老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ボク復活


あれだけ、辛そうだったビビル・・・


お腹の中には、ブドウ球菌があったそうです


でも、今朝顔を見に行ったら・・・


復活!!


失礼ね


横になっているハッピーにちょっかい出したり・・・


いつもの元気なビビルに戻っていました


静かにしててね


茶玉とビビルは、チョッと静かな方がいいかも・・・(笑)


箱がすき

コメント

ハハハ、面白いコントみたい、朝から笑っちゃいました!
やっぱりビビル君は元気でなくちゃ、ねっ(^_-)-☆
えっ、茶玉もちょっと静かなほうが良いの?(笑)
ハッピーちゃん、足の方は良くなったのかな?
おはよう~

ビビル君、元気になって良かったな~
ハッピーちゃんに早速チョッカイをして・・
もう少し静かにして欲しいとハッピーちゃんの顔に書いてますが・・

健康が一番です。
お金では買えませんから・・
ビビル君元気になってヨカッタ・ヨカッタ♪
早速ハッピーちゃんがマッタリしてるのに
遊ぼうっておねだりですか(笑)

茶玉ちゃんはいつ見てもヤンチャそうだわぁ~~v-411v-356
 ご無沙汰でした。

 ペットを飼っていると家族同様ですから、それだけでも大変ね。
 実家のマリー(11歳、女の子犬)と仲良く遊んできました。これも、ハッピーさんの御蔭かもね。
ビビルは、復活して、また賑やかですね~(笑)
でも、ぐったりしてると、心配だもんね・・・

昨日の日中は暖かかったのに、夜はすごーく寒くて、
ダウン着て、よさこいの練習見に行ったけど、
耐えられなかったヨ!
今日も、20℃以上にはなるみたいだけど。(~~)
こんにちはつくしちゃん
ビビルちゃんは面白いキャラでみんなを和ませてくれるね~
ハッピーちゃんは適当にあしらってる感じがしますね(笑)
何かされそうと警戒してるかにも見えるねv-290
わんこ同士一緒に居られるなんて良いな~~
こんにちは
ビビル君、元気になったのね。
良かった~
やっぱり元気でなくちゃね!
ハッピーちゃんに早速遊ぼうよって言ってるようだわ。
ブドウ球菌だったのね。
治って良かった!良かった!
食中毒だったんですね。
手当てが早かったんでしょうね、大事に至らず良かった。
ブドウ球菌は、抗生物質ですぐ直るけど、
公園に、釘の入ったパンを置いた奴がいて、犬のお腹の中に、
十数本も入っていたなんてニュースも有りましたね。
ペットの病気も困るけど、こんな悪戯する奴は許せないですね。
こんばんは~
ビビルは、元気復活です
朝食も、今まで中々食べなくて、フニャママをてこずらせていましたが
ここ2日、朝飯よこせって要求するそうです
茶玉も、やんちゃだから、大人しいくらいが・・・

ハッピーの足、良くなりましたが
日に日に歩くのが遅くなりましたね
こんばんは~
元気になると、ハッピーや茶玉にちょっかいだします
でも、元気が一番ですね
こんばんは~
動物も、人間も健康が一番ですよね
ビビルも元気になった途端、しつっこく・・・

茶玉は、悪ですよ(笑)
こんばんは~
お帰りなさい

今の時代、ペットは、家族の一員ですよね

ご実家のマリーちゃん、ハッピーと一緒で11歳ですか
仲良く遊べてよかったですね
こんばんは~
犬も、人間の子も元気になると、煩いですよね(笑)
でも、健康が一番です

こちらも、日中は、暑いくらいですが
朝晩は、冷えます
でも、今日やっと2階のコタツ片付けました
居間は、まだ義母があたっています

こんばんは~
ビビルは、老犬の中で和ましてくれますね
本来の犬の習性って群れを作って暮らすが好ましいでしょ?
こうして、犬同士仲良くできるっていいですよね

こんばんは~
元気になりました
弱って居る時は、早く元気になれって思いますが
復活して、煩いと静かになれって・・・
人間の勝手だよね(笑)
本当に何食べたのか・・・
食いしん坊さんは、困ったさんです
こんばんは~
何を食べたのか・・・
公園でよく草を食べているので、そのときかも・・・
私もニュースで知りましたが
怖いですよね
拾い食い、気をつけなきゃですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
