老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


キャンドルナイト

夕方、仕事から帰って、庭を覗いたら・・・



IMG_2817.jpg


あの状態で、しっぽだけ振っているんだよ~(笑)


夏至の夕方は、いつまでも明るかった


IMG_2819.jpg


これで、少しずつ日が短くなって行くのですね



IMG_2821.jpg


コメント

おはよう~

ハッピーちゃん、暑さでバテテマスか?
まだ本格的な夏は、まだだよ・・・
でも梅雨のじめっとした空気、溜まらなく疲れますな~

電気を消して夕涼みのキャンドルナイト・・
良いですな~
妙に落着く光を放ちます。
・・でも少し怖い様な雰囲気も醸し出し・・笑
此れが涼しく感じる様な気配がします。
あらら、ハッピーちゃん、しんどそうね。
梅雨時の蒸し暑さはたまらないでしょうね。
キャンドルライト、素敵ね~
 あれぇっ、ハッピーさん、どうしちゃったのかしら? 暑さ負け? この夏も元気に乗り越えてくださいね。
つくしちゃん おはよう
ハッピーは暑さばてかなぁ?
それでも尻尾だけは挨拶忘れてないんだね(笑)

キャンドルがとっても素敵。
こんにちはつくしちゃん
可愛い(笑)
めちゃ可愛いよハッピーちゃん

しんどくても一応気を使ってるんだね(爆)
つくしさん、こんにちわ。
ハッピーちゃん、夏バテかな?
蒸し暑いですよね。
キャンドルの明かり・・・・・優しいですね。
夕方が長いと、子供達・・・・・帰ってこないんです。
こんばんは~
暑くて、日陰で寝ていたいみたいです
でも、食欲モリモリですよ~(笑)

家族4人だけなら、夕食もキャンドルライトで食べたかったけれど
義父母がいるから、出来なかった><
こんばんは~
まだ、大丈夫だと思いますが、やっぱり毛皮着ている分、暑いでしょうね

たまには、食卓に雰囲気出す為に、キャンドルで過ごすのもいいでしょうね

こんばんは~
きっと、涼んでいたと思います
このあと、復活!!食欲モリモリです(笑)
こんばんは~
昨日も、気温だいぶ上がったからね~
ハッピーも一日退屈していたから、私が帰ってくると
尻尾がちゃんと挨拶しているんだ~
でも、おうちゃくでしょ?(爆)

キャンドル、本当は、もっとロマンチックにしたいけれど
義父母が居る間は、無理そう><
こんばんは~
ありがとう
しっぽだけは、暑くても反応しているね(笑)
こんばんは~
まだ、夏ばてまで行かないかもしれませんが
毛皮着ているから、日陰で涼んでいました

日が長いと、いっぱい遊びたいですよね
これから、少しずつ日が短くなると・・・寂しいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
