老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


サービス

ずくなし

最近、お年のハーさん

チョッと出かけてくるねって声かけてもこんな感じで見送ってくれます

連れて行ってもらえないのも分かっているので起きてもきません(笑)








日曜日に、docomoへ娘の名義変更と、義父の携帯の機種変更に行ってきたのですが

今は、色んな機種があり、どれがいいのか?・・・さっぱりですね

私は、くっついて行ったので、ソファーに座ってテレビ観ていましたが

冷たいお茶をサービスに持って来てくれたりするんですね

私も携帯変えたいけれど、機種変も高くてね~

コメント

暫くお湿りが無くてお花が元気なかったけど
          今日は雨が降るそうで良かったです♪

ハッピーちゃんお散歩タイムじゃないってチャント解ってるのねv-410
ワンコってホントに状況わかってるから、お利口だよね~

携帯はどんどん進化してついていけないわぁ~i-230i-201
なるほど、ハッピーちゃんのサービスは、こうやってお見送りなのね(笑)
最近のサービス、顧客満足を目指している会社が多くなってきましたから。
携帯の機種変更、ホント、たくさんあって悩みますね。
 ハッピーさんの姿、すこ~し可哀想に見えます。お出かけにはついていけないのね。
 
 メカに弱いので、みな息子頼みです。
つくしさん、おはようございます。
ハッピーちゃん、お利口に留守番ですね。

携帯、機種高いですね。
高くても使いきれないのが、私にとっては猫に小判です。
機器が苦手です。
こんばんは~
浜松は、雨降ったかな?
こっちは、今にも泣き出しそうな、お天気です
散歩まで、持つといいなぁ

ハッピーは、家の中に入れてもらえば、それが何より嬉しいのです
いっぱい長生きしてもらいたいです
こんにちは~
ちょっと前なら、起きてきたのに、最近は・・・
でも、おばあゃん犬だから、仕方ないよね(笑)

携帯も、ちゃんと調べて、これって決めたから行かないと
本当に迷いますね
こんにちは~
車に乗るの大好きだから、今度は何処かへ・・・
海も見せてあげたいなぁ

私も最近、めっきり弱くなりました
娘に聞いても、いい顔しないし・・・(笑)

こんにちは~
ハッピーは、人が来ると鳴くので
鳴いたときは、義父母に、ここから出されちゃいます(笑)
ただ、最近年老いてみえるから、少し目を瞑ってくれることも・・・

携帯も、使わない機能がいっぱいあるから
少し機能減らして、携帯も安くなればいいのにね?
ハッピーちゃんは、寝てたほうがいいのかぁー。
寝てる時間が多くなるのは、人間と一緒なんだね~。

新しい機種~さっぱりわからないね!
私も、そろそろ電池の持ちが悪くなったので
替えたいけど・・・
どれがいいのかわからなくて(><)
こんにちは~

ハッピーちゃん、寝ながらの見送り・・
此れもありですな~笑
連れて行ってもらえないのを察するのが凄いです。

携帯の機種変更したばかりで大変です。
操作が分かりません。
説明なんか読む気にも成れず・・汗
此れやから進歩しません。
分かっちゃいるが出来ない。涙
慣れるが勝ちで使ってます。笑
横になってのお見送り、ハッピーさんのサービスなのね(*^_^*)

携帯電話って、すぐ新機種が出ちゃいますよね(>_<)
便利な機能が増えてくれるのはありがたいけど、頭もお金もついていけませ~ん(笑)
こんばんは~
この日は、暑かったから
きっと家の中に居たほうが、涼しかっただろうから・・・
我が家の義父母たちと、ハッピーは、一緒(笑)

携帯も、どれがいいのか?さっぱりです
とにかく、高くて、機種変できません(笑)
こんばんは~
私たちも起きなくてもいいよ~って声かけているけれどね(笑)

来夢来人 さんは、携帯変えたばかりなんだ~
いいなぁ
でも年取ると、説明書も読むの嫌って思いますよね(笑)
こんばんは~
気持ち落ち着きましたか?
大丈夫?

ハッピーったら、お年寄りだね(笑)

携帯も、高いし機能も分からないし・・・
最近、付いていけませんん(笑)
でも、やっぱり新しいの、ほしいですよね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
