老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


美味しくなったね

パン


保育園のパン



今のパンって甘くてふわふわで美味しいですよ



○十年前のあの不味かったパンと大違い



家政婦は、見た




このままでも美味しいですが、玉子を挟んでみました



ごっくん



今日は、チョッとお出かけ



天気予報は、雨マーク

IMG_2608.jpg







コメント

おはよう~

ハッピーちゃんと同じく、パンが玉子サンドに変身して旨そうだな~
。。。涎がダラダラもんです。笑

今日は、お出かけですか、
雨ですが気をつけて行ってらっしゃい~

テルテルお嬢様、ツケマーして可愛い・・
ハッピーちゃんはお留守番で・・すねてるのかな?
 美味しそうなパンね。
 ハッピーさんもいただけるのかしら?
 お出かけですか?
そう・・・最近のパンはすごく美味しいですよね、でも高い(笑)
卵サンドおいしそう~~。
ハピさんでなくてもよだれが~~。
可愛いテルテル坊主さんですね、はなけん地方も晴れにしてくださいな。
雨の中、お出かけしたのかな?

こちらも、天気は、下り坂・・・
昨日は、暑かったけど、
いい天気は続かないわー(><)
ベランダガーデニングしようと思ったのに、
風が強くてー!

今の給食のパンも、美味しくてビックリです!
昔のパンは、味のないものばっかりだったから・・・
つくしちゃん おはよう
今日はお出かけですね。
雨でも楽しめるといいですね。
ハッピーとお留守番してるね。
お久しぶりです。
お元気ですか?
そちらも雨ですか。
宮崎も最近は殆んど雨ですよ。
雨の日は憂鬱になりますよね。

今、宮崎県は「口蹄疫」との戦いをしています。
頑張ります。ちなみにうちの農場はまだ、やられていません。
ウイルスが入らないように頑張ります。
昨晩から、ず~っと雨です。
風も強くて、ちょっと冷えてきました。
私も昨日、岡山でパンを買ってきました。
ドライフルーツなどが入って珍しいパンです、美味しかった~

今日のお出かけ、どうでしたか?
バターロール、私も大好きです(≧▽≦)!
このまま食べることが多いけれど、玉子を挟めば”より”美味しいですよね♪

ハッピーさんの憂いた目が・・・( ̄△ ̄;)雨だから?!(笑)
おはようございます

パンが大好きなハッピーは、やっぱりヨダレがたら~りっと(笑)

昨日は、テルテル坊主は、効かなく雨の中の日帰り旅行でした
夕方には、着いたのですが、来客がいたので
落ち着いてパソコンに向かえませんでした
それと少し頭も痛かったので・・・

今日も雨・・・湯欝ですね
おはようございます
ハッピーは、この端っこをチョビッと(笑)

昨日は、町会のバスハイクへ出かけてきました
主婦は、帰って直ぐ夕飯の支度・・・
流石に夕べは、頭も痛く疲れました
おはようございます

学校給食も美味しくなりましたよね
今の時代のパンは、とっても美味しいですよ

このテルテル坊主、効きませんでした(涙)
今日も一日雨降りで憂鬱ですね
こんな日は、仕事サボって、寝てたいなぁ
おはようございます
やっぱり雨が降ると寒いですね
今、お腹に来る風邪が流行っているみたいです

給食のパン、美味しいですよ
何もつけなくても、食べられるくらい甘いです
今の子は、幸せですよね

おはよございます
昨日は、町会のバスハイクで出かけてきました
雨降りで、足元ビショビショで最悪でした
また、今夜アップするね

おはようございます
口蹄疫、本当に大変ですね
黒豚博士さんの農場は、大丈夫って聞いて、ホッとしました
でも、毎日びくびくですよね
このまま、早く治まるといいですね
お疲れでしょうが、頑張ってくださいね
おはようございます
今日もまだ降っていますね
洗濯物が・・・

最近のパンって本当に美味しいですよね
それだけ、お値段もよくなっていますが(笑)

昨日のお出かけは、最悪でした
足元ビショビショのお昼も最悪><
主人と、あの値段じゃ仕方ないねって・・・
また、アップしますね
おはようございます
保育園のパンだからなのか?
ミルクにバターたっぷりって感じの香りと味ですね
美味しいですよ

ハッピーは、夕方まで、外のハウスに出されていました
まぁ雨降りで一日中寝ていたでしょうが・・・
つくしさん、こんにちわ^^
最近の学校のパン、美味しいですよね。
私は、小学校の時、コッペパンが苦手でした。
次男の幼稚園では、天然酵母のパンが、毎週水曜日にでます。
試食しましたが、美味しかったです。
二日続きの雨。
しかも大雨の時間もありうっとうしかったね。

お出かけが雨だと悔しいよね。

それにしても可愛いお顔のてるてる坊主v-10

つくしちゃんが作ったの?

こんばんは~
今の子供って羨ましいよね
昔のパンは、カサカサで美味しくなかったよね
こんばんは~
よく降りましたよね
夕方、やっとやみました
昨日は、雨で足元がビショビショになり大変でした
やっぱり雨の旅行は、辛いですね

このテルテル坊主、ティッシュで作ったので、効かなかったかな?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
