老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


癒される顔

IMG_2527.jpg


すずらんが咲き出しました

近くを通ると、いい香りがします



夕方の散歩でニューフェイス


IMG_2530.jpg


お名前は、「あひるちゃん♀」だって


あひるちゃんのママとは、初めて会ってお話しましたが

とっても気さくで、ひょうきんな方でした

この間、鏡をワンちゃんに見せたら、あまりの自分の醜さに固まってしまったと・・・

面白い方でしょ?

チョッとおデブちゃんだから、後ろ姿みると黒豚ちゃんに見えちゃいました(失礼)

コメント

今日も快晴、だけど寒い!
アハハ、あひるちゃん、確かに黒豚ちゃんに見えるね(笑)
後ろから見るとなおさら、でしょうね♪
ええっ、自分の顔を見て固まった?面白い~

しばらくスズランの香りに癒されますね(^_-)-☆
おはよう~

すずらんは、涼しい気候を好み、日陰が良いと言われています。
花言葉は、幸福が訪れる。
何と小さく咲いて可愛くて慎ましい花でしょう。
この花の爪の垢でも00に伝えたい心境に駆られました。爆

あひるちゃん背は低く、肩幅広く、頭部は大きく、顔は短く、
下顎が突き出た可愛い表情をするワンチャンですな~
自分の姿を見て固まるとは・・
僕も有ると思います。汗


スズラン可愛いねe-328

あははは・・・
私のお世話になってる美容院もパグちゃんを8頭飼ってますよー
お散歩の時『パグ軍団が来た~』って言われてるんだって・・・・
                  とても愛嬌があって大人しいです!

鏡を見てどう思ったんでしょうねぇ~~あひるちゃんe-452
でも飼ってる人は本当に可愛い顔って思うみたいネe-454
 我が庭のスズランは終わってしまいました。雨続きで芳しい香りを楽しむ暇が無かったですよ。
 このワンちゃん、ブルドック? なんというか、個性的ねぇ。
すずらん~かわいいよね~(~~*
恵庭の花に指定されてるけど、
今は、ほとんど見れないです・・・

「あひるちゃん」・・・
やっぱり、黒豚ちゃんに見えるねー。(^^;
つくしちゃん ありがとう
本当に可笑しくて爆笑しちゃったよ。
つくしちゃんに新たな楽しいお友達も出来そうだね。
この方とも気があいそうね。

私も最近、鏡の自分に固まってるよ。
「あなた誰?」みたいな(笑)
こんばんはつくしちゃん
黒豚(笑)なんかそれはそれで可愛いよねv-290
向こうに写ってるラブちゃんは誰?ハッピーちゃんですかv-361
あひるちゃん・・・・固まっちゃんだって?
面白い方ね~~
すごい笑っちゃいました。
正面から見たかった~

すずらんが可愛い~
凄いキュートでいいわね!
本当に黒豚ちゃんみたい(*^_^*)って失礼!!

今はやりの”ぶさかわ”犬ちゃんなのかな?またまた失礼!!(笑)
”あひる”ちゃんなんていう名前も可愛いけれど、しぐさもユニークなんですね♪
あひるちゃんがいらっしゃるそのご家庭、
きっと笑顔の絶えない明るいご家庭なんだろうな~、なんて想像してみました!(*^▽^*)
こんばんは~
こちらも一日中寒かったです
これで、暖かくなるのかな?

あひるちゃん、フガフガ言っていて・・・
チョッと肥満気味なんですって
だから黒豚ちゃんにみえちゃった(笑)
飼い主さんも、とってもひょうきんな方でした
こんばんは~
我が家の主人も、ギャッツビーのCMで、あの洗顔使ってキムタクになれたらいいよねぁって(笑)
このワンちゃんは、癒し系の顔ですよね
こんばんは~
パグやブルドック系は、癒しですよね

鏡を見て固まったなんて・・・
飼い主さんも面白い方だった(笑)
こんばんは~
雨が降る頃に咲いてしまったのですね

このワンちゃんは、フレンチブルドッグだと思います
とっても癒し系の顔でしょ?
自分が人間だと思っているって飼い主さんが言ってました(笑)
こんばんは~
恵庭の花は、すずらんなんですね
北海道って言えば、すずらんですよね

このワンちゃん、名前もユニークでかわいいですよね
でも、呼び方にアクセントがあるそうです
こんばんんは~
飼い主さんもひょうきんな方で、面白かったよ
ただ、ここの町会の人じゃないんだって
でも、毎週お子さんの習い事で来ているんだって

飼い主さんが言ってましたが、自分は、人間だと思っていたみたいで
鏡を見てショックを受けたとか・・・
飼い主さんのひょうきんさに笑っちゃった
こんばんは~
この種類は、初めてでしたが
可愛かった
でも、チョッとおデブさんだったので、子豚ちゃんみたいでした(笑)

向こうに写っているの、フニャです
ハッピーは、私の横で、背中の毛を逆立てていました(笑)

こんばんは~
面白いでしょ?
ハッピーたちに鏡見せても反応ないですよ
正面からも撮ったけれど、動くからぶれちゃって・・・

すずらんは、凄く増えますが、いい香りがします
こんばんは~
尻尾が無くて、お尻も可愛かったよ(笑)

本当にぶさかわいいって感じです
名前も面白いでしょ?
でも、普通に呼んじゃいけないんだって
アクセントが下がるように呼ぶんだって
この子は、きっと家族を癒しているんでしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
