老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


・・・

やっと 暖かさ 暑さが戻ってきましたね

昨日まで出してあったストーブとコタツ片付けました

でも、朝晩は、まだ冷えますね


IMG_2686.jpg


西隣りとの境のバラが咲き出しました


やっぱり私は、蕾が好き


IMG_2687.jpg



お隣さんの方に飛び出ているバラを少し剪定しました


切ったバラは、挿し木に・・・


会社のおばちゃんが欲しいって


根が付くといいなぁ

コメント

私も昨日、夏物の下着に引き出しの中を交換しました。
パジャマも半袖を出しました。
でも、ホント、朝晩は冷えるね。
綺麗な赤の薔薇、蕾から、ちょっと開きかけた時が最高~

喜びの声は簡単だけど、辛い時は難しいよね、やっぱり。
おはよう
真っ赤なバラが綺麗~
蕾のほうが好きなの?
私は少し開きかけが好き。

職場の方からのメール・・・そっとしておくのがいいのかもしれないね。
時間が解決してくれそうな気がする・・。
亡くなった方の話をして、うんと涙を流すのもいいかも。
 バラはどなたでも好きな花ですね。蕾は可愛いというか、希望があります。

 友人を亡くした人には本当になんと声をかけたらいいのか分かりませんねぇ。
 どっぷりとした付き合いだと余計辛くなるのでしょうから、広く浅く友人と言える人を多く持つようにしています。
また1週間の始まりだねぇー!

コタツとストーブ、片付けたんだ~。
北海道は、朝、晩寒くて、7、8月くらいしか
使わない日がないかな。
まだまだ必需品です!
(ストーブは、外さないよ!)

子供を亡くした親の淋しさは、計り知れないね・・(TT)
何て声をかけていいかわかりませんね・・・
私も友人なくしましたのできもちわかります。

笑顔が見ますように。

素敵なバラですね。
こんにちは。
梅雨の時期には肌寒い日もあるけれど
さすがにこたつとストーブは片づけてもいいかも。
でも実家の母は梅雨が終わるまで出してますが・・(汗)

知人が亡くなるというのは本当に辛くて寂しくて悲しくて・・・・。

でもそれでも乗り越えるために
神様は「忘却」というものをお与えになっている
と聞いたことがあります。
こんにちは~

真っ赤なバラは見事に咲いて綺麗です。
ふっくらな蕾も良い感じです。

亡くなられた親族様への、ほんまに何て声をかければと思います。
僕は、ただただ泣いてもて声になりません・・
つくしさん、こんにちわ。
今年は寒かったですね。
でも、そろそろ梅雨ですが、気配がありませんね。
バラ、鮮やかです。
私も咲きそうで咲かない蕾が好きです。

お子様を亡くされるは辛いですね。
なんてお声をかけていいのか、言葉がでませんね。
私も、花は蕾が好きですが、ばらにかぎって言えば、
二枚の写真の、中間辺りの咲き掛けが、
特に好きですね。
バラは、挿し木が出来るから良いですね。  
こんばんは~
衣替えもちゃんとしなきゃいけないですよね?
私、まだです(汗)
でも、梅雨に入ると寒いですよね?

私ももう少し、咲きだした頃がいいかな?
でも、何でも蕾ってワクワクしますよね

本当に、職場に復帰されて時、みんななんて声掛けたらって・・・
お互い涙になっちゃうでしょうね
こんばんは~
私も、もう少し開いた感じのほうが好きです(笑)

一番は、そっとして置くのがいいですよね
時間の解決・・・
掛かるでしょうが、がんばって乗り越えてほしいです
きっと出てきたときは、みんな涙になってしまうでしょうね
こんばんは~
お帰りなさい

何でも、蕾って希望・夢・・・
色々期待ですよね

会社の方・・・
我が家の娘と同じ年の娘さんを病気で亡くされました
太郎ママさんも経験なさっているので、どんなに辛かったでしょう・・・
こんばんは~
やっと片付けたよ
でも、朝晩がやっぱり肌寒いですね
北海道は、本当に暖房器具長く使うことになるんだね

本当にこの辛さ・・・
でもね、メールいただいた時 逆に、とっても嬉しかった
でも、顔見たら、きっと涙になっちゃうかも・・・

こんばんは~
シュガーさんの若さでも、友達・・・
辛いね
本当に、一日も早く立ち直ってほしいって思います
こんばんは~
我が家も居間は、義母があたっているので、まだ出してあります(笑)
電気入れないであたっていますよ

年頃の娘を亡くす・・・
辛いですよね
あとは、時間が解決しいくのでしょうね
私も同じ年の娘がいるので、娘の話・・・できない(涙)
こんばんは~
垣根に咲かせてあるバラ、満開になると綺麗ですよね

やっぱり親より先立たれるってどんなに辛いか・・・
私も会えば、涙になっちゃうかも・・・
> つくしさん、こんにちわ。
こんばんは~
本当に冬が長すぎましたよね
今年の梅雨は、どうなんでしょうね?
でも、これ以上暑くならなきゃ、作物に影響しますよね

バラって、咲いてしまうとあまり綺麗じゃなくなっちゃうような・・・
蕾が膨らみだしたときが一番綺麗ですよね

一番、綺麗になる年頃・・・
辛いでしょうね
とにかく、時間が経つしかないですよね
 
こんばんは~
私も、もう少し開いた頃が好きです
バラって、挿し木 付きやすいですよね?
もう数本、挿しておこうかなぁ
おはようございます(*^。^*)
いい色のバラだったので、
一つ前の記事の方にお邪魔しました。
ぎゅっとしまった蕾が開いていく瞬間って
ドキドキしますよね。
ずっと眺めていたい気分になります。
挿し木、うまくいくといいですね。
こんにちは~
このバラ、挿し木で育ったバラなんです
肥料もあげずに、可愛そうですが
こんな私には、育てやすいバラなんですよ
人にあげるってなると、ちゃんと付くか心配で・・・
でも、数うち・・・あたれですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
