老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


山紫陽花の紅の変化・・・

6月17日

IMG_1606.jpg

6月21日

IMG_2811.jpg

6月23日

IMG_2839.jpg

どんどん、紅くなってきています


昨日の朝、雨の音で目が覚めた私・・・

わ~起きなきゃって目覚まし見たら、一時間早かった・・・

再び       (笑)




午後には、すっかり雨もあがり・・・

フニャ家のビビルは、ハッピーが来ると、とっても嬉しそうにこんな格好で

必ず待っています

フニャママ曰く、「フニャパパが帰って来ても、絶対しっぽを振らないのに

ハッピーには、しっかりしっぽを振って喜ぶのよ」って

早く

ビビルは、相変わらず 人間には、しっぽ振りません

何でだろう?

退屈だったよ



ほっておいてよ

コメント

いつもこんな風にして待ってくれてるのね!
ハッピーちゃんはちょっと迷惑なのよね(笑)

おはよう~、こちらも昨日は午後から雨は止みました。
山アジサイの色、ほんのり赤く染まってきて綺麗ね♪
おはよう~

紅紫陽花の変化、凄いですな~
ウットリするぐらい綺麗です。

何でだろう 何でだろ 何でだ何でだろ?
最近、見ませんがテツ&トモさんの何でだろう?を思い出しました。笑
ファイナルアンサー・・う~・・・・分かりました。
ビビル君、ハッピーちゃんの事が大好きなんだ・・笑
おはようつくしちゃん
ちょっと分かるよ
犬も落ち着いてくるとはしゃぐのが嫌いだって思う気持ちがありそうだから(笑)
リリーも寝たまま尻尾ふったり寝たまま目でこちらを見たり
何をやるにも面倒そうそんな態度
つくしちゃん おはよう
ビビルって本当にハッピーが大好きなのね。
ハッピーに尻尾を振るなんて犬にとってもハッピーって癒し犬なんだね。
ハッピーは素晴らしいワンちゃんだわ。

ハッピーの顔ったら・・・(笑)
つくしさん、こんにちわ。
山紫陽花、色が変わるんですね。
不思議です。
ビビルちゃん、ハッピーちゃんが大好きなんですね。
それがわかって、ハッピーちゃんの瞳が優しいです。
アジサイすてきですね。

もうそんな季節かぁ~~はやいです。
 ビビル君、同類項には安心できるのかもね。

 紫陽花、今真っ盛り。日々色が変わっています。移り気なのかしら・・・
こんばんは~
ビビルは、ハッピーが来るの、とっても楽しみみたいです
ハッピーが、もう少し若かったら・・・(笑)

明日は、とっても暑くなるみたいですね
礼文島もお天気続くといいですね
楽しんで来てくださいね
こんばんは~
紫陽花、日に日に紅くなり、綺麗でしょ?

ビビルの気持ち・・・聞いてみたいですね
やっぱりハッピーは、美犬だからかな?(爆)
こんばんは~
ハッピーも昔は、ビビルみたいにしつっこかったんだよ
今じゃ、・・・やっぱりおばあちゃんだね(汗)
段々、動くのも億劫になっちゃうんだね
こんばんは~
ハッピーが若かったら、恋したかな?(笑)
ビビルは、飼い主にしっぽ振らずに、ハッピーにだよ・・・(笑)
恩知らずだよね
こんばんは~
山紫陽花、不思議でしょ?
真っ白から、紅くだよ~
本当に不思議で、この魅力に惚れちゃた

ビビルは、ハッピーが大好きですが、可愛そうに
片思いみたい(笑)
こんばんは~
梅雨に似合う、紫陽花の季節ですよね
こんばんは~
ビビルは、犬にだけ心開いているみたいです
捨てられる前、どんな生活していたのか?
いじめられた居たのかな?

この紫陽花、綺麗でしょ?
もっと紅くなるので、楽しみです
段々赤くなって、綺麗になって行くから楽しみですね。

ビビルは、相手をしてもらおうと、目を輝かし、
ハッピーは、「もう面倒見切れないよう」と、
言っている感じが良く伝わってきますね。
山紫陽花、ほんのりとピンクに変色して綺麗。。。v-10
白い部分がまださりげなく残っているところがまた、いいですね(*^_^*)

ハッピーさんがどんなに迷惑そうな顔してもめげずに尻尾ふるびびる君、よっぽどハッピーさんが好きなのね♪
こんばんは~
この、山紫陽花は、とっても小さくて、可愛いですよ
真っ白から、紅くなるって言うのが不思議で・・・
綺麗に紅くなるといいなぁ

ビビルは、やっぱり子供ですよね
ハッピーがもう少し若ければ、一緒に遊べるのにね
こんばんは~
この色が変わるのが、不思議で・・・

ハッピーは、あまりしつっこいと、ワンって鳴いて
怒るけれど、ある程度我慢しているので、ビビルは、遊んでもらっていると
思って、嬉しいのでしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
