老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


だまされたふり?

来週は、衣替えだって言うのに、こんなに寒くていいの?



まだ、コタツが片付けられない我が家なんです


これから、夏に向かっているのですよね?


ハーさんにグルコサミンを飲ませているのですが、どうしても


忘れてしまうことが・・・



主人が、そのまま2粒与えたら、ガリって噛んで「ペッ」って吐き出し・・・


流石に食いしん坊ハッピーでも、美味しくなかったみたい(爆)


もったいないので、ごまかして・・・



ごまかし



喜んで食べちゃった(笑)

コメント

 あれ? まだ炬燵が?
 そうよねぇ、今年のヘンな気候ではまだ足元が寒いですよ。
 
 ハッピーさんもサプリメント。そのままじゃ美味しくないよね。分かってますね、うふふ。
おはようつくしちゃん
でも一応食べたんだね(笑)
吐き出したのか~(爆)
そろそろフェアラリアの薬もいるよね
蚊が結構居るよ
そそ最近岐阜も少し朝晩寒いわ
さすがコタツはないけどでもパジャマが冬用に戻ったよ
朝晩は冷えるけど、やっぱり蚊は出てきたね。
私も花の水遣りをしてたら刺されちゃった!
さすがに暖房は入れないけど、毛布はまだ仕舞えません。

ハーさん、グルコサミンを飲んで若返ってもらわないと(笑)
そうそう、賢いハーさんには分かってるんでしょうね(爆)
つくしちゃん、おはよう
ハッピーに会いに来たよ。
あっ!勿論、つくしちゃんにもだよ。
こっちも、びっくりするくらい寒いのー!
10℃くらいしかないわー(><)

グルコサミンは、まずいの??
小さい子供みたいに、
何かに混ぜて、ごまかして飲ませるんだね~(笑)
あれ~・・美味しくなかったんだ。
でもチーズで巻くと・・食べてくれたのね。
ハッピーちゃん、だまされちゃったんだ。
そういうところがとても可愛い~
昨日今日はこちらも寒いですよ。
この2日程は冬の羽毛布団で寝てます。
その前は夏布団だったのに。
つくしさん、こんにちわ。
そちらも寒いんですね。
こちらも、低温が続いています。
今年は、寒いのかな?

グルコサミンは美味しくないのかな?
妙薬は苦しですか?
まだ炬燵が出ているのですか?
そう言えば、実家では梅雨明けまで、炬燵が出ていましたっけ。
私の所では、五月の連休明けに、仕舞われました。
今迄に、何日か炬燵の欲しい日が有りました(泣)
グルコサミンは、サプリメントだから、薬のような不味さや、
癖はないけれど、意味の解らないハッピーちゃんには、
違和感が有るのでしょうね。
今晩は~

今年は、温度が上がったり下がったりの不順な気候が続きますな~
寄る年波に勝てず身体が付いて行かないと悲鳴が・・ヒューヒューと・・・・笑
いや~ここ一年は、身体を鍛えてますから大丈夫です。


ハッピーちゃんもグルコサミンをチーズに挟まれて上手くカモフラージュされては見つけるのは難しいよな・・・
そりゃー食い気に走りますから・・
でも身体には良いだから・・
はなけん地方も朝晩が寒い!
昼間は汗が出るぐらい暖かいから、体調がおかしくなりそうです。
はなちゃん今日で12才になりました。
まだまだ頑張るはなちゃんです。
こんばんは~
はい!まだ寒くて、コタツ出ています
でも、こんなに遅くまでは、珍しいです

今夜は、ハッピーのご飯に混ぜて、食べさせましたv-221
こんばんは~
大好きなチーズに挟んで・・・
喜んで食べちゃいました(笑)
1日は、フェラリアも飲ませなきゃ

こんなに寒くて、農作物大丈夫かな?

こんばんは~
少し寒くても、出るものは、ちゃんと出ているのですね
また、蚊の嫌な季節に・・・

毛布もまだ手放せませんね
暖かくなるのかな?

人間と一緒で、関節も少し痛いと思います
これ呑んで、和らげば・・・

こんばんは~
会いにきてくれてありがとう
ハッピーも待っているからね
こんばんは~
こんなに寒さが続いて大丈夫かな?
北海道は、貴重な春なのにね?

グルコサミン、不味いかな?
でも、ペッて出すくらいだから、不味いかもね(笑)
今日は、ご飯に混ぜて完食(笑)
こんばんは~
チーズは、大好物の一つだから、喜んで食べました

大阪も寒いのですね
明日も標高の高いところは、霜注意報が出ています
こんばんは~
今年は、冷夏なのかな?
そうなると、お米とか心配ですよね
早く、暖かくなるといいね

グルコサミン、きっと不味かったのでしょうね(笑)

こんばんは~
今年は、まだ出ています
夜が、やっぱり寒いので・・・
チョッと横になるときっていいですよね

たぶん、味は、何もないでしょうが、出すってことは
違和感あったのかな?
今夜は、ご飯に混ぜちゃったので、ペロって食べちゃいました(笑)
こんばんは~
本当に30度近く上がった日もあれば、一桁台に下がってしまう日も・・・
異常ですよね

チーズ大好きハッピーは、満足げに食べていましたよ(笑)
こんばんは~
はなちゃんのお誕生日なんですね
おめでとうございます
お互い、長生きして欲しいですよね

はなケンママさんも、風邪等気をつけてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
