老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


遊ぼう

土曜日は、前日の雨もあがり、暑い一日でしたが

夜は、南の窓から天然クーラーの風が入り、過ごしやすい夜でした

これが、信州のいい所なんですよね

朝の散歩は、ビビルが首を長~くして待っていてくれました


退屈だった


ビビルの愛情表現が、とってもしつっこくて、ハッピーに怒られていました


愛情表現


我が家の玄関横の石垣のサツキが満開です



IMG_2800.jpg

コメント

i-237あっははは

ビビルはハッピーちゃんに片想いなの??

あんまりしつっこいと嫌われちゃうよビビル君!v-431

お庭のサツキが綺麗ね♪
        何方が手入れされるのかな?!
 うふふ、ワンちゃんたちお散歩だねぇ。

 サツキがキレイ。立派な石垣ですね。
ビビル君、ハッピーちゃんが大好きでもしつこいと嫌われるよ(笑)
おはよう~、石垣のサツキ、綺麗に咲きましたね。
我が家のサツキ、今年は花が少なかったです。
茂っているのはラベンダー?
つくしちゃん おはよう
ビビルは本当にハッピーが大好きなんだね。
ハッピー、迷惑そうだね(笑)

石垣のサツキが見事だね。
サツキの名所になりそうだね。
こんにちは~

ビビル君、ハッピー姉さんが好きなんだ~
♂は、0女には弱いよな~笑
サツキは、五月GWに見ましたが・・
大阪とは、温度差があります。
立派な石垣、木、花、が有ってお見事な庭ですな~
こんばんは~

ビビルちゃん恋するお年頃~(笑)

サツキが咲き終わったらラベンダーが咲くように植えてあるのかしら。

四季折々の花が咲く庭って素敵です。
こんばんは~
ビビルは、絶対片思いです(笑)
チョッとしつっこいからね
ハッピーは、しつっこい♂が嫌いなの(笑)

庭のサツキは、何も手入れしてないです
この間、毛虫が居ました><

こんばんは~
雨が上がって、ラッキーでした
今夜もまた雨降りです
明日のお天気どうなんでしょうね?

石垣は、義父が結構煩く管理していて
ここに植えてあるラベンダーも本当は、嫌みたいです
こんばんは~
ビビルは、遊んで欲しいのか
ハッピーがダメなら、茶玉をかまい・・・
本当にしつっこいです(笑)

サツキも、いっぱい花を付ける年と、付けない年ってありますよね
はい!横に茂っているのは、ラベンダーです
こんばんは~
ハッピーが遊びに行くと、狂ったように喜ぶそうです
きっと大好きなんでしょうね?(笑)

サツキの立派な家は、いっぱいありますよ
我が家は、何も手入れしてないし・・・(汗)
こんばんは~
ビビルは、ハッピーのこと、大好きなんですよね
そっか・・・
熟女の私・・・来夢来人さんは、弱いですか?

はい!やっぱり信州は、気温が低めですね
こんばんは~
ビビルは、人間があまり好きじゃなくて、犬が大好きなんです
いつか、知らないワンコに噛み付かれるのでは?って思うくらい
知らないワンコが来ても、喜びます(苦笑)

サツキの横は、ラベンダーです
もうチョッとで咲きそうです
今日は、南の庭にプランタですが、キュウリ2本の苗植えてみました
85円X2=何本収穫できるかな?(爆)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今日もまたすっかり癒されました!
つくしさん!
今日からまた一週間の始り!
頑張ってください。
こんばんは~
また、一週間始まりましたね
お互い、頑張りましょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
