老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


凹んだ日のサプライズ

昨日主人は、お葬式に行ってきました


凄く若い子のお葬式だったので、とっても辛かったって話していました



社長・専務を含めて、5人で会社から、礼服に着替えて会場に行ったのですが



会社内で丁度、礼服に着替えた主人を見かけたら、夏用の礼服の上着が少し大きい・・・



痩せた?



おかーさんのせい?


主人からも、同じことを・・・



お前が太ると、俺が痩せるだって(涙)



present.gif




1日に、仕事から帰ると、郵便物が・・・


北海道のReiさんから、びっくりするサプライズプレゼントが届いていました


IMG_2667.jpg

こんなにも沢山~


その中に、茶色い水玉のバックが入っていましたが


こんな素敵なエコバックなんです


広げてみるとこんな感じ



IMG_2668.jpg


Reiさんと、おそろいなんだって


嬉しい~


大切に使わせてもらいます


ありがとう

コメント

あら~テンプレートも衣替えですね♪
        なかなかv-218ですよ!

若い人とのお別れはつらいね。。。。。
私も昨日は102歳のお婆ちゃんのお葬式でしたよ。


Reiさんからのプレゼント嬉しいねe-266
         水玉のエコバッグ素敵ですよ~~♪

おはよう~

夏ですから衣替え、いやテンプレの模様が替え・・
中々シックで♪良い感じです。

若い人の死は、悲し過ぎますな~
掛ける言葉を失います。

v-25プレゼントは嬉しいですな~
ショックでしたね、気持ち、とってもよく分かります。
若い人に先立たれたら、残されたご家族はもちろん、周りの人達も辛いですね。

ご主人、我が家の夫と同じことを言うのね、ビックリ!
でも、そんな日に届いたサプライズで少しは気が晴れましたね。
可愛い水玉模様のエコバッグ、お揃いで良いなぁ~
つくしさん、おはようございます。
テンプレート、衣替えですね。
若い方が亡くなるは、辛いですね。
子供に先立たれる事が、親には一番辛い事です。

旦那様痩せたんですか?
羨ましい・・・・・我が家は夫婦で、プクプクです。
反対に、礼服大きいサイズに新調近しです(爆)
先日、意味深な文節を観たので、心配していましたが・・・
死は、辛く悲しいことですが、若ければ尚更ですね。

ご主人は、メタボだったのなら、良い傾向ですが、
健康体だったのに痩せるのは、余り良いことでは有りませんね。
なんて、脅す訳では有りませんが、痩せたかどうかは、
毎日見ている顔では、判りずらいもので、お勧めしたいのが、
週一程度の、体重測定は如何でしょうか?

Reiさんからのサプライズ、良かったですね。
北海道と信州で、同じものを持っているなんて言う事も、素敵ですね。
おはようつくしちゃん
あれテンプレート変わってるわね
イメチェンも良いよね
お葬式か若い子が・・・とてもショックだよね
こちらでもお年寄りだとそんなに悲しんでいる人少ないような?でも若い子だとあちこちでたくさんの鳴き声が~~
でも年は関係なく人が亡くなるって嫌な事だよね
元気で居たいね
ご主人痩せたんだ~うちはたばこ止めてから太ったよ
お腹が凄い事になってる
凄いお腹だねって言うとお前に言われたくはないって言葉が返ってきますけど(笑)
今日のハッピーちゃん、すっごい美人だわ。
目元がくっきり!・・羨ましい~(笑)
ご主人痩せたの?
でも丁度いいくらいなのでは?

サプライズプレゼント、嬉しいよね~
私も少し前にいただいたから良く分る!
いつも気にかけてくれるブロ友さんって本当に嬉しいよね。
エコバッグすてき~
載せていただいて、ありがとう!

今日は、どんよりな天気・・・
雨になるかなぁ~・・・

どうして病気になるのかな・・って、
病気を恨んじゃうよね。
本当に残念です・・・

ご主人、痩せちゃった?
うらやましい・・・(笑)
こんにちは~
テンプレート、いまいち気に入らないような?(笑)

本当に若い人の死って辛いですね
陽なたさんのお葬式に行った方と、昨日の子との年齢差が82歳です
私の娘と同じ二十歳ですよ
運命って言っても、むご過ぎですよね

Reiさんからのプレゼント、びっくりでしたが、とっても嬉しかったです
こんにちは~
いまいち慣れない、テンプレートです

本当に、お互い同じくらいの娘をもつ親として
辛すぎます(涙)

凹んでいたときに、偶然にも素敵なプレゼントが届いて・・・
とっても嬉しかったです
こんにちは~
3年半の闘病生活、とっても苦しかったでしょう
でも、お別れの日が来てしまいました
3年半前に、職場の子たちと千羽鶴を折ってプレゼントしたときに
職場の方から涙流して喜んでもらって・・・
しばらくは、子供の話タブーですね

北海道からのプレゼントは、知らされていなかったので
とってもビックリと、嬉しさと・・・
色々がこみ上げて、涙でました
こんにちは~
テンプレート、なんだか慣れなくて・・・(汗)

たった20年しか生きられず、後悔の塊だと思います
○○君から見れば、もっともっとやってあげられることがって悔いしか残っていないかもしれませんが、私たちから見れば、とってもよくやってあげたよって思いました
立ち直るまで、時間が掛かると思いますが
一日も早く笑顔が見れればって思いますね

礼服、ぶかぶかもみっともないよね
中年太りしてもいい年齢なのに?
やっぱり私のわがままのせいかな?
こんばんは~
20年間の短い人生、まだまだやり残したことがいっぱい・・・
自分の娘と同じ年・・・
家族は、どんなに悔やまれているか・・・

主人の年齢から行けば、メタボになってもいい年齢ですが
仕事のストレス等で、最近食べても太れないって・・・
体重は、毎日お風呂上りに測っていますが
主人の慎重からいけば、丁度いいのでは?

Reiさんからの、突然のサプライズプレゼント
とっても嬉しかったです
こんばんは~
昨日は、50人以上の若い子が弔問に訪れたそうです
人柄を感じますよね
だからこそ、惜しまれて・・・
家族も立ち直るまで、時間が掛かりそうですよね
身体だけは、丈夫にしないとですね

リリーさんのご主人、タバコやめて太ったのね
それは、健康になった証拠だよね
我が家は、私が苦労かけているからね(笑)
こんばんは~
美人だなんて・・・
あっ!私じゃなくて、ハッピーね(笑)

主人、一時より体重が戻ったかもしれません
これ以上痩せないように気をつけなきゃ

何も聞かされていなかったので、荷物が届いてビックリしました
ブログ友って大事だよね
こんばんは~
プレゼントありがとう
とっても嬉しかったよ

運命って、変えることできないけれど
こんなにも、悲しい別れって辛すぎますよね
家族の方たちも、一日も早く、笑顔が見れるようになるといいけれど・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
