老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハーブ

アロマテラピー

IMG_2734.jpg


我が家のラベンダーが色づきました

咲くのも、もうちょっと・・・

この香りと、この色に落ち着くって言うか、癒されますよね

今年も、ラベンダー畑観にいかなきゃ


そうそう、種から育てているバジルが、最近少なくなっているの・・・

たぶん犯人は、ナメクジかダンゴ虫だと思います

IMG_2726.jpg


こんなに小さくても、触るとバジルの香りプンプンします






アニマルセラピー


IMG_2724.jpg


ちょっとふてくされている様に見えますが、私が仕事から帰宅した直後に

庭のハウスから出てきたハッピーなんです

本当は、喜んでいるのですよ~

コメント

おはよう~

ラベンダー・・北海道旅行で富良野、ファーム富田で見たかったな~
季節外れだったので真っ黒に成って枯れてました。
咲けばこんな見事に咲くんだ~
香りも良いのだ~

葉っぱが大好きなナメクジ、ダンゴ虫が害虫ですな~
せっかく綺麗な花が咲くのに、虫さんは土の中で休んでて頂戴。笑

ハッピーちゃんは、嬉しいのに照れ隠しですか?



ハッピーちゃん、ママが帰宅するとチャントお出迎えして偉いなぁ~~

私なんかTV見てると『お帰り~~』って声だけで挨拶だもんねi-229i-201
                            見習はなくちゃ~~(笑)

何かお駄賃上げたくなっちゃうでしょ♪
帰ったら、こうしてお迎えがあると嬉しいものですよね。
出てこなかったらどうしたんだろうって心配になりますよね。

バジル、我が家はいつの間にか消滅してしまいました(>_<)
そうそう、小さくても香りは凄いよね。
ラベンダー、我が家は終わりました。。。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ラベンダーが綺麗ですね!
空気が澄み切っているんでしょうね、
とくに鮮やかに見えます。
あっ!つくしさんの腕のせいかも!
ごめんなさい!
しかし、ハッピーちゃん!
顔色は良くなりましたね!!
頑張って、夏を乗り切ってもらわなくては・・・
こんばんは~
北海道の富良野は、有名ですもんね
私も行ってみたいです
香りも落ち着きますね

虫にとっては、美味しい葉っぱがこんなところに?って感じでしょうね(笑)
今日、別のところに移動させました

ハッピーは、もっと嬉しそうな顔するのですが
シャッターチャンスが悪かった><
こんばんは~
時々呼んでもハウスから出てこないこともありますが
今は、車の音で・・・待っています

>私なんかTV見てると『お帰り~~』ってサラリーマン川柳にありそうですよね

こんばんは~
もっと若い頃は、車が止まると
鳴いて、早く迎えに来いって要求していましたが
最近では、出てこないときも・・・
でも、顔見せれば、喜んで出てきます

バジルに紫蘇と、ちっちゃくても香りプンプンですよね

もう、ラベンダー終わりですか?
こっちは、これからラベンダー祭りです
こんばんは~
ここは、田舎
空気は、いいですよ~(笑)
でも、今はしるさんの居る所も、空気美味しそうですよね?

ハッピーも、暑さが・・・
本当に上手く乗り切ってもらわないと・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
