老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降りは・・・

今週は、仕事が忙しくて、パンクしそうです

私の身体も、食べすぎでパンクししうだけどね(笑)

私って断れないんですよね

それが、いけないのか・・・

でも、頼まれちゃうと




退屈で困ってます


梅雨時季ってハッピーを退屈にさせちゃいますね


いいことないかな



テレビでも、観れると退屈もしないだろうが・・・

無理だよね?(爆)

コメント

おはよう~

つくしさんへ、GW後は、景気が悪いと言われてますが、
仕事が一杯有って羨ましい。

断れない性格は、会社には重宝します。
でも無理をせずにお願いします。

雨降りは、思う様に散歩が出来ませんな~
ハッピーちゃん、退屈ですな~
もう少しの我慢です、暑い夏が来ます。
此れは此れで本毛皮を纏ってるから辛いものがありますな~
マットから食み出てますよ~だ・・・
イエローカード、いやレッドカードで即退場!
家から出て散歩に連れて行ってのサインかな?笑
 あはは、ハッピーさん、本当に退屈そう。
 雨の中の散歩はワンちゃんにはどうなのかしら? これからしばらくは外に出られなくなっちゃいますね。
おはようつくしちゃん
私もパンクしちゃったよ(笑)
ハッピーちゃんのアクビ姿も可愛いよね
更新や訪問マバラだけどごめんね
忙しいのね、ご苦労さま。
ハッピーちゃんのすっごく退屈そうな様子、可笑しくって(笑)
私も頼まれると断れないなぁ~
つくしさん、こんにちわ。
お仕事、頑張ってますね。
ハッピーちゃん、梅雨時期は退屈なんですね。
私は、そんなハッピーちゃんの表情に癒されてます。
忙しいんだねー!
無理しないで、がんばってね~(~~)

ハッピーちゃんも、雨で退屈なんだぁー。。。

こちらも、今日は雨ですが、
最高気温18℃だってー(><)
寒いわぁ~(TT)

無理しないでくださいね(▰˘◡˘▰)
頼まれたら断れない性分は一緒だわ・・・・

私もボチボチのお仕事の積りが、最近殆ど毎日!!

有難いけどリタイアした身だって言ってるのに
頼まれると何とか都合つけてイヤって言えないんだよね・・・・i-229i-201

でもあんまり無理しないようにしましょうねv-222
こんばんは~
小ぶりになったら急いで、v-294させに出ることも・・・
雨降りは、ハッピーにとって、一番退屈な一日だと思います

ハッピー、最近陣地がどんどん増えているような・・・
でも、義父母に見つかったら大変><
こんばんは~

ハッピー退屈そうでしょ?
雨降りは、本当に動けなくて可愛そうです
小降りなら、ささっとv-294させに行きますが
あまり土砂降りなら、お庭で済ませます
こんばんは~
リリーさんも、パンク?大丈夫?
私もパンクしそうで・・・
無理しないようにするね
リリーさんもね~
更新・訪問は、気にしないで・・・
元気なら、安心だから

毎日、ハッピーの写真だけは、アップするから
ロムしてね~
こんばんは~
ここ最近、仕事が一気に集中しちゃって・・・
パートだから、短時間でこなさなきゃいけないし・・・
讃岐さんも断れないのね
でも、仕事だから、断ることできないしね

今日は、嬉しそうにお散歩出かけました
ビビルが、喜んでかまって欲しいポーズしていました
みんな雨降りで退屈だったみたいです
こんばんは~
貧乏暇無しで・・・(笑)

ハッピーに癒されるって言ってもらえることが
私にとって、とっても嬉しい一言です
むー母さん、ありがとう~
こんばんは~
ありがとう
Reiさんもね

雨降りは、ハッピー動けないから、退屈で仕方ないみたい
でも、お年だから殆ど寝ているけどね(笑)

北海道は、今日寒かったのね?
こっちは、26度でした
明日は、33度になるとか・・・
暑そう(汗)
こんばんは~
ありがとう
シュガーさんもね
こんばんは~
仕事だと、特に断れないよね
でも、苦しい(苦笑)
陽なたさんも無理しようにね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
