老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ドッグランデビュー

車に乗るのが大好きなハッピー


それと大違いのビビル


行きは、酔わずに無事辿り着いたそうです


セスナ


真横に、セスナの発着を見ながら、ビビルもドッグランデビューしました


リードを外してもらったら、何処かに逃げ道が無いか、隅々を探検していて・・・


新しい、ワンコたちが入ってくるたびに、チェックしに行く、ビビル


あのビビル犬、ビビルと大違い(笑)



デビュー



一番気があったのが、このコーギー♂


2匹で追いかけごっこをず~っとしていました



老女犬


老犬2匹は、放牧状態・・・



みんな、優しいいい顔しているでしょ?



きれいだよ



ハッピーもちょこっと、足が痛かったので、休憩していましたが



大型犬は、大人しいねって・・・



イエイエおばあゃん犬だからね(笑)


弾けたぜ


このビビルの弾けた姿、いいでしょ?


で・・・


車に酔うビビルは、自宅まであと数mってところで、「おえ~っ」って吐いてしまったそうです(苦笑)


でも、この日の距離は、ビビルにとって、新記録だそうです(笑)


また、行こうね~

コメント

ハッピーちゃん、足が痛そうね。
でも、広々としたドッグラン、気持ちが良かったでしょうね。
まぁ、ビビル君は、車に酔うのね(笑)
我が家の義母と夫もそうなのよ。
夫と出かけるときは、お酒が入ってない限り、夫の運転で、です。
わぁ~~
いい写真が撮れた事!v-424i-19

ポスターにしてもいけそうなショットだね♪

ビビル君もコーギーちゃんとラブラブで嬉しそうだわ~~i-176
楽しそうねー!
気持ちよさそうっ!^^

しかも、つくしさんの切り取ったショットがとってもイイわ~

ビビルちゃんの、はっちゃけぶりも可愛いい(笑)

ハッピーちゃんのノンビリとした優しい笑顔も。

おはよう
パっピーちゃん足が痛いの
うちも最近はジュリーが散歩の時にあれ足がちょっとって時がたまにあるよ
年なのかな??
大型犬は足に来るって言うからね
こんにちは
ビビル君車酔いするんだ。
でもドッグランデビューで楽しそう~
ラブラブの彼女も見つかったしね。
ハッピーちゃんたちも凄く寛いだ優しい顔!
ハッピーちゃんは打ち身の足大丈夫?
滑りやすいから気をつけないとね。
こんにちは~

子供の頃は、00飛行場が近くに有ったから航空ショーが有ったり、セスナ機、ヘリコプターを見てパイロットに憧れましたが高い所が苦手なんで諦めました。笑

ビビル君、ドッグランで水を得た魚君並に成り・・
大地を颯爽と駆け込んでますな~
リード線が無いのは気持ちが良かろう・・に・・と思いました。

ハッピーちゃんは、大地を駆け巡り疲れましたな~
でも良い表情をしてます。
歯を出した笑顔が満足感に満ち溢れた顔になり素敵ですな~
つくしさん、こんにちわ。
広いドックランですね。
家の近くのは、狭く、それは小型犬用なのかな?

広々とした敷地、犬ちゃん達もいろいろ過ごし方が違いますね。
コーギーは、足が短いですが、活動的なんですね。
こんばんは~
足、だいぶよくなりました
この日は、一番痛かったときなんです

ビビルは、車にすぐ酔うそうです
讃岐さんの義母様と、ご主人酔うの?
私も、昔は、酔ったなぁ
こんばんは~
デジイチ持って行って正解でした
このビビルの写真、大きく伸ばして、フニャ家にプレゼントしたいです

ビビルとコーギーのラブラブ・・・
でも、お互い♂でした(笑)
お帰り~

ワンコも、美味しい空気吸って、広いところでのびのび走り回れると
やっぱり嬉しいよね

このビビル、いいでしょ?
デジイチの連写で撮りました
会社の写真コンテストにでも出そうかなぁ(笑)
こんばんは~
ハッピー、足ぶつけちゃったの
それと、関節もだいぶ痛くなってきているみたいです
やっぱりお年ですね

ジュリーちゃんもお年かな?
グルコサミン飲ませるといいって言われました
それと、体重も落とさなきゃだよね

こんばんは~
ビビル、車酔い酷いみたいです
でも、無事ドッグランデビュー果たせました(笑)

このコーギーちゃん、オスなの・・・
だから、禁断の愛?(笑)

ハッピーも、だいぶ良くなりました
ありがとう
こんばんは~
私も主人も飛行機観ているの大好きなんです
航空ショーって見てみたいなぁ

ビビルも、野良時代の自由な頃に、戻った気分で
弾けていました
ハッピーも嬉しそうでしょ?
また、行きたいです
こんばんは~
ここは、小型犬と中・大型犬に別れています
空港が面している公園だから、無料で広いですね

コーギーって狭いところも入れるように、足が短くなっているのでしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
