老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑い日は

暑かったね~

下の娘に今夜何が食べたい?って聞いたら

「そうめん」

私は、あまり好きではないですが、娘の大好きなそうめんだし・・・

夕べは、そうめんにしました



ゴチ


ハッピーも、味見・・・



ウマっ



より目になって、美味しそうに食べているでしょ?(笑)







コメント

おはよう~
素麺大好き、こちらは小豆島の素麺が美味しいです。
極細なので湯がく時間もほんの1~2分。
汁の中に、錦糸卵やキューリの細切り、細ネギなどを入れて具沢山で食べます。

ハッピーちゃん、台所でいるといつも味見ができて良いね~(笑)
おはよう~

素麺は、夏の定番メニューだす。
暑い日は、あっさりさっぱりで喉越し最高です。
・・決してビールじゃないですから・・
肴には冷奴、枝豆も良いな~
やっぱビールかよ・・笑

ハッピーちゃん、旨そうに食べてますな~
旨い物には目がないんだ・・
目が寄るんだ・・ビックリです。
 夕食にそうめんは我が家ではないですねぇ。でも、暑い時は美味しいですよ。
 ハッピーさん、うふふ、可愛いねぇ。御蔭さまで、犬怖いが少し軽減されましたよ。
暑いと、そうめん食べたくなるよー!
うちは、夢子があまり好きじゃないって・・・
でも、夜にそうめんなら、簡単でいいね!
ハッピーちゃん、そうめんをしっかり見てるね~(笑)

今日は、ドラちゃんたちが中体連だから、
ちょっと見に行ってくるわー!
アハハハv-411v-356
          ハッピーちゃんの目が~~~~!

これから素麺美味しいよね♪
私はいつも『揖保の糸』を茹でます!

おつゆも良いけど酢味噌も美味しいよねv-218
わ~寄り目のハッピーちゃん、凄くかわいい~
表情たっぷりね。

暑いとどうしてもあっさりしたものが欲しくなるよね。
我が家もそろそろソーメンしようかな~
こんにちは。
ソーメンは私もあまり好きではないので
我が家ではひと夏1~2回しか作ってあげていません(汗)

つくしちゃんは自分が嫌いでも作ってあげるから偉いわ~

最近はハッピーちゃんの表情で
味を感じさせてもらっています(爆)
つくしちゃん こんにちは
ソウメン、ハッピも美味しそうに食べてて可愛いね。

今日の我が家のお昼は、激麺とコンビにおにぎりでした(笑)
あはは、ハッピーちゃんも食べるんですね。
こんばんは~
我が家の娘も、細い麵が大好きなんです
短時間で茹るっていいよね
そっか・・・具を入れるって言うのもありだね

ハッピーの頂戴攻撃、つい負けちゃって
こんばんは~
これから暑くなると、食欲落ちますよね
でも、食べるだけの人は、いいなぁ
作る身は、食欲なくても作らなきゃいけないって言うのが辛いです
ビールもいいですね
私は、炭酸苦手だから、梅酒ロックがいいなぁ

ハッピーは、何でも美味しそうに食べてくれるから
可愛い~~~(笑)
こんばんは~
へ~お嫁さんは、手抜き料理しない方なんですね
偉いわ~
私なんか、手抜き料理ばかりで、今にか怒られるかも(爆)

太郎ママさんのご実家のワンちゃんは、小さかったのかな?
こんばんは~
暑いと、冷たいもの食べたくなるよね
我が家は、私と長女があまり好きじゃないんです
でも、我慢して2口食べました(笑)

ドラちゃん、踊ったの?
このイベントの時は、学校もお休み?
こんばんは~
ハッピーの目・・・
可愛いでしょ?

娘も、揖保の糸大好きです
へ~酢味噌ですか?
義父が喜びそう
こんばんは~
お目目、可愛いでしょ?(笑)

暑いときは、そうめんとか冷やし中華ですね
今日も暑かったね~
こんばんは~
我が家は、義母も好きなんです
だから、今日ご飯足りないかもしれないから
茹でてくれって・・・
言うほうは、簡単でいいですよね(笑)

ハッピーは、表情豊かでしょ?

こんばんは~
ハッピーは、なんでも美味しそうに食べてくれて嬉しいです
だから、ついあげすぎて・・・(汗)

激麵?辛いの?美味しかった?(興味ワクワク)
こんばんは~
ハッピーは、くれるもの拒まずです(笑)
つくしさん、こんばんわ。
そうめん、暑いですね。
夏休みになると、お昼御飯と言えば、いつもそうめんになるので、家の子供達は大好きなんですが、私は苦手なんです。
ハッピーちゃんは、大好きですね。
私は、そうめん大好き!
夏なら、毎昼でもOKです。
ハッピーちゃんが、寄り目になる気持ち、
良く解ります(爆)
しかし、汁は市販ではなく、鰹節と煮干しで、
出汁を取らないと、美味しさが半減です。
つくしさん、こんばんは!
今年もやってきましたか、そうめんの季節^^
実は私もそうめんはあまり好きではないんですけどね^^;うどんやそばの方がいいや!って贅沢なやつです(笑)

ハッピーさんの食べてる表情がすごい!!
そうめん好きなんだぁ(^o^)
こんばんは~
暑い時は、冷たいもの食べたいですよね
やっぱり子供たちは、喜びますよね

ハッピーは、何でも美味しく食べてくれます
だから、オデブになっちゃうのね(笑)
こんばんは~
私は、蕎麦のほうがいいです(笑)

この目、可愛いでしょ?
いつもなら、ぶれるところ、案外上手く写って
笑っちゃいました

kamyさん、汁本格的ですね
こんばんは~
私も蕎麦のほうがいいです(笑)

ハッピーは、何でもいいみたいです
食いしん坊でしょ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
