老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


幸せ気分

IMG_2628.jpg


フニャ家のお隣さんに四葉のクローバーがいっぱい



これって、全てが四葉の葉なんですね



やっぱり、三つ葉のクローバーの中から、やっと見つけてこそ価値があるからなぁ




この間、フニャママから頂いたマカロンです


キレイで美味しいよね~


甘~い



ハーさん、甘い あま~い



コメント

早いでしょ・・・・e-454
もうマークのお散歩終えたのよ!
ここのところ明るくて4時半にお散歩の催促で参いっちゃいます(うぅっ・・・)

四葉のクローバーばっかりのってあるの?
やっぱり三つ葉の中から四葉を見つけるほうが楽しいかもね♪

↓ミヤコワスレと忘れな草の区別やっと解りました(笑)

↓白川郷に行って来たんですね?
今年は雪の白川郷に行きたいです。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
当分の間、下記ブログへ
アクセスお願いします。
http://69549248.at.webry.info/
工場、立ち上げで忙しくなるものですから
・・・
ごめんなさい!
わぁ、四つ葉ばかりだなんて、幸せね!
それに、この葉っぱもお洒落な感じ♪
う~~ん、中々見つけられなくて、やっと見つけたときの嬉しさ!
そんなのがないのが残念(^_-)-☆

マカロン、私も大好き、ハーさん、食べれたのかな(笑)
おはよう~

あらー全てが四葉の葉ですな~
こりゃー参ったわ~

色とりどりのマカロン・・
旨そう・・
ハッピーちゃん状態の涎が。。。。零れ落ちそうです。笑
おはようつくしちゃんハッピーちゃん(笑)
しばらくブログ休んでいましたが復活しました
またよろしくお願いします
みんな???四つば??
凄いね~~
あやかりたいその幸せ(爆)
マカロン美味しそうだね
でもハッピーちゃんはお預けだよね
 四葉のクローバーがいっぱい?
??? ですね。こういう種類もあるのですか?

 ハッピーさん、アマイアマイ。か、カワイソウ・・・
おはよう
四葉のクローバー・・やっぱり探すからいいのかもしれないね。

おいしそうできれいなマカロン!
ハッピーちゃんには甘すぎるかも。
でもハッピーちゃんにはピンクが似合いそうよ。
少しなめさせてもらう?

こんにちは~
私も最近、目覚ましより早く目は、覚めますが
やっぱり起きれません(笑)
マーク君は、若いのね
陽なたさんも4時半のお散歩は、凄いね

目のほう大丈夫ですか?

今は、色んな植物が改良されていますよね
四葉を作ってしまうなんて・・・
でも、楽しみがないですよね?

私も雪の合掌造りみたいです
こんにちは~
了解しました
また、遊びに行きますね

工場立ち上げなんですね
それは、大変でしょうね
身体、無理しないでくださいね

こんにちは~
この四つ葉は、きっと観賞用に改良されたものでしょうね
でも、色といい、お洒落ですよね

マカロンって高級で、美味しいですよね
ハーさんには・・・もったいなくて(笑)
こんにちは~
全部そうだと、面白くないですよね

マカロンって色といい、味といい
最高ですよね
こんにちは~
復活嬉しいです
寂しかったよ

これ、きっと観賞用に改良された四葉でしょうね

マカロンは、高級でめったに買えないので
嬉しいプレゼントでした
こんにちは~
たぶん、観賞用に改良されたものだと思いますよ
チョッと楽しみがなくなってしまいますよね

ハッピーには、毒でしたね(笑)
こんにちは~
やっぱり必死で見つけてこそ、価値がありますよね?

マカロンって美味しいですよね
我が家では、買えない貴重なスイーツです
ハッピーには、もったいなくて(笑)
四葉のクローバーがいっぱい!!(≧▽≦)
探しても見つけられた試しがない私、これで幸せになれるかな?(笑)

マカロンって美味しいですよね♪
でも値が張るからいくらマイブームにしようと思っても、予算が^^;
あっという間になくなっちゃうから余計に、”また食べたい”ってなるんでしょうね。。。^^
こんばんは~
じ~っと見ていて、やっと見つけたときの嬉しさ・・・
でも、観賞用で全て四葉だと、嬉しさも無いですね

マカロンは、高級品で買えないですよね
おいちかった~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
