老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

土曜日は、ハッピーお風呂の日でした

先に、ガジュが入り、待っている間のワン3は、それぞれビクビクしています

よばれませんようーに


フニャも、自分のベットで体制を低くして、隠れているつもり

ビビルも、私の横に座り、脱衣所の方向をず~っと観て、体制を低くしているつもり(笑)

そして、ハッピーの番になり

「ハッピーいいぞ~」って呼ばれても

パス

寝たふり・・・

最近、足腰の弱ってきているハッピーは、先月のお風呂の日に、足を滑らしてコケテしまったそうで

その時に、足が痛かったみたいで、そのトラウマがあったのか?・・・


お風呂の日

入れば、すっきりなのに・・・

いつも、フニャ家には、感謝です

コメント

 うふふ、面白いコメントがワンちゃんの側についているので笑っちゃいました。
 ワンちゃんたち、それぞれに面白いねぇ・・・
こんにちはつくしちゃん
滑ってこけたのね~~~
あるよそんな事
うちもジュリーも凄い弱っていますねv-291
散歩に時たまに足を引きずるみたいな時がある
顔も随分白くなってしまって・・・
この夏暑いからまたしんどいだろうなって思います
ビビルちゃんビビってるのね
何度入ってもお風呂は嫌いなのかな(笑)
こんにちは!
姿勢を低くして隠れているつもりというところが、小さな子みたいで、なんともかわいらしいですね。
ワンちゃんたちは、お風呂の後はさっぱりすることがわかっていても、濡れることに抵抗があるんでしょうか?

人間でも、お風呂は滑って転びやすいので、はっぴーちゃんも、要注意ですね。
こんにちは~

風呂が苦手ですか、僕は大好きです。
一日の疲れを取るのと、ビールをより旨く頂けますから・・やっぱ此れが1番です。笑

フニャファミリーは、優しいですな~
美味しい物は作ってくれるし、野菜はくれるし、動物を可愛がってくれるし・・
是非、隣に引越しに来て欲しいものです。
僕は何も出来ませんから・・汗
つくしちゃん こんばんは
みんな、お風呂嫌いなのね。
寝たふりや隠れたつもりだなんて
可愛い仕草だね。

ハッピーは転んで痛い思いしたなら、ちょっと腰が引けても仕方ないね。

つくしちゃんの風邪は良くなりましたか?

こんばんは~
きっと、こんな風に思っているでしょうね(笑)
このワンコたちが、話せたら、文句タラタラでしょうね
こんばんは~
前回のとき、こけちゃったみたいで、足を痛がっていて・・・
お年だからね(笑)
ジュリーちゃんは、何歳くらいなのかな?
リリーちゃんのときもそうでしたが、弱っていく姿見るのって辛いね
ゴールデンは、特に毛が長いし、夏暑いでしょうね

ビビルとフニャは、入らない日だったのに・・・
犬たちには、分からないでしょうね
ジャンボ!
本当に小さな子供と一緒です(笑)
年を取っていても、不思議と赤ちゃん言葉で接している、私が怖いです(爆)

やっぱり全身毛で覆われているから、濡れると違和感あるのかもしれませんね
こんばんは~
お風呂、首までしっかり浸かるの、大好きな私です
湯上りは、麦茶です(爆)

フニャファミリーは、親戚以上ですね
本当にありがたいです

お隣にですか?
きっと、やっぱりもとの位置に引っ越してくれって、言いたくなりますよ(笑)
こんばんは~
オフ会は、いい思い出いっぱい出来ましたか?
陽なたさんが、いつか4人で会いたいねって

ハッピーは、朝から察していて、我が家でも、逃げ回っていました
だから、フニャ家に行っても、それぞれ、姿勢を低くして隠れているつもりなんです
やっぱり、痛かった記憶・・・あるかもしれませんよね?

風邪・・・
心配してくれてありがとう
いまだ、鼻がクシャクシャ、なんです
でも、殆ど治りましたが、今度主人にうつしてしまい・・・(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
