老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ひこうき・・・

空港



土曜日に、フニャ家とワン3を連れて、ドッグランへ行ってきました


ドッグランが、丁度滑走路の一番端の辺りにあります


遠くに、JALのプロペラ機とFDAのジェット機が見えました


いよいよ、31日でJALが撤退・・・


そして、6月1日より、FDAが運航することになります


FDAは、試験運行していたのでしょうね?見れると思っていませんでした


今日で、JAL撤退とともに、大阪便が無くなります


いつか、あれに乗って、北海道に行ってみたいなぁ


一緒に行きたいね


明日は、ドッグランではじけるビビルの姿、披露しますね

コメント

そうなんだ、JALが撤退するんだね。
FDAって飛行機、初めて見ました、こちらでは無いのかな。
北海道へは、高松空港7:35分発、羽田経由、稚内11:30分到着予定です。
早いでしょう、アッという間です~。
ハッピーちゃんも一緒に行きたいよね(笑)

ビビル君のはじける姿、楽しみにしてます~
地方空港は何処も赤字だそうで例に漏れず
昨年に難産の末に開港した静岡空港も赤字で大変みたいですよーv-431

ドッグランってマーク行った事無いんですよ!
喧嘩しそうで怖いけど大丈夫かな?(笑)
はなちゃんケント君といつか一緒に連れてって貰おうと思います♪

↓いつもの事ながらフニャパパさんに感謝ですねv-344
FDAの飛行機~赤くて金魚みたい(笑)
北海道に遊びに来て~♪
私も、チャンスがあれば、そちらへ行ってみたいですよ(~~)

ハッピーちゃんも、楽しんできたんだねー♪
え~大阪便がなくなるの?!
それは嫌だ~~・・って言っても駄目だね。
それに我が家は飛行機使わないんだけど(笑)
北海道へ行きたいよね~

カメラ目線のハッピーちゃん、ちょっと眠そう~?

こんにちは~
赤字で、撤退されました
でも、FDAが名乗り出てくれて・・・
もっと地元の方も利用できるようにしなきゃいけませんよね

ビビルのはじけた姿、もう一日待っていてください
チョッと、辛いことが起きてしまい・・・
こんにちは~
どこも、小さな空港は、赤字でしょうね
それだけ利用する人がいるのか・・・
このFDAは、静岡の航空会社なんですよ

是非、はなちゃんたちと、ドッグランデビューしてみて
ワンコ同士、会わせるのも、大事ですよ
こんにちは~
今まで、白い機体だったから、赤って珍しいですよね
主人と私は、見るの大好きだから・・・

是非信州にも遊びに来て~
ヒロさんとどう?
こんにちは~
大阪便、もう少し早い時間なら、出張に使われるのに
時間が午後の便しかなくて・・・
これじゃ利用少ないでしょ?
今日で、無くなったそうです

ハッピーは、足が痛いんだって(笑)
今晩は~

FDAは、JALが松本空港から撤退する代わりに札幌、福岡の2路線を継承するんですな~
赤字では撤退しないと行けないですな~JAL株を持ってた友は泣いてます。

ドッグランは、慣れてるワンちゃんと馴染めないワンちゃんと別れますな~
・・人間と一緒です。
僕は、顔に似合わず・・人見知りが激しいから後者です。・・汗
Jalが撤退した後、FDAが就航することになって、
先ずは一安心ですね。
大阪が無くなったのは寂しいけれど、札幌と福岡に、
毎日往復一便飛んでくれればね。
恥ずかしながら、【ドックラン】って、
何をするのか知りません(泣)
つくしさん、こんばんわ。
こちらも撤退します。中部空港がなくなります。
でも、先日、むー父の名古屋出張は新幹線だったんです。
必要性は確かに少ないかもしれません。
ドックランこちらでも増えてます。
ワンちゃん達、楽しそうに遊ぶ姿に癒されてます。
こんばんは~
今までは、一日おきの路線が、毎日だから、大丈夫かな?って思います

株で、泣いている人は、いっぱいいるでしょうね

なじめないワンコたちは、遊びに行けませんね
ハッピーもそうですが、小さいときから、色んな犬と接する訓練もいっぱいしました
こんばんは~
折角ある、空に一番近い空港・・・
使わなきゃですよね
大阪便は、時間が午前中にあれば、出張で使う人いると思うのにって・・・

ドッグランは、犬を自由に放して遊ばせる公園みたいなところです
囲いがあるので、逃げれないし・・・
だから、ビビルは、大喜び
こんばんは~
どうしても、小さい赤字の空港は、撤退されて閉鎖になってしまいますよね
仙台から名古屋まで、空路も安くて、時間が合えば、利用するでしょうね
こちらも、大阪便は、午後しかなくて、出張に使うには、朝一じゃなきゃ困るしね

ペットブームで、ドッグランも増えていくでしょうね
ここは、無料で助かっています
先月来道いただいた自分の師匠は2nd Lifeを蓼科の別荘で過ごしておられまして、そこに一度遊びに行きたいと思っているんです。
で、FDAがJALから引き継いだ新千歳→松本便に期待しているのですが、HomePage見ると、結構なお値段なんです。
長野界隈の方は北海道へ、北海道の方は長野界隈へ積極的に旅行して単価を下げられるといいですねぇ・・・
個人的には道民の多くは松本城に感動できると思うんです。歴史の浅い北海道には「城」が殆どないものですから。
こんばんは~
蓼科もいいところですよね
私も、北海道までいくらで行ける?って見たら、結構高いですよね
でも、ここからあずさに乗って、乗り換えて、羽田まで行って・・・
って考えると、時間の短縮には、なりますね
でも、やっぱり高いですよね?
是非遊びに来てくださいね
お城も安曇野も見て行ってください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
