老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

土曜日は、フニャ以外3匹がお風呂に入りました


IMG_2638.jpg


美白犬になったでしょ?(笑)


フニャパパ、いつもありがとう



ハッピーって最近、顔がとっても美白になって羨ましい


美白


ハッピーってさ~ダッフィーに似ているね


比べないで


ダッフィーとは、ミニーちゃんが、ミッキーにプレゼントしたミッキーマウスのお気に入りのぬいぐるみ


だから、ダッフィーの顔がミッキーの形に白くなっているでしょ?


それで娘曰く、ハッピーの顔もダッフィーの顔みたいに白いって・・・(笑)


コメント

今朝も冷えましたね、今日は雲ひとつない快晴です。
ハッピーちゃん、ホント、ダッフィーに似ている(笑)
お風呂上りの3匹、とってもきれいになっちゃって♪
いつも助かるね、フニャパパさんのお陰で。
おはよう~

♪風呂上りのワンチャン達、
良い香りですな~

はい、ハッピーちゃんがダッフィーに似て可愛いです。

子供が小さい頃にミッキーとミニーに会いに東京ディズニーへ行きましたよ・・
長い時間を掛けて会えたのに娘が会うあなり大泣きしたのを今でも覚えてます。
そう縫い包みを着た大きな人が怖かった見たい。
でも今じゃお化けを見ても怖がりませんが・・笑
おはようつくしちゃん
とても美白美人のハッピーちゃんだわv-290v-238

そして写真の撮り方も上手いから丁度良い感じで撮れてるわ
ハッピーちゃんホントに落ち着きがあるわね
いつもお風呂に入れてもらって、
助かるね~(~~)
この縫いぐるみは、「ダッフィー」っていうんだ!
かわいいね~。
ハッピーちゃんと同じくらいの色白だね~(~~)
こんにちは

ハッピーちゃん美人になったね。
それに色白にもなったんだ~
ダッフィーよりハッピーちゃんのほうがずっと美人だよ。

つくしさん、こんばんわ。
ダッフィーちゃん、確かにハッピーちゃんに似ているかも~。
美白の美人さんです♪
お風呂上がり、さっぱりして、気持ちよさそうです。
皆さんお揃いで、すっかりサッパリしちゃって♪(*^_^*)
本当に、”湯上り美人”って感じですね!

ダッフィーちゃんというキャラ、初めて知りました(恥ずかしながら)
似てると言えば似てるけれど。。。ハッピーさんの方が断然、美人ですよ!
こんばんは~
そちらは、いい天気になったのですね
信州は、夕方から雨になりました

ハッピーもフニャも、顔が白くなってきて・・・
人間と一緒で白髪になるって事ですね

お風呂も、我が家では、入れられないので
本当に助かります
ハッピーも貫禄が出てきてということですね。

きれいにしてもらって嬉しそうな顔ばかりが並んでますね。
こんばんは~
顔が白くなり、ダッフィーみたいでしょ?(笑)

ディズニーランドも、シーも子供が小さいうちですね
大人になっても、やっぱり夢の国・・・行きたいですね
こんばんは~
キレイになったでしょ?(笑)

おやつチラつかせて、やっとみんな撮れました(笑)
今日も、動物クリニックで言われましたが
大人しいねって・・・
年を取った証拠ですよね?
こんばんは~
お風呂は、本当に助かります
大きいから、フニャパパも大変だと思いますよ
昨日は、3匹入れたから、疲れたって言ってました

今、TDSへ行くと、この縫いぐるみとっても人気なんですって

こんばんは~
サラサラのいい香りがしています
でも、この後ドッグランへ行ったから、少し汚れたかも・・・

ダッフィーより、キレイ?
ありがとうv-238
私は年を取って、髪は白くなったけど、畑を遣っている所為か、
顔は黒くなってきたし、手首から先も黒いです(爆)
ハッピーちゃんは、色白美人だけれど、最近特に、
眼元が優しくなったと思いますけど・・・
こんばんは~
フニャもハッピーも顔が白くなりました
黒ラブなら、どんな風になるのかな?
お風呂入って、さっぱり・・・
でも、これって人間が思うだけだよね(笑)
こんばんは~
みんなサラサラのフワフワになりました
しばらくいい香りするでしょうが、いつまで持つか・・・

TDSへ行くと、今人気商品なんです
私も娘たちが居なきゃ、無知ですよ(笑)
こんばんは~
人間と一緒で、白髪になるのですね?
最近では、足腰もだいぶ来ています

昔は、外で飼っているのが当たり前だったから
こんな風にお風呂に入るなんて考えられなかったですよね?
今のワンコたちは、幸せなのか?ありがた迷惑なのか?(笑)
こんばんは~
畑をやっていれば、どうしても日に焼けますよね

犬も人間と一緒で、白髪になっていくのですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
