老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


好み

今週は・・・


疲れた~



IMG_2792.jpg


これ、私の大好きなチョコレート

口の中に入れて、噛んだときの感食がなんとも言えない・・・

疲れたときに、チョコって いい薬ですよね



そうそう!

チョコ食べるとむせません?

甘~いチョコ食べると、私と下の娘は、むせることがあります

面白い所、似るんですね(笑)



夕飯で、ハッピーの目線が・・・


ほしいなぁ


もちろんハッピーは、夕飯しっかり済ませています

コメント

 そ、そう、チョコレートは疲れを取りますよ。私もダンスから帰ると、一粒タイプのチョコとカップ2杯のお茶を飲みます。疲れが取れるのよねぇ。
一週間おつかれさま~~
疲れた時は甘い物欲しくなるよね?
身体が要求してる時は補充して上げなくちゃ~ね♪

私は疲れた時はスーパーに行くと、やっぱり大福かアンパン買っちゃうよv-410v-356

訪問するとアンパン食べてる利用者さんが多いです。
美味しそうに食べてると帰りにコンビニでアンパン買ってる私です!   アハハハハ
こんにちは
リリーが生きて時は膝に顎乗せてよだれバリバリでした(笑)
ホントに欲しそうだったよ~人間の食べ物

チョコが薬v-236
何て上手い発想かしら(笑) v-91
今日はハッピーちゃんお風呂ですか
こんにちは~

女性の方は、チョコと飴は離せませんな~
嫁も疲れたら甘いチョコと飴を口に含めば復活します。笑

飴は、00代以上になればバックの中に必ず入ってるそうです。

男も疲れたらチョコ、飴は疲れを癒してくれます。

ハッピーちゃんの目が物を言ってます。
早く美味しいものを口に入れてくれよ・・・
何と健気な表情をするんでしょうか・・
こんにちは~
チョコの力って、不思議ですよね
ダンスも結構カロリー消費するでしょうね?
こんにちは~
疲れていると、甘いものって欲しくなるのが、不思議ですよね?
陽なたさんは、和菓子派かな?
でも、自分へのご褒美ですよね?(笑)
こんにちは~
ヨダレ、凄いですよね
ハッピーも明日もうダメってことなら、食べたいもの全部あげたいけれどね(笑)
キッチンであまり与えると、義父母が煩くて><

リリーさんは、何が薬になりますか?

ハッピーのお風呂は、月末かな?
こんにちは~
テレビで観ました
大阪のおばちゃんってバックの中に必ず飴が入っているって・・・
でも、我が家の義母も・・・
何で飴って持ち歩くのかな?不思議

ハッピーは、見ているだけでも、面白いですよ(笑)
私は、一日コーヒーを五杯、砂糖はスプーン二杯、
クリープをスプーン半分入れて、飲んでいるので、
チョコレートは欲しく有りませんが、
むかーし、デートの時良く貰った、アーモンドチョコは、
美味しかったです。

色々珍しい花が有りますね。
つくしさん、こんばんわ。
今週、忙しかったんですね。
お疲れ様です。
そんな時は甘い物ですね。
チョコ、癒されます。

私は・・・・・泡の出る飲み物かも(汗)
チョコレート、食べたぁい!!(>_<)
今、本当に甘いものがすごく恋しいです(笑)
そういえば暫くチョコレート食べてなかったな~・・・

つくしさんが食べた”霧の浮舟”も美味しいけれど、私はライスパフ入りの”クランキー”が大好きです☆
こんばんは~
コーヒー好きなんですね
前にラジオで、一日コーヒーを3杯以上飲む人って
直腸癌になりにくいって言っていました

デートのときにアーモンドチョコ?
奥様がよく持っていたのですか?

珍しい花ですか?
我が家は、本当に少ないです
大きな庭が欲しいです
こんばんは~
今週も来週も忙しそうです
貧乏暇なし・・・(苦笑)
でも、忙しいほうが、時間がアッと言うまでいいかもね

来週もチョコ、いっぱい必要になるかも・・・
むー母さんは、泡の出る飲み物がいいの?
これからの季節、美味しいよね(笑)

こんばんは~
甘いものって、どうして癒されるのでしょう?
娘なんか、朝から食べたいって言うのですよ(爆)

クランキーですか?
今度探してみますね
チョコレート、私はラミーやバッカスが好きです♪
一箱位は一人で食べてしまいます。
口どけのいいチョコもいいですね。

ハッピーちゃんにこうして見つめられたら一口上げないわけにはいきませんね。
こんばんは~
今日は、お疲れ様でした
ラミーやバッカスって季節限定で美味しいですよね
フニャママが好きなんですよ

ハッピーは、おねだり上手で・・・
だから、痩せられないのかも(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
