老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


咲いたよ~



クレマチス



クレマチスが咲いたよ



毎年、何かの病気になり、絶えてしまっていたクレマチス



3種類中、生き残ったのは、これだけ・・・




                    ga-b1-03.gif





ロー○ンで、数量限定のこのマグカップ欲しさに、娘が買ってきました



中には、りんごゼリーが・・・





IMG_2665.jpg




398円・・・


マグカップが、300円でゼリーが98円ってところかな?(笑)

コメント

可愛いキティちゃんカップですね!
おはよう~、最近毎日暑くなってきましたね。
クレマチスは八重なのかな、がんばって残って欲しいね♪
つくしさん!
咲きましたね!
厳かな感じのする花ですね!
きれいだ!!
っと、ハッピーちゃんも
お元気そうで!!

下記ブログへのアクセス
感謝いたします。
http://69549248.at.webry.info/
高知でもうひと花咲かせる
つもりで頑張っています!!
おはよう
クレマチス、良かったね!
セミダブルなのかな?
今年も触らなかったのね!(笑)
我が家はもう花が終わっちゃいました~

キティーちゃんのマグカップかわいい~
ゼリーもキティーちゃんの模様なんだね。
景品につられちゃうって、私もたまにあります~
クレマチスが咲いて、嬉しいね~(~~*
生き残った強い子なのかな?
優しい色で、素敵だね~(~~)

こんなかわいいカップに入ってるゼリーが売ってるの?
これは、欲しくなるよねー!(~~)
大きなリボンのキティーちゃんマグ
可愛いね~

概算300円だとしたら安いじゃない。
(*^m^*)ムフッ

クレマチス、おめででとう~
諦めかけていた時だたら嬉しかったでしょうね。
この先グングン元気になりますように!
つくしさんこんにちわ。
クレマチス、綺麗に咲きましたね。

キティちゃんマグ可愛い♪
そろえたくなりません?
気になって、つい集めてしまいます。
300円のカップ・・・・・そのぐらいですよね。
このクレマチスの花は、高級感が有りますね。
美人薄命と言う位だから、弱いのでしょうかね。
生き残ったのだから、大事に育てて下さいね、
なんて負荷掛けてはいけないか(笑)

若い女の子なら、キティーちゃんは欲しいだろうね。
つくしさんも欲しいでしょう(爆)
こんばんは~
一週間ご苦労さまでした
お仕事、立ち上げ大変でしょうが
お体だけは、無理しないでくださいね
こんばんは~
コンビニでも、色々限定品をだして・・・
上手いですよね(笑)

クレマチスって意外に難しい花ですよね?
でも、今年は、いっぱい蕾持ってくれて、嬉しいです
こんばんは~
これ、なんだろう?
去年のこと、覚えていました?
そうなんですよね
今年は、触らなかった(笑)

コンビにも、色んな限定品だして・・・
娘たちは、パンに付いている、キティーちゃんのシール集めています
たまるとマグカップがもらえるんだって
こんばんは~
4つ買って、これ一個生き残ったクレマチスです
でも、一番可愛いのが残って、嬉しいです

ロー○ンで売っています
見ると、欲しくなっちゃいますよね
こんばんは~
キティちゃんだから、安いほうか・・・
そうだよね?

クレマチス、鉢植えだけど
地に植えようか・・・
でも、義母に間違えて抜かれそうだし・・・
このままがいいね(笑)
こんばんは~
クレマチス咲きました

娘たちは、パンやスイーツに付いている、応募シール集めていますよ
この前は、リラクマシリーズでした
マグカップばかり増えちゃいますね(笑)
こんばんは~
小さな苗で買ったので、とっても安かったのですが
生き残ったのは、これだけ・・・
でも、一番可愛いのでよかった~

このマグカップ2個買ってきたから
一個貰うつもりです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
