老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ワッフル

週末くらいしか、お菓子作りって出来ませんが

日曜日の朝、マンゴワッフルを作ってみました




IMG_9343.jpg





早速ワッフル持ってフニャのお家へ・・・

朝飯しっかり食べた私ですが、しっかりフニャママさんと朝から

ワッフルでお茶しちゃいました^_^;

結構フワフワに出来て、美味しかったです

もちろん、食いしん坊の茶玉相手に、奮闘ですよ~

ワッフルのお皿持って、立って食べました^_^;

ハッピーとフニャは、待てって言えば絶対従いますが

茶玉は、ダメですね




今日のハッピー



IMG_0200-1.jpg



これは、手を齧られているのでは無く、ハッピーとボールの取り合いをしています

満足するまで、何度も何度もボールで遊んでくれって銜えて持ってきます

お互い根気比べですね









コメント

マンゴーのワッフルだったのね。
色もマンゴー色でおいしそうだわ~
生クリームとひょっとしてマンゴーが入ってるの?
オレンジ色が見える~!
抹茶のゼリーと一緒にお茶したい~~!
はは・・でもたって食べるのね!
ハッピーちゃん、何て優しい目をしてるのでしょう!
信頼しきった優しい綺麗な目だわ。
おはようございます!
ワッフルおいしそう!
ひとつずつの窪みに染みるほど
メイプルシロップかけてたべてみたいです。
今日のハッピーちゃんは、甘えん坊顔ですね。
ボール遊びは楽しみだものね。
おはよう~
ワッフル・・旨そう、グーグーとお腹が鳴いて空いて来ました。
ハッピーとボールの取り合い、楽しいそうですね・・相手は疲れを知らないから大変でしょう。笑
ワッフル食べるとき、立って食べたの^^
茶~ちゃんは要注意人物!?だね(笑
ハッピーが遊んでいる顔は甘えん坊の顔ですね♪
今日は大都会・香深(かふか)のお祭りなんですよ。
出店は出ませんけど。
お神輿ワッショイが楽しみです♪
ワッフルメーカー欲しいよ~!!
美味しそう!
ワッフル大好きです。
おはようv-290
そうだよね
遊んで欲しくてひっぱりあっこするわ

茶玉 ごめんね
ワンコちゃんはとても賢いです v-286
この間ワッフルのお洒落なワッフルのお店
見つけましたv-218
まだ一回しか行った事無いんですがホントに
美味しかったですよー!
私はブルーベリーたっぷりかけて頂きましたが又行きたいお店です!

今まで訪問の時に通ってたのに人気のお店とは気が付きませんでしたv-405v-355
ハッピーと遊ぶのは、小さな孫と遊ぶのに、似ていますね。
大人は疲れたので、止めようとしても、もっともっととせがみますね。
茶玉は、もう少し大きくなった、やんちゃ坊主と、言ったところですかね。
マンゴーのワッフルは食べたことがないけれど、さわやかな食感が夏向きね。

美味しそう・・・。

今日も暑いので夕ご飯は冷麺にしようかと思っています。
マンゴウのワッフルおいしそうですね。

ハッピーちゃんボール大好きなんですね。
tukushiさん!
おやつに、ワッフルたべたいよーー!

・・そして、マンゴー~「ベトナム」で美味しいのを食べたのを思い出しました♪

ハッピーちゃん!ボールがお好きネ。。
「土佐犬」なら、決して離してくれませんよー(笑)
マンゴーワッフルおいしそう☆
香りも良さそう☆
なんだか、おなか空いてきた(笑)
ワッフルは、専用のフライパン(?)が必要ですもんね(>_<)
茶玉ちゃんは確か猫ちゃんですよね(^o^)
ワッフルが好きなんですか?
明日、UPしようと思っていたのですが、アメリカンジョークにこんなのがあります。

◆犬・猫◆
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
こんばんは~
生クリームにマンゴーを挟んでみました
生地もふわふわで美味しかったです
茶玉は、前足と口が同時に来るから
前足が出たときは、すでに銜えているので
危ないから立って食べました^_^;

ハッピーの一番好きなところは、この困り顔の眼が好きです
こんばんは~
メイプルシロップもいいし、蜂蜜もいいなぁ

ハッピーは、私の顔を見るとボール持ってきます
一日中退屈していただろうから、遊んで欲しくてしょうが無いみたいです
こんばんは~
ワッフルも色んな生地があるので・・・
これは、ホットケーキの素で作ったからふわふわで美味しかったです

ハッピーとボールの取り合いですが
結構銜える力って凄いですよ
こんばんは~
茶玉は、本当に危険な猫です^_^;

ハッピーは、遊んで欲しいので
目力で・・・負けました^_^;

今夜は、お祭りですか?
じゃご馳走かな?
このワッフルメーカーは、3000円くらいだったよ
この他に、焼きおにぎりとホッとサンドがくっ付いていて、3000円は、安いでしょ^_^;

こんばんは~
リリーたんも棒とかロープなんかでそうやって遊んだでしょ?
犬って甘えん坊ですよね

犬は、3歳くらいの知能がありますよね
猫は・・・^_^;
こんばんは~
美味しいワッフルのお店なんてあるのですね
いいなぁ
私も出会ってみたいなぁ
クッキーみたいなワッフルもいいし、ふわふわなワッフルもいいよね
本当に子供と一緒ですよ
だから、可愛いのですよね

茶玉は、本当にイタズラ坊主です(-_-;)
マンゴーの甘さが結構いいですよ~

名古屋は、35度くらいになるって朝のテレビで言っていましたが、そのくらいに上がったのかな?
夏バテしないように気をつけてくださいね
もう、苺も終わりだし バナナは、娘がアレルギーだから、マンゴーにしてみました

ハッピーは、ボール遊びが大好きです
こんばんは~
3時のおやつに、持って行ってあげたかったです^_^;

宮崎のマンゴーが食べたいなぁ

土佐犬は・・怖そう(>_<)
生クリームに挟んで・・・
美味しかったですよ!

ワッフルメーカーは、ジャ○コで3000円くらいで売っていますよ
日本製じゃないけれどね^_^;
でも、焼きおにぎりとホットサンドも出来ます

茶玉は、猫なのにパンは、食べるし
ハッピーたちのクッキーも食べます
まるで犬みたいです^_^;
なるほど・・・
犬と猫の考え方ちがいますね
犬は、ご主人様に本当に忠実ですが
猫は、甘える猫もいますが
自由な存在ですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
