老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


キレイだね

IMG_2712.jpg


クレマチス、いっぱい咲いていて嬉しいです

でも、よ~く見たら、2種類咲いている?


IMG_2713.jpg
IMG_2714.jpg

花びらの数が・・・

気のせい?



夕方、フニャパパ&フニャママと、展望台で待ち合わせ・・・


IMG_2722.jpg


待ち合わせした展望台から、天使の梯子が凄く大きく、見えました



IMG_2718.jpg


コメント

わぁ~、すっごく大きな天使の梯子!
とっても素敵です、ありがとう~
クレマチス、優しい色ですね。
ホントだ、八重と一重がありますね。
そういえば我が家のクレマチスは何処へ???
おはよう~

クレマチス、凄いドレスアップして綺麗ですな~
ウエディングドレスに・・どうって言ってる見たい?笑

フニャファミリーとワンちゃん連れて仲良く散歩、ワンちゃん達も嬉しいな~

おまけに天使の梯子も見れたらので此方にも幸せを感じます。
 クレマチス、花びらの数は違うときもあるみたいね。
 
 ハッピーさんたちも天使の梯子を観ていますね。どのような感想なのかしらねぇ?
クレマチス~かなり大きい?
綺麗だねぇー(~~)
天使の梯子も、見れてよかったね~。

昨夜は、雷が鳴ってたけど、
今日はまたいい天気!
ドライブでも行きたいわ~!
こんにちは~
夕方よく、こんな風に見えます
神秘的ですよね

花びら見たら、あら?って思いました

クレマチスって案外弱いかも・・・
讃岐さんのお宅のクレマチスは、何処へ行ったのでしょうね?
こんにちは~
ゴージャスに見えますよね(笑)
やっとここまで、育てられました

夕方は、3人と3ワンコで散歩へ行きます
そろそろ、支度しなきゃ
こんにちは~
なんか、2種類楽しめているみたいで、ラッキーのような?(笑)

ハッピーは、何を考えているか・・・
きっと、お腹すいたって考えていたかも(笑)
天使の羽根、ハッピーッちゃん達にはどううつっているのかしら

こんにちは~
このクレマチスは、手のひらくらいです

そちらは、夕立?
夏って感じだね

> 今日はまたいい天気!
> ドライブでも行きたいわ~!

連れて行って~

こんにちは~
きっと眼中にも無いかも(笑)
こんばんは
クレマチス、綺麗だわ。
2種類だね。
これ1株なの?2株あるのかな?

天使の梯子、くっきり見えたのね。
あ~アルプスが~(笑)
この、クレマチスは素晴らしい!
ンクのグラデーションが綺麗だし、八重も良いし、
両方とも花弁が大きいですね。

展望台の上で、一人怖がっているのは、ハッピーちゃん、
それともフニャちゃん?
つくしさん、こんばんわ。
クレマチス、豪華ですね。
6月は、ジューンブライド、ブーケに素敵では?
私は、ユリでしたが・・・・・いつの話(汗)

天使の梯子と言う現象なんですね。
確かに、天使が下りてきそうです。
こんばんは~
これ、一本の株からなんです
だから、ビックリで・・・

天使の梯子のバックに、北アルプスがシルエットのように見えますね
こんばんは~
いいのが、残ってくれて、良かったです
大事に育てなきゃ

展望台で、横向いているのは、フニャです
でも、本当に怖がっているのは、ビビルなんですよ(笑)

こんばんは~
むー母さんのブーケユリだったの?
ユリは、香りもいいし素敵だよね
私のときは、カスミソウにバラに・・・
なんだったっけ?(笑)
ウン十年昔だわ~(爆)

毎回、この光を見ると、神秘的ですが
フランダースの犬の最後思い出しちゃって・・・(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
