老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


結果は?

関東甲信と東北南部地方が梅雨入りしたとみられると発表されましたね

これから、しばらくジメジメの日が続くのかな?

夜、ワールドカップを観ながら、ブログ書いていますが

サポータの応援に使っている応援ラッパ「ブブゼラ」って、ハエが飛んでいるような

音にしか聞こえなくて・・・

ちょっと煩いですよね?

でも、前半に一点入り・・・

期待出来るかも・・・

結果が出る前に寝ます


LOVE


コメント

こちら入梅宣言されたのに、イマイチv-279が降りません・・・・・

もう少しお湿りが欲しいんですが!

サッカーで盛り上がってますねv-437v-438
でもでも早寝・早起きの癖が付いて朝結果を見るパターンになりそうよ(笑)
まず一勝イイぞー☆
       頑張れ岡田ジャパン!!e-460
おはよう~、梅雨らしい雨が降っています。
練習試合は負け続きだったので興味がなくなっていましたが(笑)
こうして1勝すると応援したくなりますね。
そうそう、応援ラッパ、ホント、同じだわ、ハエが飛んでるみたいな音。
あれって耳障りだよね(^_^;)

ハッピーちゃん、今日も元気かな?
 今朝のニュースでは1点入れて勝ったようですね。我が家の夫もついつい観ちゃったのですって。眠いといいながら仕事へ行きました。
 なんとかいう、あ、ブブセラ? あれは、今、日本でも人気で800本もネットで売れたそうですよ。いつか直に聴くこともあるかも・・・
日本、初戦から勝ってよかったねー!
あの音は、やたらうるさいよねぇー(><)

梅雨入りですね・・・
北海道は梅雨が無いけど、
なんだかじめじめしていますよ。

オダマキの種がたくさん採れたら、
欲しいかも~(~~)
こんにちは~

外に出ればジメジメして身体のアッチコッチが雨で濡れて梅雨は嫌いです。
でも紫陽花は綺麗です。
田植えも始まり、蛙が鳴き出したら夏本番です。

ワールドカップ、初戦を勝ちました。
勝った勝った又勝ったの勢いで上を目指して欲しいものです。
始まって10分で寝てます。笑
梅雨入りしましたね~(>_<)
じめじめとはっきりとしない天気がこっちでも続くようになりました!
肩は重いし、こんな時は体調もすぐれなくてなんだかうっとおしいですね!

うっとおしいといえば、ワールドカップ中継で聞こえるあの応援ラッパ音、本当に煩いですよね!
私もあの音、どう聞いても蠅とか蜂が飛んでるみたいに聞こえて、暑苦しくて仕方ないです(笑)
試合は結果だけしか知りませんが(寝てしまいましたので^^;)、日本勝ちましたね!
こんばんは~
梅雨でも、夜だけ降ってくれればいいのに・・・ね
ハッピーの散歩困っちゃう

早寝早起き、健康に一番いいですよね
私は、夜更かしで・・・
i-25この調子でがんばって欲しいですね
こんばんは~
梅雨時期の雨って大事ですが、鬱陶しいのも嫌ですね

私もサッカーとか野球ってあまり興味ないですが
一応日本だと、気になりますね
あれ、本当にハエがぶんぶんみたいで、煩いですよね?(笑)

ハッピーは、雨で退屈そうです
こんばんは~
時差の関係で、遅くの試合・・・
次は、土曜日ですね
あのラッパ 売れているのですね?
慣れれば、気にならなくなるかな?
こんばんは~
北海道って梅雨無いって言っても、この時季雨が多いですよね?
やっぱり梅雨っぽいですよね?

オダマキの種、是非もらって~
これ、山野草だから、鉢植えで十分育つからね
こんばんは~
雨降りは、やっぱり憂鬱ですよね
でも、この時季雨も必要だし・・・
程々がいいですね

サッカー勝ちましたね
私、寝たのに、買った瞬間何故か目が覚めました(笑)
こんばんは~
梅雨時季って、頭が痛かったり、肩張るって人多いですよね?
我が家の主人もそうです
やっぱりあまりジメジメも困りますね

サッカーのあのラッパ・・・
ハエか何かが飛んでいる音に聞こえますよね?(笑)
サポーターの人たちは、耳おかしくならないのか?ですよね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
