老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


グルグル・・・

17日の夕方の話ですが

散歩帰りに、小学生が自転車で横を通り過ぎる時に


「わぁ~キレイ! 超キレイ!」の連発・・・


私やハッピーを見て言っているのでは無いのは、当たり前(爆)


横を見ると、夕焼けに一本の飛行機雲が・・・


本当にキレイでした



IMG_2561.jpg


昨日の夜は雲が多く、月に近づいた火星を見ることは、出来ませんでした







グルグル グルコサミン




ハッピーは、老犬に突入しているのは分かっていますが


動物病院でフィラリアの薬を貰って来たときに、頂くカレンダーに


大型犬の年齢が・・・


11歳で、約80歳に近い年齢なんだって・・・ (分かっていてもやっぱりショックです)


最近、左前足を引きずる仕草を見ると、とっても切ないですが


先生曰く、人間と一緒でサプリメントを取るのもいいですよって



ベシ!

コメント

おはよう~

僕は、50代にして友に薬屋が居ましたから健康にと漢方薬、ヒアルロン酸、フコダイン、
セサミン、ビタミン剤等などを飲んでましたが効果が有るのか不明でしたので卒業しました。
人間はやっぱ食べて飲んで適度な運動して肥満に成らないのがベストです。
1年少し前は肥満でした。汗

ハッピーちゃん、80歳とも成ればサプリメント摂取するのも有りですな~
優しい、気の付く、つくしさんが傍に居ればハッピーちゃんも名前の如く幸わせですな~
 キレイな夕焼けと飛行機雲ですね。ちょいと、はいくもどきを・・・

 ハッピーさん、年齢は誰にでも平等に来るものなのよね。辛いね。いつまでも元気でいられれば年齢は関係無いのだけどね。
綺麗な夕焼けと飛行機雲!
この分だったらお月様も見えそうだったのにね、残念。
こちらも曇り空で見えませんでした。

サプリメント、私はブルーベリーアイだけ飲んでいます。
1日1粒、月1400円くらいだからお手軽です。
ハッピーちゃん、そうか、11歳って80歳にもなるのね。
労わってあげなくちゃね。
つくしちゃん おはよう
昨日はゆきさんの所でも綺麗なヒコウキグモを見たけれど同じものかな?
夕焼けの中のヒコウキグモって素敵なものだね。

ハッピーもサプリで元気になれると良いね。
ベシってしてるけれど、気に入らなかったのかなぁ?(笑)
おはよう
飛行機雲が綺麗~
やっぱりアルプスバックのほうがいいわ!

ハッピーちゃん、もう80歳になるの!
う~~ん、そう言えば、最初の頃より顔が少し違ってきたね。
お年寄りの顔になってきたと言うのか・・・。
でも美人だよ。
グルコサミンでいつまでも元気でいて欲しいよね。
ゆきさんのところでも見たけど、
夕焼け空に、飛行機雲は、
本当に綺麗だね~。
その時間だけ、偶然の出会い。。。(~~)

そっかー、ハッピーちゃんも、サプリメントね!
いつまでも元気でいなくちゃねッ!!!(^^v
つくしさん、こんにちわ^^
そちらも昨夜は、お天気が悪かったんですね。
こちらも残念ながら、みれませんでした。

ハッピーちゃんもサプリメントなんですね。
でも、最近は、犬ちゃん・猫ちゃんは長生きですね。
ちゃんと、気よつけているからですね。
ご近所の猫ちゃん、20歳らしいんです。
「私はまだおばあちゃんじゃないわよ!!」
最後の画像はそう言っているのかしらね(笑)

夕焼け空に長く尾を引く飛行機雲。
私もずっと後を追うことがありますよ。
火星が月に近づく日だったんですねそういう天体ショー好きなのにしりませんでした。
こんばんは~
そうなんですよね
サプリメントも効果が何処まであるかなんですよね

ハッピーも、年齢から見るとかなり高齢になりつつ・・・
段々お別れも近づいているのですよね
ず~っとそばに居てほしいです
こんばんは~
この日は、夕焼けに飛行機雲がきれいでした

短命な動物だから、老いていくのは、仕方ないのですが
やっぱり辛い面もありますね
本当にいつまでも元気で居てほしいです
こんばんは~
お月様、残念でしたよね
でも、金星は、キレイに見れたからいっか(笑)

サプリメントも、いっぱいありますよね
我が家の長女は、いっぱい呑んでいますよ

小・中型犬は、60代くらですが
大型犬は、80くらいなんですって・・・
なんかショックでした(涙)
こんばんは~
こんなキレイな夕日なら、見て感激しますよね
週末お出かけしますが雨マーク・・・(涙)

ハッピーは、美味しいものなのか?って思い
お手してきました
こんばんは~
この夕陽、オレンジ色に染まってきれいでした

ハッピーは、約80歳、でもフニャは、90歳過ぎているって事ですよね
顔なんか白くなったでしょ?(笑)
グルコサミン飲ませて、痛み和らぐといいなぁって思います
最近は、夕方外に出ないし、家は西南向きなので、その方向しか見えないし、
早めにかへ店を引いてしまうし、風流さが欠けて来ます。
確かに綺麗な飛行機雲ですが、小学生の「綺麗」「超綺麗」の連発の内、
半分はつくしさんとハッピーちゃんに、向いていたかも知れませんよ。
ハッピーちゃんは、最後の写真を見れば、まだまだ大丈夫!!
こんばんは~
夕焼けがとってもキレイでしたよ

ハッピーのサプリメント、若返りもあったらいいなぁ

こんばんは~
月は、残念でしたが
見えませんでした

今の医学は、凄いからね
犬より猫のほうが長生きしますよね
20歳は、凄いね
こんばんは~
今日も散歩で言われましたが、ハッピーは、若いねって・・・
見た感じは、若いかも・・・
でも、足腰は、痛いのでしょうね

飛行機雲が見れるときって、お天気崩れるっていいますよね
こんばんは~
そうなんですよ
月と火星が近づく日だったそうです
天体ショーって面白いですよね
こんばんは~
夕方、こうして散歩しなきゃ夕陽も見ることできないですよね

小学生のつぶやき
それは、無いですよ(笑)

ハッピーも80代には、まだ見えませんが
確実に老いていることは、確実ですよね
労わらなきゃ(笑)
小学生の子たちの真似ではないけれど、私も^^
「わあキレイ!!超キレイ!!」
と言いたくなるような、綺麗な夕日ですね^^
昨日はこっち、思い切り雨だったから火星と月の接近、見られなかったっけ。。。(ToT)

ハッピーさん、そんな御年なんだ~(゜o゜)もしも人間に変わったとしたら、つくしさんちで一番最年長になってしまうのかな?失礼!!^^;
多分、モザイクしたところに年齢が書いてあるんですよね?
その部分を自分の手で隠して、
やっぱり女性なんですね^^
こんばんは~
小学生の男の子のキレイって感動する気持ち
見て直ぐ分かりました

昨日は、見えたところあったのかな?
今夜なら、月が見えるのに・・・

小・中型犬と年齢の見分け方が、少し違っていました
大型犬のほうが、少し短命なんですね
この年齢を見ると、かなりショックでしたが
実際のハッピーは、まだ3歳くらいのあどけなさなんです
いつまでも、長生きしてほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
