老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


初物

IMG_2832.jpg


ラズベリーが赤くなりました


初物


一番にハッピーにあげちゃった


明日は、おかーさんに味見させてね



日曜日に、町会の草刈に出てから、鼻水タレ子になっている私です

風邪なのか?花粉症なのか?

少し、辛いです

コメント

美味しそう~~~
おはよう、今日は大雨です。
草刈りで疲れが出たのかな、気をつけてね。

我が家はブラックベリーが順調に育っています。
まだ青いから、黒くなったら食べ頃♪
おはよう~

ラズベリー・・・旨そう。
おいしく食べてダイエットしたい方 、
また美容と健康が気なる女性の方 はラズベリーがお勧めです。
少し00な、ハッピーちゃんに丁度良いですな~

つくしさんへ、花粉症やと仕方が無いが、風邪には気を付けて下さい。


 ラズベリーってよく知らなかったのですけれど、最近、他所の家に有るのを見て覚えました。苺みたいな形ね。味はどのような?

 草刈の後ではアレルギーが熾きたのね。私も実家に行ったとき、酷いアレルギーが起きました。戻ってきたら治りましたよ。
ラズベリーが熟したのですか、良い色してますねえ、早いですねえ。
私のは、まだ固いですよ。

風だったら夏風邪(治りにくい代名詞)の部類かも・・・
主婦とお勤め有り、ゆっくり休養も出来ないでしょうが、
こじらせないようにね。
鼻水、風邪か花粉症か・・・・
いずれにしても早く治りますように。

ラズベリーの赤
美味しそうね~

いつも初物がいただけるハッピーちゃんは
幸せ者だわ(*^_^*)
ハッピーちゃん美味しかった?
元気が出ちゃうね♪
よかったよかった。
こんばんは~
高松は、大雨だったのですね?
もう、止んだかな?
信州は、午後やみました

疲れから来た風邪なのか?
花粉症なのか?
熱は、無いけれど、とっても辛いです
仕事も集中力が無くて・・・

ブラックベリーも美味しいですよね
これから、楽しみですね
こんばんは~
今日は、2個赤くなり、ハッピーと一個ずつ食べました
甘すっぱくて、美味しかったですよ

この鼻水タレ子、風邪なのか?花粉症なのか?とっても辛いです
こんばんは~
よく、ケーキなどに乗っていますよ
甘酸っぱくて美味しいです

ブタクサの花粉症なのか?疲れから来た、風邪なのか?
仕事してても、集中力がなく、辛かった><
こんばんは~
信州も、やっと季節を抜き始めたかな?
これから、真夏になり寒さに向かって行くのも、どんどん信州の方が早いのですね

風邪なのか?花粉症なのか?熱も出ないので、余計に辛いです

こんばんは~
鼻の下真っ赤にしています
仕事していても、辛く集中力も欠けてしまい
今日一日、辛かった・・・今も・・・

ラズベリー、いっぱい実が付いているので
赤くなるの楽しみです
こんばんは~
味わって食べる間もなく・・・
でも、食欲旺盛なハッピーは、今日もヨダレ垂らして
食べてました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
