老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


変化

山紫陽花の紅の変化が見えてきました


これは↓6月17日撮影

IMG_1606.jpg


20日の紅・・・

IMG_2811.jpg


花びらが、少し赤くなってきたのが分かります?

今後の変化、楽しみです





☆今日のハッピー


そうめんが好きなハッピー(基本、くれるのも拒まず)爆


そうめんすき


コメント

紫陽花は、外側からだんだん中心に向かって咲いていきますね。
想像ですが、先に咲いた部分から、ピンクになって、
紅に染まって行くと、最後は、白から紅のグラデーションが、
完成する訳ですか?

ハッピーちゃんは、ソーメンを食べる時、何か例えば
醤油を一垂れとか、味付けをして上げますか?
私は、そうめんは大好きだけど、味が無くては食べられませんね。
こんにちは
今他のブログでつくしちゃんてコメント書いたら別の人だったよぉ
オ~マイガァって感じv-290
ハッピーちゃんが居ないからおかしいとは思ったんだけど
ここは間違いないようです(爆)
そうそうそうめん好きだったよね
くれる物拒まずだった~~嫌いな物なかったかな・・・
そうめんすきなんですね~~。
ハッピーちゃんって面白いです。
今晩は~

はい薄っすらと赤く成って来てるのが分かります。
この紫陽花を近所で発見しました。
艶やかな良い色をしてます。
うっとりな気分にさせてくれます。

ハッピーちゃん、上手いことツルツルと素麺を食べますな~関心します。
僕でも溢すのに・・汗
はなと一緒だわ! 嬉しくなって帰ります。
アジサイ、段々と色がついてきましたね。
ますます赤くなってきますね、楽しみ~♪
ハッピーちゃんのそうめんを食べる音が聞こえてきそう(笑)
こんばんは~
私もはっきり覚えていませんが、白から紅のグラデーションが、
完成するのかな?
今後の様子しっかり観察しますね

ハッピーは、何も付けません
きっと味のある方が、美味しいと思いますが
動物は、香辛料や調味料は、NGです
こんばんは~
あれ?間違えちゃった?
私も時々間違えちゃうことあります
ここみたいに、訂正できればいいけれどね

ハッピーは、柑橘類が少し苦手です
でも、基本何でも食べちゃいますね(笑)
今日も、野菜炒めしていたら、人参がコロンって落ちてしまい・・・
ハッピーったら、パクって食べちゃった
玉ねぎじゃなくてよかった ほっ

こんばんは~
ありすちゃんは、食べない?
ハッピーは、何でも食べる、食いしん坊です(笑)
こんばんは~
この紫陽花は、なんとも言えない赤い色ですよね
掘れちゃう気持ち分かります?(笑)

ハッピーは、本当に美味しそうに食べます

こんばんは~
はなちゃんも、そうめん好きですか?
ラブは、食いしん坊ですよね(笑)
でも、食べっぷりがいいから、可愛いよね
一度、はなちゃんとハッピーを会わせてみたいね
お互い、長生きしてもらわなきゃ
こんばんは~
このまま、綺麗に染まるかな?

食事中、ハッピーが近くに居ると、ついついあげてしまってダメですね
でも、あの目を見ると、あげちゃいたくなるのよね~(笑)
お散歩終わったら急に雨と雷が・・・・・
           濡れなくて良かったわぁ~~~v-221

昨日利用者さんのお昼ご飯、お素麺にしました(笑)
口当たりが良いから美味しいよね♪
いつも食欲が細い方だけど全部平らげてくれました。

ハッピーちゃんもお素麺、好物みたいだねv-218

↑ワンコってこんなポーズで目だけキョロキョロ尻尾だけふりふりして
状況判断してる時多いよね。(笑)

・・・・・でお散歩って判ると飛び起きるよねぇ~v-410
おはよー
浜松は、もう降っているのね?
信州は、これからかな?

訪問介護ってなると、料理が出来なきゃいけないから、大変ですね
料理の下手な人には、無理かも><

犬も、ちゃんと状況を読んでいますよね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
