老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


結果は?

鼻水タレ子は、治りましたが 今度、声変わりしています(笑)

サッカーも3時に起きて・・・

そこまで、興味ないから

朝起きての結果楽しみにして寝ます

*日本勝ったね!!

結局、主人ったら朝の3時に目覚まし掛けていて、私まで一瞬目を覚ましましたが・・・

主人と次女は、朝まで観戦していたそうです





毎日食べている物ってあります?


IMG_2849.jpg



私は、プレーンヨーグルトに蜂蜜と青汁三昧を振りかけて食べています

娘曰く「毒みたい~」

まぁ、美味しいとは、言えませんね(苦笑)

義母が、テレフォンショッピングが好きで、頼んでは、中途半端で・・・

結局、私が健康のため、飲んでいるって感じです

コメント

つくしちゃん おはよう
サッカーを3時に起きて見つもりだったのに不眠の私も無理でした(笑)
なんだか今日は良く寝れたよ(笑)

ハチミツ・ヨーグルト・青汁三昧を毎日飲んでるなんて健康的だね。
私は今、毎日、バナナと梅干を食べていますよ。

風邪、早く良くなると良いね。
大事にしてくださいね。
おはよう~

鼻水タレ子を卒業しましたか、そりゃー良かったですな~
声変わりの年頃に・・其れは、00年前じゃなかったかな?笑

お~CMで御馴染みの青汁の色が強いので見るからに健康に良いと思います。
でも味は・・・良薬、口に苦しとハッピーちゃんの顔に書いてます。
 我が家の夫も寝不足のようです。
 3点はスゴイよねぇ。

 楽隠居ですので、出されたものを食べています。バランスは良いほうだろうと思う食卓です。 昼食は自分だけですから、野菜中心で御粥を食べています。御粥好きなのよ。それに胃が弱いから・・・週4日くらいかしら。
つくしさん、こんにちわ。
私は、朝5時起きで、最期だけ応援しました。
勝ってよかったですね。
3点は、すごいです。
健康的な食べ物ですね。
黄粉はいかがですか?
こんばんは~
寝れるって大事だね
明日は、いよいよオフ会だね
楽しみだね

ヒロさんは、バナナと梅干なんだね?
梅干って大事だよね
今度、何か送るとき、信州の甘い梅送ってあげるね

風邪・・・
ありがとう
私もケフィアヨーグルトと青汁は愛用してますよ~

でも別々にだけれど・・・(笑)

ヨーグルトにはブルーベリージャムをかけてます。

あと梅干しやラッキョウ
お漬物、ちりめんじゃこなどはほぼ毎日食べています。

飲みものはコーヒー
これが無くては一日が始まらないのよ
f^ _ ^;
こんばんは~
タレ子は、卒業ですが、今度つまり子です(笑)

昔に比べて、青汁も美味しくなりましたよね
鼻水の後は声ですか?
プレーンヨーグルトに蜂蜜と青汁三昧は聞きそうだけどねえ。
サッカーは、目ざましまで書けなかったけど、目が覚めたら
後半戦に入った所で、ついつい私も見てしまいました。
お陰で、今朝起きたのは九時でした。
それでも、今日一日眠かったです。
こんばんは~
今日も職場で、眠いって言っている人いました(笑)
でも、勝ちましたね

お嫁さん、ちゃんとバランス考えて・・・
偉いですね
私は、義母の気に入ったものが作れているのか?
時々、箸をつけないときも・・・
お粥は、私も好きです
おじやも大好きです
でも、義母は、嫌いだって・・・
こんばんは~
勝ったね~
次も頑張ってほしいよね

あと、3袋で青汁も終わります
黄粉か・・・
私、黄粉チョッと苦手で(汗)
でも、大豆だから、身体にいいんだよね
こんばんは~
青汁も、あと3袋で終わるので、今度蜂蜜だけで食べられます
梅干も一日一粒って大事なんですよね
コーヒーも好きな人は、朝の一杯が大事なんですよね
こんばんは~
だいぶ、良くなりましたが
声がかすれて・・・

ヨーグルトも、お腹のため・・・
効いているのか?(苦笑)

主人は、3時に起きて、試合終了後
一時間寝て、出かけました
職場の方も、眠いって言ってましたよ
次は、見やすい時間でしたよね?
頑張って欲しいですね
サッカー観戦、お疲れさまでした!
私も夜中の3時ではとても起きていられず、せっかくの日本勝利の瞬間は観てなかったのですが、弟がずっと起きていたようで^^
寝不足のはずなのに、超・ご機嫌でした(笑)

プレーンヨーグルトに青汁三昧・・・
体に良さそうだけど、私は青汁の匂いを嗅いだだけで吐きそうになった経験がありますのでパスですね^▽^;
つくしさん、これを毎日?
体力はバッチリv-91ですね!

こんばんは~
弟さん、寝ずに起きてたの?
それは、凄いね
でも、勝ったから、寝不足も我慢できたでしょうね

今の青汁は、抹茶みたいに美味しいのですよ
でも、毎日ってなると、チョッと(汗)
明日で青汁は、終わるので、少し気が楽です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
