老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


31度だって


私が庭へ出ると、くっついて来て、日陰で一休みするハッピー


去年、種から育てているクリスマスローズの植え替えをしました

IMG_2743.jpg

残りは、土だけ入れ替え・・・


IMG_2744.jpg


来年は、花を付けて楽しませてくれるかな?



レシピブログで、簡単で美味しそうな和風パスタが載っていたので


下の娘と二人っきりのお昼・・・


早速作ってみました

IMG_2742.jpg


美味しかった~





コメント

 花の世話をしっかりしているのね。
 クリスマスローズ、ケッコウ高価なのよね。

 我が家ではオダマキの芽がでてきました。
 楽しみです。
こんにちは
暑かったですね~
でも今日は又気温が低くて・・長袖になっちゃいました。
19度くらいかな。

クリローの発芽苗順調に育ってるね。
お花がたのしみ~
我が家も発芽苗楽しみにしてるのですよ。

和風パスタ、何を入れたのかしら・・
2人っきりの昼食なんて珍しいのでは?
わぁ、和風パスタ、美味しそう~
昨日は30℃を超えたのに、今日は20℃前後。
この温度差、すごいよね。
どうなってるのかしら。。。
あ、四国地方は今日梅雨入りしました。

クリスマスローズ、面倒なので全部地植えです(笑)
こんばんは~
買うと、高価ですよね
昨年から種で育てていますが、だれだけ成長してくれるか・・・
楽しみです

オダマキ、もしかしたら来年咲くかもね
お互い楽しみですね
こんばんは~
大阪は、気温下がったのですね
信州は、27度と昨日に比べてとっても過ごしやすかったです
明日は、雨かな?
お互い、発芽の種、楽しみですね

和風パスタは、和風カルボナーラなんですよ
最後に麵つゆかけるのが味噌なんですよ~

そうそう!
娘と2人っきりなんて、めったにないです
主人と2人っきりなんて・・・全然ないや~(苦笑)
こんばんは~
とっても簡単レシピだったのです
だから、結構美味しかった~

高松も、気温下がったのですね
信州は、曇りで過ごしやすかったです

クリスマスローズ、地植えで上手く育つっていいなぁ
この小さい苗も、育ったら、いつか地植えにしたいです
それまでは、過保護に頑張ります(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
