのドックフードだけにしています。
昔の飼い犬って残りご飯にお味噌汁かけてあげてた家が
多かった様に思いますが今のワンちゃんは幸せだよね♪

↓オダマキこれから咲くのね!
こちらは終わってしまいましたが楽しみですね~i-194
                        どんな色でしょうね?
こんばんは~
本当に甘い香りで、食べてみたくなる匂いなんですよ
だまされて食べれると思います(笑)
甘食みたいな感じです

こちらは、途中小雨が・・・
でも、洗濯物干して行ってしまい・・・
夕方まで出ていたので、しっかり乾いていました(苦笑)
義母は、気がつかなかったのか?
こんばんは~
たまには、パンもいいですよね

動物も、今じゃ人間より美味しいおやつが揃っているかも・・・
こんばんは~
本当にお金を掛ければ、何でも揃っちゃいますよね
我が家は、そこまで出来ませんが・・・
ハッピーもだいぶ老いてきたので、少しだけ美味しいもの買ってあげたいです(笑)
これは子供でなくても思わず試食したくなるよね。
しかも人の口にも美味しかったのね。
ドックフードもどんどん進化してますね。

ケーキとかもあるでしょ?
あと、お節とかも。
不況と言っても日本は豊かな国よね。
犬さん用のパンなんて売ってたんですね~(*^^*)

ミルクの甘~い香りが、子供が間違えて食べてしまいそうなくらい充満しているということは、嗅覚のいいハッピーさんなんかは袋の状態で既に感じているのでは?(笑)

うかつにつまみ食いしたら、
”お母さん、それ私のよ!”
なんて、ハッピーさんに怒られてしまうかもしれませんね^^
こんばんは~
パンは、大好物です
> 子供が食べる甘いやつ!
そう!それに似ています
知らないで普通に出せば、食べられますよ(笑)

ハムちゃんでもやっぱり美味しいもの食べているって分かるのね
可愛い~~
こんばんは~
人間でも美味しいって思えるような香りがするおやつなどいっぱいありますよね
小さい子なら間違えるよ~
岐阜は、お天気良かったのね
こっちは、時々小雨の不安定な天気だったみたいです
こんばんは~
ハッピーもフニャもパンが大好物です
夢・・・大きくなったら、パン屋さんになるんだって(笑)

この犬用のパン、結構安かったの・・・
本当に甘いいい香りで、齧ってみたくなるよ~

追跡・・・
無事届いてよかった
こんばんは~
パンは、大好物の一つです
パンって言えば、即反応する2匹です(笑)

このパンは、ハッピーには、チョッと小さめです
一袋食べちゃいたいくらいのハッピーです

こんばんは~
ケーキ・・・
高いでしょうね
でも、今のペットは、家族の一員
幸せですよね
こんばんは~
私が食べても美味しいって思うくらいだから
ワンコたちには、最高の味だと思います(笑)

人間の食べ物は、本当に良くないですが
ペット用に改良してあるので大丈夫だと思いますが
味を覚えてしまうと欲しがるので
マークくんは、美味しいご飯をあげるが一番いいかもしれませんね
我が家は、大型犬だから、高いご飯だとv-61が・・・
ハッピーは、アイムスのライトを約一ヶ月7キロ食べています

オダマキ・・・
白っぽいって言われました
さて、何色が咲くか楽しみです
こんばんは~
本当に匂いに誘われました
今のワンコたちは、幸せですよね
ケーキもブログで観たことありますが
ハッピーたちには、高すぎて買えません(笑)

本当に贅沢が出来るってことは、まだまだ豊かな国なんですよね
こんばんは~
ペット用品のところへ行けば、色んな物売っていますよ
このパンは、小さな子がみれば、絶対食べてたいって言うと思いますよ
ワンコの嗅覚って鋭いからたぶん、匂いも分かるでしょうね?

そっか~ハッピーのパン食べたら怒られるね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
